これが夢月から皆への最後のスペシャル・プレゼント?。

 昨日、俺は皆が聞いたらビックリする様な北海道経済界の3人と色々様々な話をして来た!。そして今日は夢月からのスペシャル・プレゼントだ!。これも、今から26年前の、1986年3月7日、俺が22歳の時に作った、「夢の国から来た男」第2段とも言える作品で、俺のコンサ-トのオ-プニングにでもしようかと思って作った曲だ!。多分、これが皆に紹介する俺からの最後の新しい曲になると思います?。・・・By.夢月。
    (I.am a shew man)     「作詞・作曲・編曲・演奏・歌・録音・・夢月」


 I.am a shew man ・・・あ〜

1.時の流れの中 夢を追い続けた 俺の心が今夜
 長い眠りを終え まるで野獣のよに 叫ぶ 世界に向けて
 誰もが 俺の歌の魔法に 取り付かれて 心を奪われる
 まるで 宗教信者の様に狂い 俺の事を 求めるだろう

 たとえ 命 燃え尽きて 俺の身体消え失せようと
 人の胸に 刻みつけた 夢は生きるだろう

 時の流れの中 夢を見続けてた 俺の叫びが今夜
 遠い 異国の空めざし 響き渡る まるで稲妻のように

 「OK.Cam on to the music. Play siging now・・・!」

2.静かな闇を引き裂いて 俺のShewが始まるのさ
 七色に光る 月のスポットライト 浴びて 命燃やす
 そうさ 俺は奇跡のス-パスタ- 遠い星から やって来た
 寂れた時の中で誰もが 俺を待っている

 これから始まる 楽しい一時 全ての悲しみから 俺が逃してあげる  あ〜
 静かな闇を引き裂いて 俺のShewが始まるのさ
 銀河のフラッシュライト浴びながら 歌い 踊り狂う

 これから始まる 幻の一時 全ての苦しみから 俺が逃してあげる
 静かな闇を引き裂いて 俺のShewが始まるのさ
 七色に光る 月のスポットライト 浴びて 命燃やす

 そうさ 俺は奇跡のス-パスタ- 遠い星から やって来た
 寂れた時に 夢を与える I.am a shew man〜

 *録音機材 (FOSTEX・Model.250)
(お知らせ)*普段は、わりと温厚で優しく弱い者イジメと暴力が大嫌いな、この俺の怒りは今もう頂点に達しています!。今、俺のコメントは正直、IT社長などと話し合い承認待ちにしてあります!。投稿に俺の限り無く本名に近い名前を載せて来たり、俺の車のナンバ-を載せて来たり、昨日は俺の事をスト-カー行為している陰湿な奴がいて、自宅電話には非通知電話が3件!。もう、うんざりです!。じゃあ、また!。By.夢月。       
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター