この日本の国と社会自体が壊れて核分裂を起こしている!。

 しかし人間社会では毎日様々な対立や争い事ばかりしているね?。そして俺は天空から人間社会を見ていると、都市や街を作る為に自然に逆らって大した必要でもないのに地下を掘ったり超高層建築物を建てたりと、人間にとって危険な事をどんどんやっているんだから本当に呆れるよ!。俺は時々、東京の街をはじめ全国の大都市を見ると、なんだかまるで、「オオアリクイ」の生息域のサバンナにある、「シロアリの蟻塚」や、「蜂の巣」と全く同じに見えるよ!。朝、家を出て、ブ〜ンって会社に出社し、街中でくたくたになるまで働いて、仕事が終ったなら、また、ブ〜ンって自宅にただ寝に帰るだけの毎日!。また、研修などで集団で缶詰状態で宿泊させられて、食事の時間になったなら、まるで養鶏所の鶏の様に飯を腹に詰め込んで、そんな管理された毎日が楽しいのかなぁ〜?。でも仕方がないよね、我々人間も動物や昆虫達と全く同じ生き物なんだからね!。でも俺は、もうあまり地下を掘ったり高い建物を作る事は止めた方が良いと思うけどもね?。とても危険だよ!。また世の中には凄い人が居るね?。あの、「IPS細胞」を作りノ-ベル賞を受賞した、「山中伸弥京大教授」、その研究に対する意欲と熱意には敬意を表するが、あんな神(宇宙と自然)に逆らった物を使用する事は止めた方が良いよ!。どうせ作るのなら、全く副作用の無いガン完全治癒の薬とか不老不死の薬でも作ったのなら尊敬するけれどもね?。また、ソフトバンクの、「孫正義社長」、世界経済全体が失速の時に、あんな大赤字の、「米スプリント・ネクステル」会社と提携してどうするの?。孫さん本当に損するよ!。おまけに人類を電磁波で殺す気かい?。何行かの、都市銀行から一兆円以上も借金をして、その莫大なお金は銀行のお金じゃなくて沢山の堅実な預金者のお金だからね!。孫社長も銀行も事業が失敗をしたなら、ちゃんと責任を取れるのかい?。マスコミもそれを持ち上げて絶賛しているけれども、どうせ失敗したならまたメタクソに叩くくせに!。でも本当に冒険家の、「三浦雄一郎氏(80)」の意欲と体力には感心して頭が下がるよ!。80歳の世界最高齢でのエベレスト登頂!。皆も同じ盗聴でも三浦さんの登頂を見習えよ!。そしてロンドンオリンピックに水泳で出場した、「北島康介選手(30)」、今回は残念だったけれども凄いモチべ-ションだよ!。普通だったなら1回金メダルを取っちゃったら、もう燃え尽きちゃって引退するよ!。でももっと凄いのはレスリング女子55kg級の、「吉田沙保里選手(30)」だ!。本当に物凄いモチベ-ションだよ!。13大会連続世界一達成でギネス世界記録だ!。でも今までに試合中に目が赤く光った事はなかったね?。だけども、あの、「霊長類初」って言う表現って何か変だし失礼じゃないかな?。霊長類と言ったら北京原人アウストラロピテクスやネアンデルタ-ル人にゴリラやオラウ-タンまで含まれるんだぜ!。もし俺が女の子だったら嫌だね!。もっと酷いのがロンドンオリンピック柔道女子57kg級の金メダリストの、「松本薫選手」だ!。だって皆から女の子に向って、「野獣」に、「野生児」で海外メディアからは、「アサシ(暗殺者)」だぜ!。まっ、本人が全然気にしていないのならばいいけれどもね?。あと何だよ、あのお笑い芸人のピ-スだかの、「綾部裕二氏」は!。また、マスコミもマスコミだぜ!。いくら熟女ブ-ムだからって、あんな、「藤田紀子(64)」に、「五月みどり(72)」そして、「由紀さおり(63)」に、「奈美悦子(61)」と、こんなもん皆、「熟女」なんか通り越して婆さんだろうが?。外見は整形や化粧をしているから普通の人よりは少し若く見えるけれども本当に気持ち悪いぜ!。まあまあ、本当に人間社会ってとにかくお金を動かす為なら何でも言うしするね!。まっ、もう日本人は男女共に教育水準レベルが高くなり、誰もが同じ教養と情報を知り得共有出来る時代だから皆、好き勝手な言論と行動になり、正に、この国、「日本」と言う名の、原子力発電所が壊れて組織や会社などと言う名の原子炉も壊れて更に家庭と言う名の分子も壊れ、そしてもう、「個人」とか「己」と言う名の低濃縮ウラン燃料の原子が好き勝手にあちらこちらで暴れ回っているという状態で、全く皮肉な事に日本国と社会組織その物が壊れてしまった、「福島第一原発」そのものだね?。そして何だよあの、「民主党」は?。2030年までに原発ゼロにするって言っておいて、今から大間原発を作るだとか、そこに活断層があるだとかって?。とにかくもうそんな危ない物は持たない作らない事だよ!。それに、ここ3日間連続で、茨城県島根県に新潟信越地方で震度4もの地震が起きているだよ!。そんな地下の活断層なんて人間がいくら調べても分かる訳がないし地球自体が一つの生命体で生き物なんだから、地球上の何処でも地震なんて起きるんだよ!。本当に皆頭が悪いな?。もうどうしようもないぜ人間は!。そして俺はまた一人、深い溜息をつくのだ!。じゃあ、また!。By.夢月。
「作詞・作曲・編曲・演奏・歌・・夢月・・人間の欲望の果てにある物、それは破滅!。」
 (破滅・RUIN)(下の青いマ-クをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター