もう国会だけじゃなく国民も皆我がままでメチャクチャバラバラだ!。

 俺はまるで天空から時空を越えて、実に客観的に日本の社会を眺めているが、もう完全に社会のシステムだとか組織が限界を越えて崩壊し成り立たなくなって来ているね!。毎日、家族での殺し合いや心中に自殺に加え、自分の子供への虐待死!。そして親戚・知人・友人などの顔見知りによる連続殺人に無差別殺人と、もう完全に、「人類収穫の時」は紛れもなく始まっていて、2010年にサッカ-のワ-ルドカップが開催された、「南アフリカ共和国」なみに、日本も殺人事件が1日に50件なんて事も、そう遠い話ではない様な気がするよ?。俺は親しい人達には、「女の子や子供にお年よりは、もう暗くなったり人通りの少ない所を一人で歩くんじゃないよ!。」と良く注意をしている!。今後は、まだまだ凄まじく殺人や強盗に窃盗や着服横領事件だらけの殺伐とした世の中に成る事はほぼ間違いないよ!。とにかく自分と家族を守れるのは自分自身しかいないから、お互い常に気を付けて行動をしよう!。これを書いている俺だって生き残れるかどうかは分らない話だからね?。また、頼りの警察官でさえ皆疲れ果てていて、「もう日本の治安を守る事が出来ないかもしれない!。」なんて話す人がいたよ!。彼らも本当に真面目に正義感を持って日々働いてはいるが、超激務なのにどんどん給料とボ-ナスに退職金まで減らされて行くは、難しい事件や事故が多いのに警察官の数は減らされるは、また、「ゴミが散らかっているから来い!。」だの、「虫が出たから来てくれ!。」だの、「カラスが騒いで煩いから来い!。」だのと訳の分らない市民は多いし、ここ数年、ほぼ毎日の様に警察官と教職員達などの事件の不祥事続きで市民からは名前も住所も言わない非通知の匿名電話で、「お前ら死ね!。」だの、「税金ドロボ-!。」だのばかり言われるし、これじゃあ正義感のある真面目な警察官までもの士気が下がり落ちるのも無理は無く分る様な気がするよ?。おまけに今の若い新人警察官は根性も無く団体生活が出来なくてすぐに辞めてしまう子も多くて優秀な警察官がなかなか育っていかないとの事だ!。若い警察官なんてほとんど痩せこけていて俺の目を見て話せないんだからね!。本当に頼りないけど大丈夫なのかな?。また、「こんなに携帯電話やパソコンの普及発展なんて本当に止めて欲しい!。」とも言っているよ!。そしてこれらは政治レベルの話だから警察ではどうにも出来ないとの事だ!。じつはここ最近、パソコンの成りすまし乗っ取り事件で騒いでいるが、パソコンもスマ-トホンなども薬剤と同じくGPSなどの、やはりアメリカの軍事産業の一環なのだ!。中には警察OBだが、「夢月さんは何かと博学だから、こう言うのをサイトに書いて欲しいわ!。」なんて事もたまにあったよ!。そして最近は市役所や役場へ、とにかく生活保護を受けたい受けたいで、市役所と役場の人達の皆が一番行きたくない担当係りが生活保護のケ-スワ-カ-係りらしい?。俺の知り合いが一度生活保護の担当窓口に着いた時には、若い金髪の子連れのヤンママが生活保護を受給する立場なのに、「めんどくさいし、あんた仕事が遅いわね!。」とか、「あんた達税金で食べているんでしょ!。」とか言われて腹が立ってやっていられないって溢していたよ!。最近じゃ地方だが、「生活保護くれ!。」と飛び降り騒ぎに、灯油を抱えて区役所に突撃したりと、中には千枚通しを振り回し職員にケガをさせる女などと、更に、「死んでやるわ!。」と不意に区役所を訪れて、ペットボトルの水をまく女に、ロビ-で大声を上げて業務を妨害する奴などと、生活保護の客達が支給をめぐり、「受給者側」が実力行使に及ぶ事件が相次いで、役所の職員達は常に危険と隣り合わせで、トラブル防止の為に、警察OBを採用し雇う自治体も増えているのだ!。そしてブランド品が並んでいて明らかに不正受給だと思っても、受給打ち切りの話をすると、「人殺し、お前俺を殺す気なのか?。」などと言われて怖くてやっていられないらしい!。俺は昨日、図書館に行き本を8冊借りて来たが、少し職員と話したなら、もう返却延滞どころか、ペ-ジを切り抜いたり破ったり返却しないなど、もうモラルやマナ-違反が後を絶たないとの事だ!。こんな人達の民意の意見を全て聞いていたなら日本はすぐに破綻してしまうね?。ああ、今後この国、日本はどう成る事やら?。そして俺はまた、一人深い溜息をつく!。じゃあ、また!。By.夢月。
(訂正とお詫び)*昨日のコメント13番目の27歳君とのやりとりの中で、「支払い能力のソルべ-シマ-シンなどを良く調べて見て満期型はやめて」と書きましたが正しくは、「支払い能力のソルベンシ-・マ-シンなどを良く調べて見て貯蓄型はやめて」が正当です!。急いで打ち込み書き込んだ為に申し訳ありませんでした!。By.夢月。
「作詞・作曲・編曲・演奏・歌・・夢月・・誰もが生と死の谷間を綱渡りで歩いている!。」
 (天国へ昇る君)(下の青いマ-クをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター