夢月のちょっと一服雑談タイム!。

 「午前4時 眠れずに 彼女をベッドに残し バイクにKey差し込み 闇の中 滑り込む!。すべてが消え去るまで 風を切り 突っ走る!。J.Boy Show me your way !。・・水平線 昇る太陽の中 突き抜けたい!。J.Boy 打ち砕け 日常ってやつを J.Boy 乗り越えろ もう悲しみってやつを!。J.Boy J.Boy・・J.Boy 受け止めろ 孤独ってやつを J.Boy 吹き飛ばせ その空虚ってやつを!。・・J.Boy・・J.Boy」やっぱりは浜省の曲はカッコ良いね!。俺は良くこの浜田省吾の、「J.Boy」をギタ-のカッティング奏法で弾いて歌っている!。本当は俺のサイトから他人の曲も流したいのだけれども、なにせ、JASRAC日本音楽著作権協会)が複雑で何かと煩いのだ!。俺も良く訳もなくただバイクで海まで走る事がある!。(上記写真)は、「ヤマハ・ドラックスタ-1.100cc」だ!。・・潮の香りと照り返し突き刺す太陽の日差し、そして泣き叫ぶカモメの群れ!。俺はただ一人、目を伏せ 高く青い空を見上げる!。そしてまた走り出すと俺は一瞬 風になるのだ!。とにかく自由って素晴らしい!。皆も若いうちは一生懸命に頑張って働き金貯めろよ!。今、時刻は午前4時34分・・俺はまたタバコと缶コ-ヒを飲みながら原稿無しのアドリブで今、文章を打ち込んでいる!。皆に良い事葉を紹介しよう!。あの、シアトル・マリナ-ズからニュ-ヨ-ク・ヤンキ-スへと突然電撃移籍をした、「イチロ-」の名言だ!。・・「努力せずに何かできるようになる人のことを、「天才」と言うのなら、僕はそうじゃない!。努力した結果、何かできるようになる人のことを、「天才」というのなら、僕はそうだと思う!。人が僕のことを、努力もせずに打てるんだと思うのなら、それは間違いです!。」そう、その通りで成功者とは皆、人の見えないところで人の何倍も努力をしているのだ!。天才が更に努力をするんだから凡人はとても敵うはずも無い!。また、「小さい事をかさねることが、とんでもないところに行くただ ひとつの道!。」・ただ、これは、「イチロ-」が言うからカッコ良いんで、そのへんの奴らが同じ事を言ったならバカにされて笑われるだけだ!。そして可哀想なのがマリナ-ズに一人残った、宗リン事、「川崎宗則内野手だ!。彼はまだ自立が出来ていないから、今回の出来事で、まるで魂の抜け殻か、ハトが豆鉄砲でもくらった顔をして事葉を失っている!。それに引き換え、なんだよ あの読売巨人軍のゴタゴタは?。渡辺恒雄清武英利原辰徳の三大バカ上司共!。ああ言う上司のお陰で現場の選手は皆、士気が下がってしまうんだよ!。清武君には相当原監督は、「ハラタツ」んだろうね?。昔は違う所が元気に「立って」たくせに!。そして今度は、山口県の岩国市では、「オスプレイ」配備の問題で大騒ぎしていて、大阪市では、「コスプレイ」で大騒ぎだよ!。俺は若い頃は、「シングルプレイのつもりが、いつか気付けばロング・バ-ジョン」だったね!。もう今の若い女は懲り懲りだ!。それなのにまた、何の関係も無いのに風俗嬢から非通知で泣きながら、「病院へ連れて行って!。」などと訳の分らない電話が頻繁に入るのだ!。もう本当にいい加減にしてくれ!。何か不気味で気持ち悪いぜ!。とにかく若い男性諸君よ、女には、十分に気を付けろよ!。そして最後に皆に教えておくが、東京と神奈川県で福島第一原発から出た猛毒放射性物質の、「ストロンチゥム90」がかなりの量で検出されたのだ!。とにかく国や自治体などは嘘ばかりを吐いていて、自分が利巧で賢くならないともう国とマスコミに殺されるぞ!。いつの時代も全て自立の自己責任なのだからね!。そして誰のせいでも無く、この世は全て自分の責任なのだ!。もっと様々な秘密情報を握っているが、これ以上話すと色々様々な意味で大変な事になるのでこの辺でやめておくよ!。今日も暑くなるから俺は家の風呂に森林の香の入浴剤を入れた水風呂を常に張ってあるのだ!。極楽・極楽・だけれども少しまたギタ-の練習でもするかな!。あの、長渕剛宮城県に入り自衛隊と被災者達を弾き語りで激励した様に、この俺も皆と一緒に、「夢の国から来た男」の曲を大合唱する時がいつの日か来るかもしれないからね?。じゃあ、また!。By.夢月。
(夢月ホット・ライン直通・TEL・090−3116−7595)*俺の書いた文章に反論や、御意見、御質問のある方は正々堂々と番号通知でお掛け下さい!。夢月本人が逃げも隠れもせず真摯に対応致します!。
 「作詞・作曲・編曲・・夢月・・俺は愛と言う事葉を簡単に口にする奴を信用しない?。」
 (ルナ・アイ・ラヴ・ユ-)(下の青いマ-クをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター