「夢月ワ-ルドブログ」プロジェクトからの大切なお知らせ!。

 (猛暑の候) 毎日うだるような暑さが続きますが皆様お元気でお過ごしでしょうか?。ここ最近、私の、「MWブログ」に対しまして急に誹謗・中傷の投稿が寄せられております!。しかしその原因は、ある風俗店と心ない小数(5〜10人)の御意見だと既に判明致しております!。本来ならそんな事は全く無視をし削除してしまえば良いのでしょうが、何分まだまだ人間が未熟なこの私は熱くなり、まるでモグラ叩きゲ-ムの様に何度も返信を繰り返してしてしまうしだいであります!。そして普段いつも私のサイトを見て頂いている閲覧者にアンケ-トを取ってみたところ、皆全員が、この、「MWブログ」を是非継続して欲しいと言う意見で万場一致致しました!。また少数ではありますが、「夢月の歌は良い!。」との大変身に余るありがたいお言葉も頂戴致しました!。これらの件につきましては心より感謝並びにお礼申し上げ致します!。ところで皆様、昨今の世の中、あまりにも不条理な事が多すぎるとは思いませんか?。世の中に、これが正しいなどと言う事など無い事を私も十分に承知をしてはおりますが、何故、堅実で優しく真面目な人達や正直者が馬鹿を見る世の中へと変わってしまったのでしょうか?。以前から、「過大なノルマは人を殺める!。」と言う言葉があるのですが、私は行き過ぎた過度な拝金主義と、人間を物の様に扱い使い捨てにする合理化機械万能主義が主な原因ではないかと考えております!。その為に殺されて行く何の罪も無い野生動物たちの命と破壊され続ける美しく雄大大自然!。これらの現実を私は我々人類の愚かさと、傲慢さとの驕りだと確信しております!。本来、子供達は大自然の中で自由に野原を友達と走り回り、魚や虫を捕ったり海や川で泳いだり、木の実を食べたりしながら遊び、その中から友達との友情や思いやりなど、人間本来の真の愛情を見つけ出し手にするべきだと私は考えております!。それは何故かと申し上げますと、私自身がそうして育って来てとても幸せだったと強く感じるからであります!。ここで一応弁明をさせて頂きますが、この様な偉そうな事を言っている私自身も、その愚かで我欲な人間の一人であり、決して美しい綺麗事を並べ立てるつもりなどは毛頭御座いません!。私の書いている文章は作られた虚像の事実では無く常に本当の真実が知りたくてそれを深く追求しているものであります!。そして私の言っている事やっている事が全て正しいなどと言う驕りなども持ってはおりません!。以前にも書かせて頂きましたが、私の行っている行動で、もし何かや誰かを傷つけたり不愉快な思いをさせているとしたならば、「夢月ホット・ライン」へ御指摘を頂戴して頂ければ迅速且つ速やかに訂正又は謝罪文を掲載させて頂きます!。ただ私は匿名や非通知でしか物を言って来られないと言う事はそちら側に何か疚しい事や何か悪い事をやっていると言う自分への後ろめたさがあるからだとしか思えないのです?。例えば外国人も日本へ入国をする際に指紋の押印を拒むのは何か悪い事しようとする意図があるからだと思いますし、また逆に警察も取調べのカメラによる完全可視化を拒むと言う事は、危うくば冤罪を作り出そうとする意図があるからではないかと疑って見ております!。私の考えとは常に何も悪い事をしていなければ何をされようとも常に堂々としていられるのではないかと言う考えの持論と強い信念に基づいて行動をしている訳であります!。それ故に私は警察に言いたい事や疑問がある時には正々堂々と直接出向き言われる前の先に運転免許証を提出し指紋どころか、「手の平全部押してあげましょうか?。」と言い自宅電話番号も携帯電話番号も教えた上で話を進めるのです!。つまり人は何も悪い事をしてさえいなければ何処へ行っても常に堂々としていられる訳なのです!。従って私のこの、「MWブログ」は益々と鋭く本当の真実を追求し継続をして行くしだいであります!。パソコンが苦手な私もやっと何とか投稿に対する返信が出来る様になって来ましたので、ちゃんとした御批判や批評には真摯に耳を傾け誠実に返信を返して行きますので様々な御意見、御感想を是非お待ちしております!。また、「夢月ホット・ライン」へ直接お電話して下さった皆様にお聞き致しますと相当怪しい詐欺の電話の様な気がしたとか、私が凄く怖くておっかない人だと思ったなどの印象と感想を述べておられますがどうぞ御安心下さい!。また以前、私とお話がしたいので、「スカイプ」を御使用してみてはとの御意見が寄せられ良く検討した結果、やはり大人数に対応する事には無理があるとの結論に達し電話料金は掛かりますが現状の、「夢月ホット・ライン」にて何かと御了承のほど宜しくお願い申し上げ致します!。最後に私は堅実で優しく真面目な人達の多くが報われる社会になる事を強く願いその事を心よりお祈り致しております!。そしてもしかして来たるべき時が来たならば私の素顔と本名を公開する事もあるかもしれません?。今後ともこの、「MWブログ」を御愛顧のほど宜しくお願い申し上げ致します!。皆様、厳しい暑さにめげずお元気でお過ごし下さい!。じゃあ、また!。・・By.夢月。

(上記写真)は権力の象徴、「北海道警察本部」です!。ここへは私が金融のサラリ-マンをしていた時代に頻繁に出入りしていた官庁の一つですが、近年の相次ぐ不祥事で信用失墜の危機に面しておりますが多くの警察官が真面目にサ-ビス残業で働いております!。ここへも、匿名の非通知の電話で、「お前ら死ね!。」とか「ゴミが散らかっているから来い!。」だの「カラスが騒いで煩いから来い!。」や「虫が出たから来い!。」だのと訳の分らん電話が多発し皆参っております!。ここへも正々堂々と番号通知でお掛けする様お願い申し上げ致します!。また、警察以外でも公務員に対してすぐに、「税金で食っているくせに!。」とか、「お役所仕事だ!。」と言う人達は私に言わせると世の中の事を良く知らない幼稚な国民だと考えてしまいます!。関連で私が、2010年11月17日に書いた、「執拗な公務員叩きは少し控えろ!。」も是非読んで見て下さい!。今、この国に本当に必要な事は、お互いの、「歩み寄り」なのです!。
(夢月ホット・ライン直通・TEL・090−3116−7595)*私の書いた文章に御意見、御感想、御相談事のある方は正々堂々と番号通知でお掛け下さい!。夢月本人が逃げも隠れもせず真摯に対応致します!。
「作詞・作曲・編曲・演奏・・夢月・今の世の中、本当の正義とは何処へ消え去った?。」
 (DANGER ZONE)(下の青いマ-クをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター