夢月は本当にワイルドだろう?。

 今日もアドリブだ!。しかしアナログ人間のこの俺が良く知らない間に何とも物騒な世の中になったもんだね?。また更に監視カメラを増やさなきゃならないよ!。俺の知っている、「カギの救急車」の人がもう大分まえから、札幌でも富裕層の住む、「宮の森」と「円山」なんか、「もうこれ以上取り付けても無駄ですよ!。」って言っても、「まだ鍵と監視カメラを取り付けてくれ!。」って、異常ですよ!。って言っていたもんな?。今後日本も、さらに格差が広がり、「南アフリカ共和国」みたいに、1日に殺人事件が50件なんて国になっていくんだろうね?。俺はパソコンで何か分らない事があると、すぐに、「IT社長」に電話して、「社長、ヘルプ・ヘルプ?。」だからね!。なんだよ、「昌俊」君、IT社長に聞いたら8月23日の、大阪在住の「ゆーこ」さんの投稿を札幌ですね!。って言ってたの君が大嘘をついていたんじゃないか?。そして俺に、「自作自演」だなんて言っていて、君が俺のアドレスで何度も投稿していて何を言っているんだよ!。あと、「茉里」さん、非通知でも俺が電話に出た時には20回以上も電話して来て話していたのに、俺が非通知拒否設定にしたら、「きたはら」君も皆、誰一人として電話して来ないって、一体なんなんだよ?。今日でも必ず番号通知で俺に電話を掛けて来いよ!。本当にお前らなら大嘘付きの犯罪集団じゃないか?。お前らの犯罪は、「名誉棄損」で最低3年以下の懲役か50万円以下の罰金だってさ!。何が俺に、「嘘付きは泥棒の始まり」だよ!。お前達が泥棒だろ!。後、大手会社の役員や会長達に色々と聞いたなら、「こんなイタズラ、2チャンネルから見たら可愛いもんだって!。」、もっと煽って煽って、「マOコ」、「チOポ」って書いて警察に捕まるまでやらせてやれって言われたよ!。俺のサイトは札幌の大手会社の幹部達も結構見ているからね!。その代わり、俺は凄いスク-プを色々と頂いているからね!。例えば、青森県三沢基地にアンテナ(パラボラ)みたいな物があって東京中央官庁の情報なんて全部アメリカに盗聴されて全て筒抜けだとか、CIAと特捜地検の関係とか、また、これ以上言うと俺も殺されるからね!。テレビ局も大手新聞社も皆、本当の事なんか書けないんだよ!。スポンサ-がらみで経団連や色々なしがらみがあるからね!。だから怪しい健康食品ばかり売っている訳さ!。まるで詐欺の片棒担ぐようにね!。後、皆、どの党も自分が生き残りたくて、「橋下徹大阪市長」の人気に肖り、「政策と考え方がほぼ一緒」なんて言っては、「維新の会」、「維新の会」って言っていたくせに、松山市で開かれた、「中村時広愛媛県知事」との対談で、「維新の会の公約に衆議院定数半減480人⇒240人を盛り込む!。」って発言したら急にどの党も手の平かえして、「維新の会」からクモの子散らす様に逃げて行く!。所詮、国だとか国会議員なんて国民の事なんか何も考えていない訳、全部自分の保身だけだよ!。国の言う事なんて信用して聞いていたら皆、騙されて殺されるよ!。(上記写真)が投稿名、「金玉埼玉」さんだかが某ス-パ-で見掛けたと言う俺のタンクトップ姿だ!。35歳位の時が一番鍛えていて胸囲が、112センチあったんだよ!。でも今はもう脂肪が多くて、それでも104センチ位かな?。でも本当に白豚みたいだね?。今度見掛けたなら是非俺に声掛けて挨拶すれよ!。たっぷり挨拶してやるから!。だけれども、何で俺がこんな目に合わなきゃならないのかな?。俺が一体何をしたって言うのかさっぱり分らないぜ?。風俗遊びだって2010年で一切止めて、出張エステの有名な、「チOポビンタ」を退屈だから去年の10〜11月に彼女の服を一切脱がさせる事もせずに20回位呼んで上げて、俺の事を、「夢月パパ」って呼び、飯食わして、お小遣い上げて、音楽DVDを一緒に見たりして、まるで親子みたいにしていて今でも彼女と連絡が取れるのに、こいつらが勝手に変ないちゃもん付けて来て全く訳分らんよ?。だけども皮肉な事に、昨日のアクセス人数が、233人でペ-ジ数が過去最多の608件だったよ!。IT社長に言わせると、「凄い」って言うんだけれども俺には良く分らないし、閲覧者に俺は本当のところ嫌われているんだか好かれているんだかも全く良く分らん?。果たして、止めるべきなのか続けるべきなのか、これも俺には全く良く分らん?。まっ、今日はとりあえず少し山にでもこもって森林浴してから水風呂だぜ!。じゃあ皆、またね!。By.夢月。
「作詞・作曲・編曲・歌・・夢月・そこはもう夢のパラダイス、悲しみも苦しみも無い!。」
 (夢の国から来た男・幻のライブ)(下の青いマ-クをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター