夢月とIT社長との出会いと関係!。(途中からアドリブ)

 いゃ〜札幌はやっと多少涼しくなり少し過ごしやすくなったよ!。しかしまたアクセス数と開いているペ-ジ数が日々凄いんだよ!。俺もかなり気を付けて書いていかないとと気を引き締めているよ!。俺とIT社長との出会いは、二人ともお互いにハッキリとした年月日は覚えていないのだけれども、俺がまだ金融のサラリ-マンをやっていた2004年あたりの頃の事だ!。俺が仕事で色々と会社に出入りをしていて、しだいに世間話などを良くするうちに、彼はITの他にデザインや印刷の仕事なども経営していて、俺の名刺や凄く凝ったデザインのパンフレットなどを作ってもらいだしてからの付き合いだから、もう早いもので、かれこれ10年来の付き合いだ!。彼は俺より二つ年下だけれども、とにかく良く働くよ!。今では彼も歳と不況とで疲れてやっていないが、俺と出合って2年位までは立ったままコンピュ-タに向かい軽く48時間の仕事もへっちゃらだったからね!。しかも真冬に店の暖房が壊れてどんなに寒くてもだ!。当時は彼も人を10人以上も雇い色々と多角経営をしていて本当に小さな会社だが年商2〜3憶は楽にあったし俺と同じく借り入れやロ-ンは一切嫌いなので借金は今でも1円も無く億単位の資産を保有している!。でも当時は5店舗あったが不況の為に今は1店舗に統合し、昔は俺と同じく24時間年中無休でやっていたが、今はもう土曜日と日曜日の週2日間は完全に休みにして爆睡しているよ!。そして毎晩、俺のアップする曲を俺が深夜に店に電話を入れて、その日流す曲のトラック番号を報告する為、土日は社長が店を休みで居ない為に俺の曲をアップする事が出来ないので、この俺の、「MWブログ」もお休みさせて頂いている訳なのだ!。俺が今までに作って来た曲は全て俺が大切にカセットテ-プに保存管理しているので、それをコンピュ-タに入力する場合には、俺のカセットテ-プの音源を一度ビデオテ-プに落とし、そのビデオテ-プの音源をデジタル化してコンピュ-タに取り込んで入力している訳なのだ!。今現在、社長のコンピュ-タの中には、とりあえず俺の曲の一部、30曲が保存されていて、今までにその中の23曲をこの、「MWブログ」サイトで配信し紹介している!。従ってまだ7曲が未発表だ!。俺のこのサイトのアクセスは大体、朝の5時頃から始まるので、今まで俺は出来るだけアクセス数が少ない深夜の、3〜5時の間に(上記写真)俺が書いた文章を打ち込んで来たのだが、最近はあまり体調がすぐれない為に午前3時を待っている間に寝込んでしまう事が多くなってしまい、正直このサイトを始めてから今までの俺の睡眠時間は、ずうっと1日平均3〜4時間位だった!。俺の周りの皆からは、「良くそんな金にもならない事を時間と自分の金まで使ってやっているよな?。」と何回も言われ、正直今までに2〜3度もう止めようかと考えたが、その都度モニタ-の人達に励まされ何とかやって来たが、最近また俺への誹謗・中傷が酷いので昨日も社長に、「もうブログ止めるかな?。」と相談していた所だが、「夢月さん、そんなの全然気にしないで、もうちょっと頑張ってみたら〜!。」となだめられた!。今でも俺は知っている事をかなり抑えては書いているが結局、サラリ-マン時代と全く同じで本当の真実は言ったり書いたりは出来ず俺も皆、弱い立場の人達は権力者や大きな組織に見捨てられて見殺しにされて行く運命の世の中なのだと言う事を改めて痛いほど痛感し再認識したよ!。もうこれ以上、当たり障りの無い文章を書いて見たところで俺としては何の意味など無い?。俺もここ最近、正直かなり疲れ果てているし落胆していて今の世の中には絶望感しかなく、このサイトを止めてしまった方がなんぼ気楽な事かと強く思う時がある?。皆、弱い立場の人や一個人には匿名の集団で何でもメチャクチャと書いては送り付けて来るが、やはりたった一人では誰も上に向かっては何も言わない言えない様な人ばかりだ!。以前、俺のホット・ラインに頻繁に掛かって来る電話の99パ-セントは非通知の無言電話とイタズラ電話ばかりだし、ちゃんと番号通知で掛けて来てくれた人達は皆、本当に良い人ばかりだったよ!。これは警察や役所などでも全く同じ状況で本当に今の世の中を凄く良く象徴した現状だよ!。話がずれて、アドリブになってしまったが、本当はこのサイトはもう既にYouTobeサイトとリンクしてあるので近々、俺のPVや弾き語り動画などをまた無料配信して行く計画で録画機材一式なども俺の自分のお金で全て買って皆に本当に楽しんで喜んでもらおうと思っていたから、ギタ-の練習も毎日して来たが、俺のサイトをいつも楽しみに見ていてくれていた皆と全国のモニタ-の人達には本当に申し訳ないが、今は全て保留にさせてもらうよ!。また何か誹謗・中傷が来るだろうが、「尾崎豊」じゃないけれども俺の心が持たないよ!。何かと賛否は色々あるだろうけれども俺は本当にお金の為じゃ無く、真面目に働く若い人達の為に、また人生の先輩として教えて上げたり、忠告したり、笑わせて上げたり、相談に乗って上げたり、喜んでもらいたくて、その一心で自分に正直に今までやって来たつもりだったが、また、皆に教えて上げられる事とは、「出る釘は打たれる」・「寄らば大樹の陰」・「長い物には巻かれろ」・「信じる者は騙される」・「正直者はバカを見る」だったよ!。これがこの国の揺ぎ無い本当の真実だ!。ここ最近では毎日200〜300人ものほとんどの多くの人達が俺のこのサイトを楽しみにして見てくれていて俺も正直凄く心苦しいけれども、とりあえず明日から31日までの今月いっぱい俺は休ませてもらうよ!。そして、今後どうするかは9月1日に正式発表をするよ!。今日も途中からアドリブになってしまって本当にゴメンね!。もう、ここ最近は投稿を開いて開けて見るたびに俺の心がどんどん傷付き人間不信になり折れて行くんだよ!。これだもの子供のイジメや自殺なんて止まるはずも無く益々増加の一途を辿るばかりだよ!。俺には、わざわざ国や社会が陰湿なイジメや犯罪の温床をどんどん次々と作り出しているように見えるよ!。俺はこの6日間、色々な人に会って今後の対応と生き方について良く相談してくるよ!。後、最後に若い男性諸君達、今の時代凄い質の悪い女が本当に多いから十分に気を付けろよ!。俺は本当に警察に雑談に行った時には上司が教えないから若い警察官には、「セコイ犯罪しないで、ちゃんと非番日に堂々と金で割り切って風俗で遊べよ!。」と指導して来ている!。たまにくれた優しくて温かいコメントやアドバイスの人達、本当にどうも有難う、俺は心の底から嬉しくて心強かったよ!。じゃあ、また!。9月1日にお会いしましょう!。See You Next Time.GOOD LUCK!。By.夢月。
「作詞・作曲・編曲・演奏・夢月・考え方を変えれば一人でも何も寂しい事など無い!。」
 (グッド・バイ・ロンリネス)(下の青いマ-クをクイック・何回聞いても無料です)

Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター