(初アップ)*グッド・バイ・ロンリネス!。

 本当に皆は、今の自信たっぷりの俺を見る限り、誰も信用出来ないかもしれないけれども、15〜25歳までの俺は、まるでギタ-が俺の体の一部であり、唯一の友達だったのだ!。その頃の俺は内向的で暗く、初めて会った人と上手く話す事すら出来なくて、コンプレックス(劣等感)の固まりみたいな人間だった!。昭和57年に高校を卒業し就職で故郷、旭川の地を離れ札幌へと移り住んだ!。6畳一間の会社の独身寮に入り、初めはホ-ムシックに陥り、もう仕事を辞めて親元の旭川へ帰る事ばかりを考えていたのだ!。実は俺は旭川での17歳の高校生時代と札幌に就職して間もない19歳の時の、2回だけ旭川の、「ロ-カル・ラジオ番組」に出演し歌を歌っていて、その放送の時の録音テ-プが今も家にあるのだ!。そして当時は、「松山千春」と「長渕剛」に憧れ17歳の高校2年の時には、俺はギタ-一本を持って松山千春に弟子入りすると両親に公言し高校の担任の先生と両親に猛反対を受け説得されて普通の会社に仕方なく就職をしたのだ!。そして暗く痛々しいほどの孤独なこの俺は一日の仕事が終わり会社の独身寮に戻ると、一度寝て、夜の9時頃から朝方の4〜5時頃まで本当に寝食を忘れ曲作りに没頭する毎日だったのだ!。そして貧しさと劣等感だけでギタ-の弾き語りしか出来ないこの俺は、心の中で、いつか必ずシンガ-・ソング・ライタ-の音楽で大成功し富と全ての物を手にし、金も女も夢も権力さえもの全てを手にし、今までの暗く情けない俺をバカにした奴ら皆を必ず見返してやると言う強固な野望だけが俺の心の中で燃えていた!。今日、新しく初アップしたこの曲も俺が23歳前後の時に誰一人をもの手を借りずに全て俺一人で作り上げた、「グッド・バイ・ロンリネス」と言う曲だ!。本当に人生とは、いつ、何処で、何が起こるのか死ぬまで全く分からないものだ?。さあ、今こそ日本中に響き渡れ、「夢月」の心の奥底に潜む孤独な魂の叫びよ!。もう、この俺は全ての寂しさにさよならだ!。そして若い皆に伝えたい!。決して夢を諦めないでと!。・・・By.夢月。

 (グッド・バイ・ロンリネス)   「作詞・作曲・編曲・演奏・歌・録音・・夢月」


1.長いトンネルを ぬけると そこは ばら色の人生だった

 金も女も 夢も権力も 全て満たしてくれる

*一人部屋で ギタ-弾いていた 孤独な日々よ さようなら

 神が授けた ラスト・チャンスを皮切りに 

 僕は長く辛い 栄光の道を 登り始める


2.歴史に残る ス-パー・スタ-が 今、産声を上げる

 やがて 街中に 僕の歌が 流れる時が来るだろう

*一人部屋で ギタ-弾いていた 孤独な日々よ さようなら

 神が授けた ラスト・チャンスを皮切りに

 僕は長く辛い 栄光の道を 登り始める

 今まで僕を 愛してくれた人 心の底から ありがとう

 あなた達に 報うためにも 

 僕は遠く 光る 栄光の星を つかむのさ


*(上記写真)は、俺が何処へ行ってもモテモテだった30歳前後の時の写真です!。当時より10Kg以上も太り歳を取った今の俺は、「言われなくなったなぁ〜、そんな事、全然?。」何だか少し寂しいぜ!。
(お知らせ)*明日の、「MWブログ」は、お休みとさせて頂きます!。また月曜日にお会い致しましょう!。・・See You Next Time.Good Luck!。・・By.夢月。
(注意)*俺のこの、「MWブログ」サイトの中での喧嘩はもう絶対に止めましょう!。
 (夢月ホット・ライン直通・TEL・090−3116−7595)*俺の書いた文章に御意見、御質問、御相談のある方は正々堂々と番号通知でお掛け下さい!。夢月本人が逃げも隠れもせずに真摯に対応致します!。 
(グッド・バイ・ロンリネス)(下の青いマ-クをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター