(初アップ)*愛の行方不明!。

「これは愛なのと俺に 尋ねるのはやめてくれ 身体と心 重ね合う理由はただ ウォウウォウ〜ロンリ- 止む事のない 雨の様に降りしきる ロンリ- 一人は一人 出逢った頃も そして今でも〜!。」・・・(浜田省吾・LONELY-愛という約束事より)
 今の世の中、男と女など辛うじて金で繋がっていると言っても過言ではないだろう?。俺も、まだ若い頃には、愛を信じ、何処かに愛を探し求めていた!。しかし俺の見つけた物とは、「金と物が比重を高めると愛は消える!。」の、この世の法則だけだった!。ほとんどの場合、男は女に肉体を求め、女は男に肉体のみならず金をも求める!。やはり男女と言う物は互いに相反する生き物ゆえに考え方そのものが、生理的に且つ根本的に違うものなのである?。男は弱い立場の女を守り、女は子供と家庭を守るなどと言う、俺の古い考えなど、もう今の現代には存在せず、また通用しない様な気がして、今の俺はもう、実に計算高い女に失望をし、また絶望を感じ、今はもうなにも感じない?。そして俺は本当の愛を探しては見たが、それは未だに見つからず、今日、初アップした曲の通り、一人、男と女の永遠のテ-マ、「愛の行方不明」に陥るのだ!。・・By.夢月。

   (愛の行方不明)     「作詞・作曲・編曲・演奏・歌・・・夢月」


*今こそ 愛の導火線に 火をつけて
 いつしか 燃え尽きる時まで 恋の火花を散らす

1.二人の愛は プリズム光線 見つめるだけで 心がかよう
 渇いた喉を 潤すような 爽やかな愛に 包まれながら
 時のたつのを忘れ 愛に溺れてみようか
 果てしない ラブロマンスを演じ
 二人の心の湖に 小船を浮かべて
 さまよう 愛の行方不明に 陥る二人

2.君が海なら 僕の心は それを見守る 空になるのさ
 燃え滾る夏の 光の中で 二つの青さは 地球も染める
 君の不思議なしぐさは 僕を神秘の世界へ
 誘いこみ 愛し合い 夢の中へ
 二人の 愛の翼を 広げて 羽ばたいて
 さまよう 愛の行方不明に 陥る二人

*今こそ 愛の導火線に 火をつけて
 いつしか 燃え尽きる時まで 恋の火花を散らす

  (録音機材)*(FOSTEX・Model.80)(FOSTEX・Model.450)
*今日、お送りした曲も、俺がまだ暗くて全くの世間知らずで、やせっぽちの21歳頃に作った曲だ!。とにかく俺の18歳〜25歳までの人生とは、他人を避け現実から逃避し自分の殻の中に閉じこもり隠れ家の様な暮らしの中、まるで何かに取り付かれた様に、作詞・作曲に、録音・録音の毎日だった!。それは時に息を潜め、そして時に叫ぶ様に、痛々しい孤独と激しい葛藤の中、まるで魂を削り燃やす様にだ!。・・・By.夢月
 (愛の行方不明)(下の青いマ-クをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター