今の世の中、俺をも含めた大人が皆悪いのだ!。

 売れる物なら どんな物でも売る!。それをささえる欲望!。恐れを知らぬ自惚れた人は宇宙の力を悪魔に変えた!。しかし本当に今の真面目な若い子は可哀想だ!。昨日もまた深夜の1時38分に先日の25歳の女の子から電話があり泣いているのだ!。俺は、「どうしたマリ?。」と問うと、今度は連絡の取れなかった母親から突然電話があり、今すぐ10万円を送ってくれと言われたそうだ!。彼女は病院の受付で働いてはいるけれども、お給料は手取りで約15万円位で、お母さんに10万円も送ったら自分が生活して行けないと悩んで泣いているのだ!。それを聞いた俺は、「そんな親は悪いけれども親じゃないぞ、心を鬼にして断り、自分の人生を考えろ!。」と言うと、彼女は、「でも親だし、私を生んでくれたから!。」とけなげで本当に可哀想なのだ!。ハッキリ言って、もう俺ら位の年齢の親自体が全然なっていないのだ!。皆、自分本位の身勝手でだ!。先日、昭和37年生まれのバイクショップのオ-ナ-と世間話をしていて、「俺たちがクラス会を開いたらほぼ全員離婚しているよ!。」と言い、「俺達みたいな親が子供を育てているんだから、まともな子供が育つ訳が無いんだよ!。」と吐き捨てた!。俺の同級生達も7〜8割が離婚をしている!。まだ昔の俺達の親までは、どんなに夫婦仲が悪くても、「子供の為・子供の為」にと常に我慢をし離婚はしなかったものだ!。もう今の60歳代よりも下の親達は、ほとんど自分勝手で生まれて来る何の罪もない子供が本当に不孝で寂しい思いをしていて可哀想だ!。俺らよりも若い親はもっとダメで子供が子供を育てている様なもので産んではいけない様な奴ほど早く子供を産んでいる!。俺は親が子供にお金を集る話はもう沢山若い子から聞いている!。俺に言わせれば、「そんな親は親じゃ無いし、子供に迷惑を掛ける様な親は勝手に死んでしまえ!。」、男も女も好き勝手に浮気をしたり風俗で働いたりと、結局のところ俺をも含めた大人達が皆悪く子供達は皆、その犠牲者なのだ!。これは少子化以前の問題で、とにかく若い子達は優しさや愛情に飢えている!。そして彼女は、「また夢月さんの弾き語りが聞きたい!。」と言うので俺は、「いいよ、なんでも弾いてあげるから一緒に歌おう!。」と言い、また、「お前、電話代が掛かるし仕事があるんだから早く寝なさい!。」と言って電話を切った!。皆は誰も信用しないかもしれないが、もう女遊びをしすぎた俺には、ほとんど口ばかりで性欲など大して無いのだ!。俺は本当は男の子が欲しかったのだ!。しかしこの俺には親にも誰にも言えない先天性のある秘密があり、だから俺は結婚を諦めるしかなかったのだ!。その秘密は未来永劫に俺の胸の中の奥に深く閉じ込め封印をしたまま墓場まで持って行くつもりだ!。もし仮に俺が結婚をしていて子供がいたとしたならば絶対に浮気などせず風俗遊びすらもしなかった事だろう!。妻と子供の為にだ!。そして俺は色々と遊んでは来たが必ず避妊はし中絶などは一度もした事は無い!。それは女の子は身体のみならず心にも深い傷を負うからだ!。だから俺は大きな身体をしていて優しい力士の、「琴欧州」や「把瑠都」に野球の、「田中将大」や「斉藤佑樹」にゴルフの、「石川遼」君などを見ると可愛くて思わず顔が緩むのだ!。俺は18歳頃からどんな占いでも、「あなたは一生お金に不自由する事は無いですが生涯孤独です!。」と言われ、ノストラダムスの占いでは、一応は、「神に選ばれて生まれて来た人!。」と言う事に成っている!。また、どうせ俺は長くは生きられないと言う気がしているので唯一俺が実の弟の様に可愛がっている日本最大手金融機関で一緒に勤めていた俺より四つ年下のK.Mに俺の財産が行くように遺言状を書いてあるのだ!。話は変わるが今、九州では凄い大雨だけれども今後、世界はこんな物じゃ済まなくなると思うよ!。ギリシャ神話の大洪水説話には、「人々の悪徳を罰するために大洪水がもたらされ、限られた正しい人だけが生き残ると言う共通のパタ-ンがあり、これは人々に善を勧める為であり、文明を破壊するために天誅として神々によって起こされる大洪水なのである!。」そして、「我々の後に大洪水あれ!。後は野となれ山となれ!。」と語り継がれているのだ!。俺は今日また旭川から札幌へ戻ります!。また月曜日にお会いしましょう!。じゃあ、また!。By.夢月。・・・See You Next Time.Good Luck!。 
(夢月ホット・ライン直通・TEL・090−3116−7595)*俺の書いた文章に反論や御意見、御質問のある方は正々堂々と番号通知でお掛け下さい!。夢月本人が逃げも隠れもせず真摯に対応致します!。
 「作詞・作曲・編曲・演奏・・夢月・・人生なんて、食って、寝て、やって、終わり!。」
 (命の追求)(下の青いマ-クをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター