夢月のちょっと一服雑談タイム!。

 今は午前2時32分!。俺は今、原稿なしのアドリブでキ-ボ-ドを叩いている!。皆も余り難しい話ばかりだと疲れて嫌になってしまうだろうから、今日は一服で休憩だ!。俺も勉強は嫌いだった!。だから好きな物を選び遊びながら勉強をするのだ!。生きているとただそれだけで毎日不思議な事や疑問に思う事が沢山見つかる!。それを一つ一つ調べていると自分の知識が増えて行くのだ!。この俺も全然人間が出来ていない、常に反省ばかりの毎日だ!。それにしてもしつこい嫌がらせの投稿が続く、しかし真面目で幼稚園から高校まで一度も登校拒否をした事のないこの俺は同じく投稿拒否を何故か出来無いのだ?。俺には何処か心に欠けた所があるのか、ふれる物全てを壊しちまう様な所がある!。人間としての自己採点は20〜30点の赤点欠陥人間だ!。もっと強く優しくカッコ良い男に成りたいね!。俺は小学生の時に32歳でこの世を去った本物の武道家でもあり俳優でもあった、「ブル-ス・リ-」に完全にはまった!。今でも全映画は勿論の事、彼関連のDVDを18枚所持していて時々俺は見ている!。彼の、名言の中に、「Don't think !!Feel!」、意味は、「考えるな!。感じるんだ!。」そう、その通りで考える事は最大のミスなのだ!。俺もそれを心掛け常に訓練をしている!。また、「限界などない!。ただ うまくいかない時があるだけだ!。だが そこに留まっていてはいけない!。それを越えて行くのだ!。」これは実際に俺は今まで実行して来た!。次にまた俺の大好きな、「マイケル・ジャクソン」の名言、「CONSCIOUSNESS.EXPRESSES.ITSELF.THROUGH.CREATION」この意味は、「意識は想像を通して、その存在を表現する!。」だ!。多分俺の、この「MWブログ」を見てくれている君達なら何とか理解出来る事だろう?。天才とは自己破壊的に頭が良すぎるのだ!。故に短命なのである!。また、俺の家にはエロDVDの他に「荒川静香」に「北島康介」から、「エルビス・プレスリ」や「B’z」などまで、あらゆる成功者のDVDが山ほどあり、それを見て心理状態を分析するのが俺は好きなのだ!。俺は人間の持つ「深層心理」の全てが知りたいのだ!。先日読んだ本にこんな事が書いてあった!。「ネガティブな事を見ないでいる事も逃げる事も出来ない、それを正面から受け入れる事で初めてネガティブな存在が消える!。個人の中にポジティブなものもネガティブなものが合わさっている!。それに気付き、それを受け入れない限り絶対に幸せにはなれない!。とにかく逃げている限りは絶対に不孝が迫って来るのだ!。」これも本当の事だ!。俺も暗かった25歳まではやはり逃げていた!。しかし金融の営業職になってからはほとんど逃げるどころか逆にこっちから積極的に向かっていった!。それでたとえ笑われようが大恥をかこうが俺は俺であり周りの事は全く関係無いしどうでも良いい事なのだ!。そうしないと人は絶対に強く成ったり成功などしないし心(精神)の成長も無い!。とにかく乗り越えろ、乗り越えろ、乗り越えるんだ!。そして立ち向かえ、立ち向かえ、立ち向かうのだ!。あの、「イチロ-」だって1.000本安打打つために3.000本失敗していると豪語している!。失敗は若者の特権だ!。大いに失敗をして沢山恥をかけ、そしてそこから何かを学ぶのだ!。ただ俺ぐらいの歳に成ると二度の失敗は信用を失墜し誰にも相手にされなくなる!。43歳と俺より年下だから可哀想だが、大阪市長の「橋下徹氏」の政治生命は恐らくこれで終わりを告げる事になるだろうね?。そして今まで彼の人気にあやかり彼を利用しようとした調子の良いバカ議員達は、すぐに手のひらを返しクモの子を散らす様に離れて行く事になるだろう?。本当に下らなく薄っぺらい人間関係だぜ!。俺も女はまだ許せるけれども、「コスプレ」はやっぱり変態だぜ!。若者に教えておくが女ほど恐ろしいものは居ないよ!。俺も38歳の時に女に本当に殺されそうになったからね!。「男の顔は履歴書で女の顔は請求書!。」って言うんだよ!。そして何回も書くが、男は女に身体を求め、女は男に金を求めるものなのさ!。十分注意しろよ!。そのうちに、「夢月が教える女遊びの定義!。」を書くからね!。後、昨日、夢月ホット・ラインにお電話くれた札幌の「やよい」さん!。病状が良くなったらお会いしましょう!。今日は土曜日、浜田省吾の、「もう一つの土曜日」の弾き語りをお聞かせします!。また、横浜の銀行員の「久美子」さん!。仕事辞めたい気持ちは本当に痛いほど良く分かるけど、何とかもう少しだけ頑張って見て下さい!。
*俺が2010年11月10日に書いた、「この世の法則・第四章・人の寿命は生きる速度に比例する!。」を是非読んで見て下さい!。
 *明日、日曜日は、「MWブログ」をお休みさせて頂きます!。また月曜日にお会いしましょう!。じゃあ、また!。By.夢月。

 (夢月ホット・ライン直通・TEL・090−3116−7595)*俺の書いた文章に御意見、御質問のある方は正々堂々と番号通知でお掛け下さい!。夢月本人が逃げも隠れもせず真摯に対応致します!。
「作詞・作曲・編曲・演奏・・夢月・・人は誰も雲の様に出会いちぎれやがて消える!。」
 (巡り会い、そして別れ)(下の青いマ-クをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター