(初アップ)*キャンドルライトに消えた微笑!。

 今、時刻は午前3時52分!。俺はタバコを吸いながら澄んだ空に輝く月と星を眺めていた!。札幌も凄く寒くなり、もうすぐ冬の気配だ!。・・・「もう 無邪気な恋に落ちるには二人 若くない何度かつまずき、愛の始まりも終わりも知りすぎてるから‘‘君が欲しい’’と言い出せないでいるよ!。・・いつか恋の魔法が とける日が来るとしても 引き返すには遅く・I'm fallin 'for you!。・・いつか二人別々の 道を歩き始めても 引き返すには遅く・I'm fallin'for you!。」・・「浜田省吾・青空のゆくえ」より!。「初恋とはいつまでも初恋のまま変わらないが、最後の恋とは、どうやって知るのだろうか?。」・・もしも俺の願いが一つ叶うのならば、俺が20歳に戻って音楽の道で成功をしてみたいね!。実は10月10日の午前1時42分に番号通知で俺の携帯が鳴り、出ると、また若い女の子の声だったので俺は、またイタズラ電話かと思いすぐに電話を切ったのだ!。その後、また午前1時56分に携帯が鳴り、俺は慎重に話をしたら、愛知県住在の23歳の女の子で、俺の音楽のファンで、特に、「夢の国から来た男」が大好きだと言うので、俺は電話口で、「夢の国から来た男」と「ルナ・アイ・ラヴ・ユ-」をギタ-1本の弾き語りで聴かせてあげ、そのうちアップする、「恋の主導権は君にあげるから」を、一足お先に聞かせてあげたら凄く喜んでくれたのだ!。そして今日、初アップした曲、「キャンドルライトに消えた微笑」も、俺が孤独で暗かった22歳頃に作った曲だ!。そして今では正に、「石原裕次郎」の曲、「我が人生に悔いはなし」の気分だよ!。じゃあ、また!。・・・By.夢月。


 (キャンドルライトに消えた微笑)     「作詞・作曲・編曲・演奏・歌・・夢月」


1.恋はいつも長く 続かないと知って いたけれど君を愛したのさ
 鏡にむかい 髪を とかす君に僕は 切り出す事葉も探せない
 燃えた日々と 冷める日々が 入りまじる頭の中
 なぜか君と 初めて出会った パ-ティの夜が あざやかに
*キャンドルライトに写る 君の微笑には いくつもの夢を写していたね
 その夢を一つ 僕が壊したのなら 今、ここで 「さよなら」を告げよう!。

2.愛は消えた まるで シャボン玉のように 膨らんだ夢を道づれに
 君の写真 見つめ 「ごめんな」と、つぶやき 燃えて行く 愛の日々が
 君の事は 早く忘れたいのに 思い出は美しすぎた
 なぜか君と 初めて出会った パ-ティの夜が あざやかに
*キャンドルライトに写る 君の微笑には いくつもの夢を写していたね
 その夢を一つ 僕が壊したなら もう二度と君には会えない!。
*キャンドルライトに写る 君の微笑には いくつもの夢を写していたね
 その夢を一つ 僕が壊したなら もう二度と君には会えない!。

 *録音機材・(*FOSTEX・Model.250)

 (キャンドルライトに消えた微笑)(下の青いマ-クをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター