夢月のちょっと一服雑談タイム!。

 「サイコロは振られたぜ 命まるごと賭けろよ、生きている奴らは皆 イカサマの賭博師さ!。」・(尾崎豊・原色の孤独より)・そう、その通り!。この俺をも含めて、今、この世を生きている奴らは皆、毎日嘘を付き続けて生きているのだ!。それは何故なら、この世とは本当の事を言ったなら決して生きては行けない暗黙のル-ルの世界だからなのだ!。そして日々知恵比べの駆け引きの元に自分が生存出来る訳なのだ!。また、「小泉今日子」が言っていたよ!。「私は今まで小さな罪を重ねて生きて来ただけ!。」とね!。これも本当の真実だ!。人間は生きていると言う事自体が実は罪な事なのである!。後、問題は、その使い場所と使い分け方と程度の問題だ?。「退屈な心 刺激さえあれば 何でも大げさに喋り続けた!。」・(尾崎豊・卒業より)・その通り、人は皆、誰でも、「良い人だと言われたい!。」し「優しい人だと言われたい!。」、「バカにはされたくない!。」し「他人より凄いと思われたい!。」そして誰も、「嫌な目にはあいたくはない!。」・人とは、ほとんどの多くの誰もが自慢話をする時には、それこそ尾鰭を付けて誇張し大げさに話をするものなのだ!。そして心にも無い綺麗事を並べ大嘘を付きながら人は皆生きている!。あの、保護責任者遺棄と麻薬取締法違反で罪を問われている、「押0学被告」の事を皆、卑怯だの男らしくないだのと批評・批判し騒ぎまくっていたが、多分、皆も自分があの押0被告の立場なら全く同じ様に少しでも罪が軽くなるように弁解をする事だろう?。俺も多分同じだと思うね?。まっ、俺の場合は、その前に最初から麻薬などに手を出したりはしないけどね!。交通違反が一番良い例だ!。仮に何かの違反で捕まると、誰でもなんとか見逃して許してもらえないものかとか、少しでも、反則金や点数が少なくはならないかと賢明に色々と言い逃れをする事だろう?。とにかく以前にも書いたが人間とは自分は大嘘をつこうが多少悪い事をしようが全然構わないが、もし仮に他人が同じ事をやったものなら、全く自分の事は省みずに、とにかくメタクソに叩いて叩いて叩きまくって罵りまくって痛めつける!。また、自分は大ボラばかり吹いているくせに人には嘘をつくなだよ!。更には、自分は何も出来ないくせに他人には、「こんな簡単な事も出来ないのか!。」だぜ!。本当に人間とは自分勝手で我がままな醜い生き物だ!。これを一言で言うなら、「愚かさ」に尽きる!。まっ、俺は大人で強いから皆の、「捨石」にでも、「サンドバック」にでもなってやるが、気の弱い奴や子供にまで俺にやっている様な事は慎めよ!。俺には、小中高の先生の知り合いもいて実際に話には聞いてはいたが、「イジメで匿名でひつこく携帯メ-ルで、「キモイ」とか「ウザイ」とか「消えろ」に「死ね」などを送り付けて陰湿で酷いすよ!。」ってね!。まっ、こんなガキに大人達なんだから自殺する子供は後を絶たない訳だ!。俺にはどんな誹謗・中傷も構わないが、「000」と「000」と「00」の事葉を書いて送信して来たならすぐに一発逮捕だから文字には十分に良く気をつけろよ!。昨日も2チャンネルにAKB48のメンバ-の一人に19歳の男の子が書き込みをして逮捕されていたよ!。また、シリア北部の都市、アレッポで銃撃により亡くなった、フリ-・ジャ-ナリストの、「山0美0」氏を何でマスコミ達は、あんなに英雄の様に取り上げて賛美しているんだろうね?。悪いけれども、あんな戦地の一番危険な場所に自ら行くなんて完全な自殺行為で殺されて当り前の自業自得で仕方ない事だろう?。要するに危険な地域ほどスク-プの報酬額が高い訳さ!。つまるところ金な訳!。また、オリンピックではロンドンへ出発の時はメダル有力候補を散々取り上げて賛美しておいて、日本に帰って来たなら手の平返してメダルの無い選手には見向きもせずに、ほとんど無名に近いノ-マ-クのメダリストに銀バエみたいに群がりやがって、本当に都合と調子の良いマスコミ達にはもうとことん嫌気がするぜ!。(上記写真)は俺の必需品の入浴剤だ!。これも人によって好き嫌いはあるが、俺はアロマテラピ-の一環で自然の香りを取り入れてストレスを解消したり心身をリラックスする事が出来るのだ!。その日その時の気分によって何の香りを入れるのか使い分けている!。昨日も水風呂にラベンダ-の香りをいれて出たり入ったりしては風に吹かれて、ただ、だらだらと寛ぎ涼に涼んでいたよ!。今日もまたかなり暑くなりそうだぜ!。じゃあ、また!。By.夢月。
(参照)*良かったら関連で俺が2012年1月13日に書いた、「人間とは、自分はやっても良いが他人がやってはいけないのだ!。」を是非呼んでみて欲しい!。
「作詞・作曲・編曲・・夢月・溢れる情報の中で人は何が真実か分らなくなっている?。」
 (DANGER ZONE)(下の青いマ-クをクイック・何回聴いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター