夢月・・・夢の国・オレンジパラダイスを求めて遂に移住か?。

 いゃ〜暑い!。とにかく暑い!。昨日の札幌の気温は32℃で、本州よりも暑かったよ!。なんなんだいこの現象は?。やっぱり人間の文明(悪行)のせいで地球の気候が完全に変わってしまったのかな?。しかしどうしたんだろう?。あのイタズラ投稿が急にピタっと止まったよ!。あいつらは半額弁当をバカにしていたけれども、あんまり食べ物をバカにするなよ!。ノ-ベル平和賞を受賞した、「故・ワンガリ・マ-タイ」さんが言ってた日本語の、「もったいない」を肝に命じろ!。また、余り小銭をバカにするなよ!。昔から、「一円を笑う者は一円に泣く」って言葉があるんだからな!。また、国会も、何だい、あの、「野田総理の問責決議案」は、国会は開店休業で、馬鹿げたドタバタ劇ばかり見せられて、俺はもう本当に、この国を出て新しい安住の地を探そうかと考えているよ?。俺は、こんなバカ国家と心中なんてゴメンだよ!。以前から俺が書いて来た通り、この世とは全て自己責任で誰かを頼ったり当てにして生きちゃダメなんだよ!。その点、「IT社長」なんか実に合理的だよ!。社長の持論は、「そんなに会社に不満で文句ばっかり言っているなら、その会社辞めて別の会社に行けば言い訳でしょ?。」また、人がどんなに良い物や凄い物を持ったり身に付けていても、「別にその人がそれで満足していれば良い事で、私には別に何の関係も無い事ですからね?。」と実にク-ルだ!。また昔、俺が「社長、そんな48時間も休まずに働いて疲れないのかい?。」と聞くと、彼は、「別に仕事をしているって言う感覚じゃ無く好きな事をやっている訳だから別にストレスも無いしそんなに疲れないですよ!。」この言葉は大抵多くの社長の共通の言葉だよ!。結局、皆、疲れるのは自分の嫌な仕事を無理やりやらされているからなのである!。すなわち、会社も自分が嫌なら辞めて別の仕事に就けば良いし、俺なんかいつも、仕事が無ければ自分で考えて仕事を作れば良いと言う考え方だ!。それと同じで、この国がもう嫌ならこの国を出て違う国へ行けば良いと言う単純明快な答えなのだ!。日本人くらいだよ、中高生でルゥイ・ビトンなどのブランド品を持って歩く平和ボケした国は!。本場フランスのパリっ子は自分がそれなりの淑女にならないと余り持たないのだ!。また、ホ-ムレスが皆で群れをなすのも日本人の特徴だ!。欧米諸国のホ-ムレスは本当に一人孤独になり公園などで寝たりして死んで行くのだ!。まっ、どっちにしても、今の日本では毎日家族で殺し合い!。ほぼ連日、警察官と教職員に有識者達のセコイ猥褻性犯罪に、ものはハッキリ言わないし、俺みたいに直接ダイレクトな物の言い方をする人間は日本では何かと誤解を招くのだ?。俺の理想の移住地は海が綺麗で暖かい少し田舎の南の島、例えるなら、マリン・ア-ティストの、「クリスチャン・ラッセン」の描く絵の様な風景の島国だ!。また、こんな生意気な事を書くから、すぐに反発の誹謗・中傷や、ありもしない、でっち上げの投稿がどんどん寄せられて来る訳だ!。俺は色々と勉強したり調べたり相談などやる事が沢山ありますので、しばらくの間、この、「MWブログ」をお休みさせて頂きます!。また、一定の目処が着きましたら再開させて頂きますので、それまでの間、全て無料ですので俺が過去に書いたペ-ジや俺の作った音楽を楽しんで頂ければ本当に嬉しく幸いです!。大変申し訳ありませんが何卒、御理解、御了承のほど宜しくお願い申し上げます!。See You again.Good Luck!。By.夢月。
「作詞・作曲・編曲・演奏・歌・・夢月・そこは夢のパラダイス苦しみも悲しみもない!。」
 (夢の国から来た男)(下の青いマ-クをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター