(祝)*フェラ-リF40 デビュ- 25周年記念!。

 いゃ〜昨日も北海道なのに物凄い猛暑だぜ!。俺は何度も水風呂に入ったり上がったりして何とか暑さを凌いでいたよ!。この原因はやっぱり我々人類の文化・文明のせいなんだろうね?。グリ-ンランドでは物凄い勢いで氷河が溶け出していて地球の急激な海面上昇が懸念されているんだ!。ところで俺の両親は2人とも重病なのに、お陰さまで何とかそれなりに元気でいてくれて、この俺もとりあえず一安心しているよ!。そして俺は腎臓癌末期の親父にこう質問をしたのだ?。「父さん、小沢一郎率いる新党、(国民の生活が第一)をどう思う?。」とね!。そしたら、親父は、「何そんな事、それよりも人間、(自分の健康が第一)だ!。」と答えていたよ!。確かにその通りで唯一お金で買えない物が健康なのだ!。この俺も最近血圧が凄く高くて、親しい知り合いの医師に、「あんた笑っている場合じゃ無いよ、いつ倒れたり死んでもおかしく無いよ!。」と言われているが、俺はまだ病院へ行って薬を飲む気は今の所全く無いのだ!。しかし、ロンドン五輪、サッカ-女子1次リ-グで、「なでしこジャパン」がカナダに2−1で勝ったが、得点を入れた、「宮間」・「ミヤマ」と言うのを聞くたびに俺はすぐに、「ミヤマ・クワガタ」が頭に浮かぶのだ!。とにかく俺は子供の頃から、「クワガタ」きちがいだったからね!。「ミヤマクワガタノコギリクワガタ、オオクワガにカブト虫」、でも今は、そんな物を飼うなどと言う様な無駄な殺生は絶対にしたくはないんだ!。また、大リ-グ・レイズの松井秀喜選手が戦力外通告を受けたね!。まっ、人生なんて常に全て無情で、良い時もあれば悪い時もあるもので明日どう成るのかさえも全く分らないのだ?。人生には三つの坂があり、「上り坂に下り坂、そして真坂の坂」だ!。そして俺は今、本当に真剣に地球環境の悪化の行く末を心配しとても危惧している!。故に必ず俺は無駄の無い様に買い物に行く時には自分の、「エコバッグ」を持参して行く!。以前は大人のオモチャを一杯に入れた、「エロバック」も良く持参していたが、もう今ではそれは卒業し本当に、「エコバック」のみだ!。つい先日の7月22日に、イギリスのシルバ-ストンサ-キットで、「フェラ-リF40」(上記写真)のデビュ-25周年を祝ってF40だけのパレ-ドが企画され開催された!。走行台数は全60台、ス-パ-カ-好きの俺にとっては何かと思い出深い車なのだ!。(上記写真)この「フェラ-リF40」は1987年にフェラ-リ創業40周年記念車として開発され登場したのだ!。エンジンは2936ccでV型8気筒のガソリンエンジンに2個のタ-ボ・チャ-ジ-ヤで過給し最大出力478ps/7000kpm、最大トルクが58.8kgm/4000rpmで最高速度は324km/hを誇り、始めて320kmを越えた車が、このF40なのだ!。実は北海道にも1台このF40があり、何と札幌には、「フェラ-リ512BB」や、「フェラ-リ328GTB」に、そして、「ランボル・ギ-二・カウンタック」は5台以上はあるのだ!。俺はその写真を持ってはいるが皆、所有している事を秘密にしている人ばかりで、車のナンバ-が写っている為に調べられると所有者が特定されてしまう為に、この、サイトに写真をアップする事が出来ないのだ!。この俺は、フェラ-リでも超高級のロレックスでも、皆が喜んでくれるならば、いくらでも好きなだけ見せてあげていた!。今でも所有している定価2.000万円のロレックスも、昔はススキノに行く時には必ず腕にはめて行き、スナックなどで、「ほら、防水だよ!。」などと言い、お酒の入ったグラスの中に入れて見せては、皆でワイワイと騒ぎながら俺は自慢をしていたのである!。また、俺が乗っていた、「フェラ-リ348TB」も駐車場にちょっと止めて置くと3〜4人の男の子が車を見ていて、俺は、「君達フェラ-リが好きなの?。」と言いエンジンを掛けて見せてあげ、「良かったらシ-トに座って少しエンジンを吹かして御覧!。」などと言って、たまには、「ちょっと横に乗りなさい!。」などと言って加速を体験させてあげたりもしていた!。しかし今ではもう、それもただの過去の思い出話になっちまったよ!。何か少し寂しいね?。実は、今日の深夜の1時26分に、また俺の携帯が鳴り番号を見ると非通知なのだ!。とりあえず俺は電話に出たが、また女の娘が泣いているんだよ!。でも良く話を聞いたなら何と、俺が風俗遊びで豪遊していた5〜6年前に5回ほど指名して呼んだ25歳の元デリヘル嬢で、変なイタズラじゃなかったので朝の3時半頃まで慰めてあげていたんだ!。そして、「今でも夢月さんの事が忘れられない!。」って告白されて、電話口で何曲か弾き語りを聞かせてあげていた為に、今日はアップが遅れてしまったんだ!。でも俺はもう、どの女の娘とも絶対に付き合わないよ!。なぜなら、もう俺は、これ以上誰をも傷付けたくは無いし、傷付くのはもう俺一人で沢山なんだ!!。じゃあ、また!。By.夢月。
(夢月ホット・ライン直通・TEL・090−3116−7595)*俺の書いた文章に御意見、御質問のある方は正々堂々と番号通知でお掛け下さい!。夢月本人が逃げも隠れもせずに真摯に対応致します!。
「作詞・作曲・編曲・・夢月・・ざわめくこの街の囁きは何を俺に語っているのか?。」
 (街の囁き)(下の青いマ-クをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター