人類の醜い争い事と文明は宇宙と自然に寄って裁きを受ける!。

 おとといの札幌は一日中厚い雲に覆われ、まるで夜の様に暗く、雪が降り、冬の稲妻が激しく鳴り響き、何か不吉な事がこの世に訪れる前触れの様だった?。と言うよりも本当の何かの前触れだと俺は思っている?。ここ近年どうも気候が絶対に何か変でおかしい?。今、経済と文明(悪行)を止めようとしない人間の強欲の為に地球温暖化は日に日に膨張・拡大を続け、大気の気温と海水温が共に上昇し特に太平洋のエルニ-ニョはどんどん巨大化をして来ているのだ!。ギリシャ神話の洪水伝説、ノアの箱舟によると、神はアダムとイブをこの世に創ったが、やがてその子孫はどんどん数を増して、世界の大地に溢れるまでに増えて行った!。しかし、人間の数が増えるのと比例して、その大地には悪が増加し、悪徳が氾濫する様になって行ったのだ!。それを見ていて、やがて神は、この世に人間を創った事を多いに後悔をし、大洪水を起こして、この地上の大地から悪人どもを全て消し去ろうと決心したのである!。そして雷が鳴り響き雨が降り始めたのだ!。それは、たちまち、物凄い大雨と成り、それは連日連夜続いたのである!。やがてそれは山々をも越えるほどの大洪水と成り、その大洪水は40日と40夜の間、絶え間なく続いたのである!。その大洪水によって、水かさはどんどんと増し続け、高い山々をも全て水面下に飲み込み沈んでしまい、一切合切の全ての物は水没して死に絶えてしまったのだ!。しかし最後に神は、「ノア」にこう告げた!。「もう二度と、このように大地を呪い、全ての生き物を殺そうとする事はない!。私は雲に虹を掛けよう!。それは私と全ての生き物達との心の振れ合いになるだろう!。」とだ!。・・・これが旧約聖書の創世記にある、「ノアの箱舟」と言う有名な話であるが、この様な大洪水伝説は旧約聖書の中だけの話ではなく、近東周辺には似たような伝説が沢山あるのだ!。古代メソポタミアには、「ギルガメッシユ叙事詩」がある!。そして、それらをちゃんと裏付ける様に、近年の発掘によって、これらの古代都市には、過去に大洪水に見舞われた痕跡が多数あるのだ!。・・・まっ、これらの話は神話や伝説ではあるが、俺自身は、この様な今の天変地異の極端現象に対しては、人間の行き過ぎた過度な文明(悪行)が多大な影響を及ぼしている事は、まず間違いないと確信をしている!。以前にも書いたが、宇宙や自然も我々動物と同じ生き物の生命体である事は間違いの無い事実であり、しかもこの美しき星、地球とは本当に良く出来た素晴らしき天然の∞(無限)循環システムであり、海・山・川・空・大気・山林・大地・砂漠などの、ありとあらゆる、雄大大自然が全て無駄なく繋がって出来上がっているのである!。本当は詳しく、その関係とシステムを皆にも教えてあげたいのだが、文章にすると膨大なペ-ジ数になってしまう為に書けないが、俺はそのほぼ全てを理解し、その原理を把握している!。だから俺は何よりも地球環境問題について特にこだわっているのだ!。とにかく環境がほとんど全ての物を変え決める物なのだ!。まっ、とにかく自然に対して人間は常に謙虚であり慈しみの心を持たなければならず、余り自然に逆らってはいけないと言う事を俺は強く声を大にして言いたい!。しかし、それでも傲慢で驕りに満ちた愚かな人間達は、景気回復だのデフレ脱却だのと騒ぎ立て、文明(悪行)と経済の発展ばかりを推し進めようとするのであるから、今に物凄い神(宇宙と自然)からの報復が訪れ、選ばれた人(真面目で堅実に生きて来た人)のみが生き残り、その他の人々は世界中で大量且つ多くの人々が、この世から消え去る事となるだろう?。あんな権力を求め、それにすがり付き争っている政治家などは、実に人間の醜い本性を観察する上での最高に面白い、ノン・フィクション・ドキュメンタリ-教材番組として見て楽しみ、他人の事を言ったり考えたりする暇があったなら、自分と家族の生活と生き残り法を第一に真剣に考えよう?。そして物を大切にし常に感謝の心を持つ事を忘れずに!。じゃあ、また!。By.夢月。
(夢月の予言)*俺のこの、「MWブログ」を初めから、あるいは全部読んでくれた人なら分かっている事だが、俺は、2011年3月11日午後2時46分の、「東日本大震災」が起きる4ヵ月前の、2010年12月29日に、もう、まるで予言するかの様に、この、「MWブログ」で「自然の猛威が人類を襲う!。」を既に書いていた!。俺は別に、予言者でも超能力者でも無いが、周りの様々な出来事や情報を感知し大方の未来は数々の状況証拠と野生の感で大体感じ取れて分かるのだ?。俺が、2010年12月16日に書いた、「夢月が金融未来予想で神になった時!。」の様に金融破綻の時もほぼ全て当て、お客様からは今でも、「夢月さんの言う通りに世の中が成っていくね!。」と言われ、今でも様々な相談を受けている!。ただ、まれにハズレる事もあるけどね?。俺もただの人間だから!。じゃあ!。By.夢月。
「作詞・作曲・編曲・演奏・歌・・夢月・人の心とは金と物のバランスで成り立つのだ!。」
 (氷河の季節)(下の青いマ-クをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター