DMは最も効果の高い日を狙いピンポイントで差し出す!。(其の3)

良く企業の経営法で、「最小限の投資で最大限の利益を上げる!。」などと言うが、この俺も赤字に成る事まではしないが、「そこそこの投資でブラスマイナス、ゼロ以上の利益を上げる!。」と言うのが俺の投資理念だ!。これを費用対効果と言う!。俺が差し出して来たダイレクトメ-ルに掛かる投資費用は全て俺個人のポケットマネ-だ!。故に出来るだけ投資した資金は最大限有効に使いたい!。そして正に、郵便局の宣伝で良く言われる通り、「年賀状は贈り物だと思う!。」の通りに気を配り大切に扱うのだ!。そのダイレクトメ-ルをただ闇雲にに出したのではいけないのだ!。せっかく自分の貴重なお金を出して差し出すからには俺は最大限の効果を狙う!。俺はDMを差し出す時には、「日にち」と「曜日」と「天気予報」を良く見てから差し出すのだ!。まず天候の悪い雨降りの日は絶対に選ばない!。その理由はDMハガキが絶対に雨で濡れたり汚れたりして欲しくないのだ!。従って俺はDMを差し出す前には天気予報を良く見て晴れの日を見極め選んで差し出すのだ!。次に曜日だが、平日は大抵皆勤めていて仕事で疲れているので必ず、ゆっくりと良く見てもらう為に土曜日当たりに届く様に差し出すのだ!。そうすれば休みの土日で必ずゆっくりと良く見てくれるのである!。そして最後に日にちだ!。これは、その家庭に何かのお金が降りる又は入る直前あたりを狙い、その直前当たりに届くようにタイミングを狙い定めピンポイントで差し出すのだ!。例えば年金生活者ならば年金が入る偶数月の15日前、サラリ-マンなら給料が支給される25日前、公務員なら18日とか21日、23日の直前、そして一番の狙いは、ボ-ナスの支給される2〜3日前、また、貯金や保険金の満期日や様々な金融商品の降りる満期日2〜3日前に届く様に差し出すのだ!。要するにこれらを簡単にまとめると、ダイレクトメ-ルは全て色々と工夫とアイディアを凝らした独自のオリジナルで作り天候が晴天の日を狙い、その家庭にお金が入る直前(2〜3日前)に届くよう狙いを定めピンポイントで差し出すと言うのが夢月流DM営業法なのだ!。また、まれに大安日や誕生日を狙って差し出す事もあった!。そしてハガキのあて先人は、普通の家は旦那様と奥様の連名で差し出すが夫婦仲の悪い所や内緒事のある家には連名は絶対に使ってはいけない!。また、凄く可愛がっている孫さんやペットの名前を連名にする事もプロの営業法の秘訣だ!。

*今日も、もう一枚(上記写真・拡大して見て欲しい)俺が今から13年前の平成11年の元旦に差し出した、「年賀DM」の文面を紹介しよう!。


*謹賀新年 (平成恐慌ー序幕)
 今、日本から発生した最悪のウイルスが世界に蔓廷しようとしています。
 一、(デフレスパイラル
 これは、(物価下落ー企業の業績悪化ー設備投資の減少ー勤労者の所得の減少ー個人消費の低迷ー物価下落)=経済の縮小です。
 二、(信用収縮)
 これは、(誰もが取引先を信用しなくなるー貸し渋りー産業全体に金が回らなくなるー金づまり)=現金取引しか出来なくなる。

 このような状態に陥った経済にはもはや処方せんはありません。
 昨年の四月より日本版ビッグバンが始まり預金が全額保護されるのは 二千一年の三月まで。皆さんに与えられた猶予は後二年です。
 本年も誠意を持って御相談に乗りますので宜しくお願い申し上げます。
 平成十一年 元旦


*俺はこの様なダイレクトメ-ルを差し出し常にお客様の資産を安全に増やし守る営業を継続して来たのである!。
 これだけお客様の事を第一に考え頭と気を使って誠実に且つ真剣に取り組まなければ桁外れの収入は絶対に得られないのだ!。

*昨日投稿してくれた、「ブランドン君」、俺も金融をやる25歳前までは新聞は、テレビ番組欄と四コマ漫画、そして週刊誌の宣伝のエロ記事しか見ていなかったので今からでも、政治・経済・事件・芸能・スポ-ツなどを良く読めばまだ遅くは無いし大丈夫だから必ず何か夢や目標を持ってしっかりと頑張って欲しい!。

(お知らせ)*この関連で2010年12月27日に書いた、「夢月の年賀DM大作戦!。」も良く読んで見て欲しい!。じゃあ、また!。By.夢月。

(夢月ホット・ライン直通・TEL・090−3116−7595)*俺の書いた文章に御意見、御質問のある方は正々堂々と番号通知でお掛け下さい!。夢月本人が逃げも隠れもせず真摯に対応致します!。

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター