「夢月」から閲覧者の皆様へのお知らせ!。

 昨日、札幌は凄い大雨だった!。まるでこの世の汚い汚れた物を全て洗い流す様にね!。だけど俺は思うんだ?。あの福島第一原発が何も終息していなくて、今も、そして今後も放射性物質が垂れ流しになっている事から、終戦の原爆の黒い雨じゃないけれども、今、こうして降り注いでいるこの雨の中にも、凄く微量とはいえ、セシウムプルトニウムにストロンチゥムなどの放射性物質が混入しているのではないかとね?。しかし、あの福島第一原発を完全に石棺か水棺でも出来ない限りは、あの放射性物質がほぼ消滅する半減期が訪れるまで、そう何十万年とか何億年もの間、地球を放射性物質汚染が続くと言うのが本当の真実なんだ!。でも、これらの出来事は全て人類皆の責任なんだからもう諦めるしかどうしょうも無いけどね!。でも電気なんて一切何も使ってもいない何の罪も無い人間以外の動植物達には本当に取り返しのつかない大迷惑を掛けてしまい本当に申し訳ない過ちを人類は犯してしまったよ!。俺自身はもう全て諦めて、後は、「ケセラセラ」で、もう、「成る様にしかならないさ!。」と言う気分で開き直っているけれどもね!。話は変わるが、俺のこの、「MWブログ」サイトだが、ここ最近は、毎日、200〜260人の間の閲覧者数で推移し落ち着いているよ!。でも皆、凄く俺が過去に書いたペ-ジを読んでくれているんだね?。本当に嬉しい事だよ!。俺のこの、「MWブログ」は以前にも書いたが、一つの小説かCDで言えばアルバムみたいな物だからね?。出来れば全てを読んで俺、そう、「夢月」の事を理解して欲しいんだ?。ただ俺は何一つ強制はしないし、来る者拒まず去る者追わずだよ!。まっ、多少過激な事やエロい事も書いてはいるけれども、「この世の法則」とか、「絶対的信用の作り方」などに重点を置いて良く注意して読んで欲しい!。本当は、たった10人ほどだが、全国のモニタ-の男の子達からは、また以前の様に、「もっと過激な事やエロネタを書いて下さいよ!。」とのリクエストが来ているのだけれども、もうしばらくは様子を見てからだよ!。後、今、このサイトでアップし皆が視聴出来る俺の曲は、「破滅」・「氷河の季節」・「天国へ昇る君」・「夢の国から来た男」・「夢の国から来た男・幻のライブ」・「巡り会い、そして別れ」・「OK to night 愛の星を探し求めて」・「DANGER ZONE」・「街の囁き」・「街の囁き・幻のライブ」・「ルナ・アイ・ラヴ・ユ-」・「I'ts in the night」・「せめて雨が上がるまで」・「孤独な歌唄い」・「グッド・バイ・ロンリネス」・「君は僕の灯火さ」・「命の追求」・「過ぎ去りし街」・「雪の砂漠に生まれた恋」・「愛の叫び」・「つかの間の夢」・「想い出のロ-ド」・「I am a show man」・そして大不評だった、「音楽ノイロゼ」の全24曲だ!。これらの曲は全て全部、俺がたった一人で作った曲なので著作権は全て100%俺が保有している!。そしてこれらの曲は全て俺の手作りのアナログ作品でパソコンでは一切作ってはいない!。もし俺が元気で生きていたならば、機会があれば俺が詩と曲を少し手直しして優秀な編曲者などの人材を俺が自らスカウトし雇い、俺と「IT社長」の2人さえいればCDはいつでも製作する事は出来るので、いつか何らかの形で勿論、低価格で販売する事があるかも知れないよ?。昨日もあらゆる所から様々な情報が入り、例えば国民や紙幣にIDカ-ドやIDチップを埋め込み国が国民を完全管理し自由を奪い徴兵へ持って行こうとしているとか、今、流行のフェイス・ブックの危険な危うさとか、もう日本の富裕層の人達の一部は既に日本国外へ移住しているなどだ!。俺も命を狙われる危険性があるので余り詳しい事までは書けないけれども、とにかく世界はアメリカの富裕層の一部の人達の為にあり、国とは昔から国民を騙すと言う事だけは皆に是非理解し覚えておいて欲しい!。そして最後には動物と同じく自分の身を守るのは自分自身しかいないと言う事をもだ!。昨日も、「IT社長」がお休みなので、「グッド・バイ・ロンリネス」の曲のタイトルは入れておいたが、曲をアップするのは今日の午前0時を回った頃に成るので何卒宜しくお願い致します!。じゃあ、また!。By.夢月。
「作詞・作曲・編曲・演奏・・夢月・自分の夢を叶えるには自分の努力しか無いのだ!。」
 (グッド・バイ・ロンリネス)(下の青いマ-クをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター