夢月のちょっと一服雑談タイム!。

 今は午前6時38分!。最近、体調が優れず夜あまり起きていられない!。そしていつも強気の俺だが今、俺の心の中は凄くブル-で本当に心底、人間が信用出来ずに嫌になっている!。人間は怒り一応は抗議し言うが何も変わらないと、やがてそれは諦めへと変わる、そして何に対しても無意味さを感じ、それはやがて絶望へと変わり、この世が嫌になり、もう消えてしまいたいと思う?。しかし、もう2年以上も前にたった60分コ-スで、2回、通算120分、つまりは2時間しか会っても居ないデリヘル嬢と、俺に一度も会った事も無い20代の連中約7人ほどが、その時は大した何の問題もなかったくせに、その時、俺が名刺を渡してしまい、2年以上もたった今年の5月に非通知で電話が掛かって来て、俺がこのサイトの見方を教えてしまったが故に、数ヶ月前の超悪質な俺への、誹謗・中傷があったが、また、色々なサイトにしつこく俺の事を、まるで犯罪者扱いや変態扱い、更には、また俺に成り代わって好き放題の事を書き込んでいる奴がいるのだ!。本当に吐き気がするほど陰湿且つ卑劣な犯行だ!。アナログ人間でパソコンが苦手なこの俺は、俺のこの自分のサイト以外には人のブログなど見た事もないし書き込んだ事も一度も無い!。警察にも相談したが、これらの取り扱いは、「総務省北海道総合通信局電気通信サ-ビス課」、又は「全国共通人権相談係」や「法務局人権相談係」となるのだ!。そして、色々と相談をしたところ、これらの送信メ-ル内容だと、「名誉棄損」に、「侮辱罪」や「威力業務妨害罪」更には、「脅迫罪」になるとの事で今も時々チェック中だ!。そして警察には、今まで法人と2チャンネルの相談は良くあったが、こんな個人のホ-ムペ-ジを持つ人の相談は初めだと言われ、人権係の方でも、「写真や文章が凄い綺麗ですね!。」と褒められ、「私も見させてもらいます!。」などと、俺のこの、「MWブログ」の内容に関しては全く何の問題も無いとの事で正に、お墨付きなのだ!。また、実は俺は知らない間に重度の高血圧症に掛かっており、以前から身体に不調・変調が見られた!。もう何も欲しい物も無いし、やりたい事も特に無く人間不信のこの俺はいつ死んでも構わないのだが、「西城秀樹」や、「桑名正博」みたいに中途半端に障害者に成ると両親や兄貴夫婦に多大な迷惑を掛ける事になるので今年の8月29日に病院へ行き血圧を下げる、「降圧剤」を、2種類服用してはいるのだが常に下は110〜130、上は150〜180と一向に血圧は下がらない!。そして今はもう何もしたく無い気分なんだ?。そして俺に、いつ、何があっても良いように、身の回りを整理したり、少し俺を休ませて欲しい!。このサイトで俺が気になるのは良く投稿を寄せてくれる、「27歳」君と、大阪住在の、「ゆーこ」さん、そして昨日、俺の曲を褒めてくれた、「加藤望太」君ぐらいで、後の投稿者は何処の誰かも俺は知らないし何も分らない?。そしてもうこのサイトを本当に閉めさせてもらおうと考えている?。まだ、閉鎖日々は未定だが残された俺との時間、最後の俺の我がままで、アクセス数など全く気にせずに好き勝手な事を書かせてもらうが何かとお付き合いの程、宜しく!。本当に申し訳ありません、そして本当にごめんなさい!。じゃあ、また!。By.夢月。
「作詞・作曲・編曲・演奏・歌・・夢月・・本当に俺の心を癒せるのは動物達だけだ!。」
 (雪の砂漠に生まれた恋)(下の青いマ-クをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター