「MWブログ」、急遽お休みのお知らせ!。

 多くの夢月ファンの皆様、もうこの約1ヶ月ほど前から私の思想が創価学会と良く似ていると言う事で、いくら削除しても削除をしても私に対する学会員と思われる方からの、コメント投稿が後を絶たなく、私のこの、「MWブログ」の創作活動がまともに出来ません!。私の、「夢月ホット・ライン」に電話をくれる人からも、「夢月さんは創価学会に入っているって本当なんですか?。」とか、「誰かから聞いたんだけれども夢月さんは創価学会の回し者だって本当ですか?。」などと聞かれ、私は凄く大迷惑をしております!。また、創価学会の幹部候補だの、公明党支持者だのとの、コメント投稿が次々と寄せられ、昨日も、「浅野地区部長」だかと言う方から様々なコメントが寄せられ、また、思想が似ているからと言う理由で、投稿名、「池田健作」さんから、私の曲を勝手に、「会合で流しております!。」などと、まるで私が、創価学会の広告塔の様に利用され、今日も本当は既に原稿も出来ていたのですが、精神的に参ってしまい、この問題が全て解決をするまで、この、「MWブログ」をお休みさせて頂きます!。私の、「MWブログ」を楽しみにしてくれていた皆様には本当に申し訳ありませんが何卒御理解、御了承のほど宜しくお願い申し上げ致します!。最後に、私、「夢月」は本当に、真の無宗教であり、支持政党など一切ありませんので何卒御理解のほど宜しくお願い申し上げ致します!。・By.夢月。

(お知らせ)*上記文章の問題は今朝の5時13分頃にて全て無事に全面解決致しました!。その内容は、昨日と今日のこの、「コメント」を見て頂ければ全て分かります!。明日からは、また通常通りに、「MWブログ」を書きますので、御安心下さい!。

*(警告注意)*7月27日に、「夢月ホット・ライン」に相談の電話をくれた熊本県のNさん!。そんな最悪の恋愛は一刻も早く辞めなさい!。時間が経てば経つほどに泥沼になり両者の家族全員が不幸になりますよ!。

(上記写真)の機材は、全て俺が去年まで所有していた、「夢月スタジオ」のキ-ボ-ド類の全貌です!。しかしアナログ人間のこの俺には、MIDIなど、ほとんど機械の機能を使いこなす事が出来ず、全て右手でメロディ-やコ-ドにアルペジオを弾く為に、ただの宝の持ち腐れのまま去年、上から2番目の小さなシンセサイザ-1台だけを残して全て完全売却処分を致しました!。また必要に成った時には新しい機材を買えば良いだけの話です!。私の今後の音楽活動は、「シンプル・イズ・ベスト」や「ナチュラリズム」などで、ギタ-1本だけで、どこまで自己表現を出来るかに挑戦して行きたいと考えております!。今後とも皆様には、「夢月」の音楽の世界を宜しくお願い申し上げ致します!。
(夢月ホット・ライン直通・TEL・090−3116−7595)*私に対しての反論や御意見、御質問のある方は正々堂々と番号通知でお掛け下さい!。夢月本人が逃げも隠れもせずに真摯に対応致します!。
「作詞・作曲・編曲・演奏・歌・録音・・夢月・・自由への扉を開くのは君自なのだ!。」
 (I’ts in the night)(下の青いマ-クをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター