今、日本中で誘発している地震の先にあるものを夢月が独自分析!。

 いゃ〜、俺は皆に教えたり伝えたい事がありすぎて、俺の周りには文章を書いたノ-トやメモ紙が散乱しているよ!。昨日もB5ノ-ト、4枚に文章をぴっちり書いてしまったよ!。それも俺は20〜30分で書いてしまうからね!。俺は何故、2011年3月11日の、マグニチュ-ド9.0と言う巨大な東日本大震災以降、こんなに沖縄県を除く北海道から九州までが、ほぼ連日、地震で揺れ続けるのかが凄く不思議で疑問に思い、実はこれらの現象は何かの前兆・予兆・前触れの様な不気味さを感じているのだ?。それ故に俺は独自に図書館やネットを使って宇宙や地球、そして自然のメカニズムなどについて研究し分析をしていたのだ?。まず初めに俺達の住む、この地球とか太陽などの星、すなわち宇宙とは、動植物と全く同じで、一つの生命体なのだ!。そして地球を分かり易く説明すると主に、「鉄」や「ニッケル」などで出来た固体の塊と考えて良いだろう?。そして地球の中の真ん中に、「核」があり、次に固体の、「内核」があり、その上に液体の、「外核」があって、それを、「マントル」が覆い、その上に、「地殻」と言う物があって、俺達の住む、「地表」が存在する訳なのだ!。そして地下に行けば行くほど温度は高温なのである!。故に俺から言わせると地球の中をCTやMRI、又はペットで撮影して見た訳でもないのに地震の予知だの活断層がどうだの言っている事自体がほとんど無意味でナンセンスな事なのだ!。明日、急に太陽が爆発を起こしたり地球自体が引力を失い流れ星となり燃え尽きたとしても何ら不思議な事ではないのだ!。故に原発のストレス・テストなんて、ただただアホらしくて笑ってしまうよ!。今、俺達の国、日本国で一番心配な事とは実は経済でも原発でも無く、以前から言われている、「富士山大噴火」なのである!。過去に世界では大地震の後、6ケ所で火山が大噴火を起こしている!。そして日本の富士山は5.000年に1回のリスクと言われ事実、過去の864年には、「貞勧噴火」を起こし、1707年の、「宝永地震」の直後には、「宝永大噴火」を起こしているのだ!。実は東日本大震災と、その4日後に静岡県東部で起きた、マグニチュ-ド6.4の二つの地震により富士山のマグマだまりに過去の宝永地震による宝永噴火を大きく超える強い力と圧力が加わり、近々富士山が大噴火をする可能性が極めて高く、今、日本中で日々起きている全国の地震は、その前兆・予兆とも言える訳だ!。その証拠として富士山の付近で起きている現象が、まず富士山付近のあちらこちらに大きな地割れの様な亀裂が生じている事!。また、山の麓のあちらこちらからの地域から地下水が湧き出して水が噴出している事に咥えて山の麓付近の湖の水の色が変色し出している事!。そしてGPSによる調査の結果2008年から2010年でなんと山の高さが僅かではあるが、事実、高くなっており富士山の山事態が膨らんで膨張している事が分っているのだ!。これら数々の山や山付近の現象などから、富士山の安息角が崩れ出し、富士山の山自体が山体崩壊をおこす可能性が極めて高いのである!。そして、もし富士山が噴火を起こしたなら一体どう言う事態が起こるのかと言うと、関東地方の火力発電所は全て発電不能に陥り永久大停電となり首都機能は完全に麻痺し、その影響は日本列島の全てへと広がり地方も大打撃をうけ、生き残る方法としては自給自足の生活以外に助かる道は、ほぼ無いのである!。また、首都圏からの救援が一切望めなくなり応援部隊が県内に入る事が出来なくなるので、唯一助かる方法とは、他県をも含めて皆、出来るだけ富士山の山自体から遠くへと逃げると言う以外に方法はないのだ!。防災科学技術研究所などのチ-ムの調査によると、富士山の直下でマグマが滞留しているマグマだまりに掛かった力を推定したところ、マグマだまりの中心が地下15キロにあると仮定した場合で、東日本大震災と、その4日後に発生した静岡県東部地震により最大で計、約1.6メガパスカル(約15.8気圧)の力が掛かったとの結果を実際に得ていて、この数値は、1707年に起きた宝永地震の数値を遥かに大きく超えているのである!。これらの富士山の現象を分かり易く例えるならば、地球や富士山の中とはまるで液体の炭酸ジュ-スの様なもので、炭酸ジュ-スが2回の地震で激しく揺れ振られた為に富士山の火口から炭酸の泡が一気に吹き出す構図とほぼ全く同じなのである!。「富士山大噴火」、さあ皆はどうする?。じゃあ、また!。By.夢月。
 (破滅の曲の解説)*「破滅」の曲の中の詩の中で、「弱者をイジメ上にゴマをするセコイ奴ら!。」って言うのは、俺が金融サラリ-マン時代に見て来た沢山の、俺の上司達の事を意味していて、また、「神の領域まで!。」とは、「宇宙開発」に「遺伝子組み換え」や「クロ-ン技術」などの事を意味しているのだ!。By.夢月。
 「作詞・作曲・編曲・演奏・歌・・夢月・・人間の欲望の果てにある物、それは破滅!。」
 (破滅・RUIN)(下の青いマ-クをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター