もう文明なんて沢山だ、皆で昔に戻ろう!。

 「あの頃は何もなくて、それだって楽しくやったよ!。メロディ-、いつの間に、大切な物失くした!。」・・しかし今の世の中、まともな奴がおかしく言われたり悪く言われたりで、まともじゃない奴が称賛され称えられる世の中へと変わってしまった!。俺はまた久々にリビングの天井にプラネタリウムを写し一人色々な事を考えていた?。俺は振り返ると今から14年ほど前の平成10年頃から、「何か世の中が変だな?。」と思い始め未来を案じ危惧していたのだ!。俺の中では平成の12年頃までがお金を稼ぎ貯める時代で、その後は貯めたお金を騙されて減らさない様にする時代に入ったと認識し位置付けている!。俺は常に未来を予想し先を読みながら生きて来た!。そして俺は金融の営業をしていたので世の中の変化を肌で感じていたのだ!。丁度、拓銀日債銀長銀などの都市銀行が破綻し、保険会社では、日産生命・東邦生命・第百生命・千代田生命・共栄生命・東京生命・大正生命の7社が次々と破綻した頃だ!。その後、大和生命も破綻した!。今後は、こんなものどころじゃないよ!。しかし世の中は相変わらず何かと騒がしいね?。今回の熱波や集中豪雨の原因は全て人間がアスファルトやコンクリ-トなどで国土を固めたからだよ!。また、「原発反対・原発反対」と叫びながら、その電気を皆使っているんだからね?。俺の友達の北海道電力の孫受け会社の奴は、「しかしどうでも良いけど、原発反対と言う奴らは電気を全く一切使わないで言って欲しいよ!。」と怒っているよ!。本当に人間とは身勝手で我がままな生き物だ!。また、国民が自分達で選んだ国会議員に文句を言う愚か者達!。「じゃあ、あなた達はこのどうしょうもない国を何とか出来て、あの野田総理や官元総理の職責を果たせるのかい?。」以前にも書いたが、この俺は20歳の頃から政治には何の期待もしてはいないし俺達とは全く違う世界の人達だと思っていたから29年間で投票に行ったのは知り合いに強く頼まれての2回だけだよ!。本来なら小泉内閣が終って安倍内閣に変わり、安倍晋三が倒れた時点で解散総選挙だし、民主党だって、最初の鳩山内閣の大嘘つきがバレた時点で解散総選挙だろうが?。なんで勝手に国民の支持も受けていない、福田に麻生や官に野田が出て来るんだ?。何が、「国民の生活が第一」だよ!。自分達の生活と権力と収入しか考えていない奴らが!。本当の事を言うと、人間社会では、「総理大臣」だとか「大統領」だとか「首相」などと言う役職を出来る奴なんて誰も居ないんだよ!。それは何故なら、誰も自分と家族が死んでまで人を助けられる奴なんて誰一人いないし、また報酬0円でただ働きする奴もいないからさ!。勿論、これを書いている俺自身もだよ!。俺だって自分に十分な余裕があってから始めて、困った人や可哀想な人にちょっとだけ手助けしてあげられる程度だよ!。大体、何でもかんでも誰かにしてもらおうとか、やってもらおうなんて甘い気持ち事態が大間違いなんだ!。また立候補する奴もする奴だぜ!。国民の声だの民意だのと言って!。大体、俺も含めて皆我がままで今では年寄りまでもがモンスタ-ペアレンツみたいな、とにかく人間なんて皆、不安や苦痛から逃げ安心や快楽に向かう様に作られている訳!。だから労働組合もそうだが、「余り働きたくは無い、だけどもお金は沢山欲しい!。」これが人間なんだから、そんな市民や国民の言う意見をまともに全部聞いていたら国なんて、あっと言う間に潰れてしまうよ!。もっと過酷な自然界で生きる動物達の生き方を良く見て学んだ方が良いよ!。毎日、日々命懸けだよ!。俺が見ていると今、生活保護受給者が一月に約1万人ペ-スで増え続けていて今現在で約210万人だ!。それに掛かる支出が年間約3兆7千憶円と言われている!。ああ、「バカバカしい人生より、バカバカしい一時が嬉しい!。」後、今回の豪雨で降った雨の中にも福島第一原発から出た放射性物質がかなり含まれているらしいし全く報道はされないが、福島第一原発の現状は俺達の想像を遥かに超える事態になっているとの事で特に3号機と4号機が酷いらしい!。ほぼ全てアメリカが管理しているとの事だ!。さあ皆、勇気を出し覚悟を決めて昔へ戻ろう!。じゃあ、また!。By.夢月。
 (夢月ホット・ライン直通・TEL・090−3116−7595)*俺の書いた文章に反論や御意見、御感想のある方は正々堂々と番号通知でお掛け下さい!。夢月本人が逃げも隠れもせず真摯に対応致します!。
「作詞・作曲・編曲・演奏・・夢月・愚かな人類の犯した罪の代償は余りにも大きい!。」
 (過ぎ去り街)(下の青いマ-クをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター