(初アップ)*つかの間の夢!。

いゃ〜 ごめん ごめん!。 俺はまたリビングの天井に映したプラネタリウムをタバコを吹かしギターを爪弾いているうちに、すっかり眠ってしまったよ!。俺もなにかと気分が落ち込んでしまってね?。もう欲しい物は何もないし、やりたい事も大してないし、人間社会に絶望を感じる今日この頃だよ?。俺のこの、「MWブログ」も色々あるけれども、日本と韓国も色々あって何処も争い事が絶えない世の中だね?。お陰さまで昨日のアクセス人数は252人、アクセスペ-ジ件数は556件、トウタルアクセス数は130.054件に達したよ!。本当に皆、ありがとう!。・「恋か?。」、多分、もう俺が恋などする事は無いだろうな?。それに、顔がでかいとか髪が金太郎だの不潔だの口臭が臭いとか自作自演だの虚言壁にデリヘル狂いに友達いないだのメチャクチャに色々と言われているから、もう、やっぱり無理だろうね?。それでも、こうやって、現代の文明の力、インタ-ネットなんて言う物があって、俺が痛々しく残酷なまでに孤独で辛かった15〜25歳までに作った曲を多くの人に配信し聞いてもらえた事だけで俺は十分に満足で本当に心から嬉しいよ!。まっ、この、「MWブログ」は言うならば俺の最後の仕事、「遺書」みたいなものさ!。今日、初アップした、「つかの間の夢」と言う曲は、俺が27歳の頃に、ある女の子の為に作り贈った曲なんだ!。実にシンプルな作りで、しっとりとしたイメ-ジの曲だよ!。じゃあ、また!。・・・By.夢月。
   (つかの間の夢)    「作詞・作曲・編曲・演奏・歌・録音・・夢月」


1.初めて 君に 出会った あの夜を
 今でも 時々 鮮やかに 思い出す
 夢を見てた 君と二人で 見知らぬ街を 歩く夢を
 たった一度で かまわないから 二人の時間を過ごしたい
 君の無邪気な 微笑の中に 僕は 一時の 夢を見ている


2.なのに君は 気づいてくれない
 一人よがりの 恋は 虚しいだけ
 離れていても 君の香りを
 僕の身体は 覚えているのさ
 一時の恋 久し振りだよ 君との出会いに有難う
 許されるなら 君をさらって 抱き締めて くちづけたい
 たった一度で かまわないから 二人の時を過ごしたい
 君の無邪気な 微笑の中に 僕はつかの間の 夢を見ている


 (録音機材)*(FOSTEX・Model.80)(FOSTEX・Model.450)
(お知らせ)*録音の音量が少し小さいので少しだけ音のボリュームを上げてお聞き下さい!。・・・By夢月。

 (つかの間の夢)(下の青いマ-クをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター