夢月・一人孤独に傷心の当てのない放浪の旅へ出掛ける!。

 昨日、俺は一人自転車に乗り、またいつもの札幌豊平川へ行き、タバコを吸いながら川の流れや高く青い空をしばらく眺めていた!。そして人間とはなんて冷酷で驕りに満ちた愚かで卑怯な生き物なのかと一人虚しさに打ちひしがれていたのだ!。昨日また俺の心を人間不信に陥らせる酷く嫌な事があった!。しかも何の関係も無い人をまでも巻き込んでだ!。俺は更に人間と言うものに絶望を感じた?。何故にこれほどまでに人にしつこく付きまとうのかと思うほど陰湿で卑劣な行動だ!。昔、俺の家は男達には大好きな車にバイクに音楽に女などの話題に溢れていたので男達のたまり場だった!。しかしここ近年は、俺位の年齢の奴は皆、ほとんどが家庭を持っており子供が居て、それなりに結構な額の住宅ロ-ンを抱えている為に、ここ2〜3年前からは皆、仕事が激務で疲れ果てていて、奥さんとは喧嘩、子供達は弱々しく大学浪人や二-トばかりで俺の弟分の、「光彦」以外とはほとんど付き合いは無くなり、電話も来なければ俺自身も気を使って電話は一切しなくなった!。故に、今、俺が遊びに行く所とは会社社長や70歳前後の真面目で堅実な生き方をして来た金融サラリ-マン時代のお客様だった俺の札幌のお父さんお母さんなどの所ばかりだ!。そしてそのお父さんお母さん達とは、「これからは皆、孤独死をして行く世の中になるね?。」などと話している!。それにしてもこの国、日本は、いったいいつからこんなにモラル無き嘘と犯罪国家になってしまったのだろうか?。今、日本は世界中から嘘吐き国家と呼ばれる様になってしまった!。実はあの福島第一原発の4号機だけでも、あのロシアのチェリノブイリ原発の10倍以上の放射性物質を放出しているとの事で世界から物凄い非難を浴びているのだ!。それを政府は必死で隠しているとの事だ!。また、俺が以前働いていた金融会社のOBから俺に電話が入り、未だに架空名義や架空契約をやっていて、何か問題が起きると上の偉い奴らは皆逃げて下に責任を全部押し付けてるとの事だ!。これらの事などから多分、今後はズルくて悪い奴らばかりが生き残る事になるんだろうね?。しかしもともと俺のこのサイトはそれほどコメント投稿の多いサイトではなかったのに、今年の6月3日頃から異常に俺への誹謗・中傷のコメントが始まったのだ!。そして、今でも、「お前、特定の企業や人物への非難をやめろ!。」みたいなコメント投稿が匿名だからとやたらと入って来ているのだ!。俺はこの人達に問いたいね?。それならば、もっと酷い企業や人物を取り上げ誹謗・中傷の嵐で人の不幸で金儲けをしているテレビ局や新聞社に週刊誌などは良いのかと?。そしてそれなら俺のサイトをいっそう見なければ良いのに、そんな事を言いながらも凄く気になって俺のサイトを見ては匿名だからと誹謗・中傷コメントを送り付けて来て、俺に正面から電話を掛けてくる事も出来無いのにだ!。まっ、こんな事をやっているのはほんの数人で一人で色々な匿名を使って俺に送り付けて来ている事はもうバレバレだよ!。でもある所から聞いたなら芸能人のブログや一流のブロガ-になると実はこうした誹謗や中傷コメントは本当にありがたいお客様で、タダで俺のサイトを宣伝してくれている協力者になるんだそうだ!。一番困るのは誰も全然見てくれなくて全く興味も無くてアクセス数がどんどん減って行く事の方が実に寂しい事らしい!。ブログなどに凄く詳しい俺のIT社長や、大手企業の顧問に社長達も同じ事を言っている!。事実俺のこのサイトは確実に閲覧者が増加して来ていて、特にペ-ジ数は驚異的なアクセス数なのだ!。そう言われれば人気の無い芸能人には何のスキャンダルも立たないし誰も取り上げてもくれないもんね?。そしてそのうち皆にも教えるが、実はこう言った誹謗・中傷の名誉棄損を取り扱う所轄は警察の担当じゃないのだ!。俺はまた新しい事を勉強させてもらったよ!。また、この無法地帯の売名や中傷などのネット配信の恐怖が今、深刻な社会問題化をしているのだ!。話は全く変わるが、また俺の血圧の高さは半端じゃなく高くて、いつ死んだり当たったりして倒れ障害者になっても不思議じゃ無いと医師から宣告されているので、もしもこのサイトの更新が止った時には、ああ、「夢月」は病気で消えたんだと思ってくれ?。と言う訳で皆には本当に申し訳ないが俺は何かとストレスが溜まったので気分転換の為に手ぶらで、お金だけ持ってここ一週間位、特に当ても無い行き当たりばったりの放浪の旅に出かけて、ちょっと色々と充電してリフレッシュして来るよ!。その間、興味があって見たい人だけで良いから、俺が書いた前のペ-ジや俺の作った曲を聞いたりして、この規格外に生きる、「夢月の世界」を存分に楽しんでいてくれれば本当に嬉しく光栄な事だよ!。また、その間何か意見や感想のある人はコメントを投稿しておいてくれ!。後、ちょっとだけアドバイスするが今の時代の商売のキ-ワ-ト゛はネットワ-ク・ビジネスとリピ-タ-・ビジネスだ!。一応予定では来週の金曜日の21日に帰ってくる事にしているので次回の書き込みは22日の土曜日からだ!。じゃあ皆、俺は行って来ます!。See You Nixt Time.GOOD LUCK!。・・By.夢月。
「作詞・作曲・編曲・夢月・俺はただ誰かが引いたレ-ルの上を走る事などはしない!。」
  (過ぎ去りし街)(下の青いマ-クをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター