(残暑見舞い)*夢月から皆へのサ-ビスです!。

  今は午前4時7分!。俺は全然眠たくないのでギタ-を弾き、今、ミントの香りの入浴剤を入れた水風呂から上がったところだ!。ブログを休むと言ったが、ちょっと何かを書きたくなってしまった!。勿論アドリブだ!。昨日、テレビを見ていて、ちょっと気になる特集をやっていたので皆に紹介しよう!。それは、(ネット・ゲ-ム依存)だ!。人の心にある欲とはなにかが気になり、ふと覗いて見たのだ!。すると、そこには、その始める動機に、「逃避」と「寂しさ」が起因しているとコメントされていた!。欲と言うより、始めは寂しさと逃避であるのだと?。欲は満足で自己を忘れる行為!。逃避や寂しさは物足りなさで、ある意味、自己を客観的に考える機会でもある!。その行為が安易であると、やがて、その世界に費やす時間が長くなり、現実と仮想現実の区別がつかなくなり、その世界から抜けられなくなると言うのだ!。短気になるのは心の弱さで、もともとの動機は逃避であり、寂しさだからである!。人であるなら寂しさや逃避は否定するつもりはない!。それは何故なら客観的に自己を見つめる機会でもあるからである!。しかしながら、いつでもその世界から抜けられる、その心の強さは持っている必要はあるのだ!。やはり、その強さとは、仮想世界ではなく現実の世界は、まるで完全自己否定に思える時もあるのだ!。しかし、それは自己の行い、鏡でもあるとの事だ!。じゃあ、また!。By.夢月。
(ちょっと豆知識)*(上記写真)は俺の友達のバイク、「ハ-レ-・ダビットソン」だ!。日本の高速道路で2人乗りが出来る様になったのは、「小泉内閣」の時だ!。そしてその本当の目的とは、高速道路で2人乗りが出来ると、(上記写真)の様な大排気量のアメリカのバイクが日本への輸出で、より多く売れるからなのである!。今もめている野球の、「WBC」も含めて世界は全て最大で最強の軍事力を誇り保有する、そう、アメリカの富裕層の為にあると言うのがこの世の紛れもない真実なのである!。・・・By.夢月。

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター