「MWブログ」・お休みのお知らせ!。

只今、時刻は0時5分!。今の俺の身体の体温は38.8℃で頭が痛く、フラフラで全身の筋肉と骨の節々が痛いので、これからゆっくり寝ます!。大変申し訳ありません!。皆様もお体を大切に!。じゃあ、また!。By.夢月。・・・今、時刻は午後2時29分!。熱はかなり下がり体調は少し良くなりました!。タバコも吸えます!。昨日は休んで何も書いていないのに、アクセス人数が234人と好調で、また今、googleYahoo!JAPANの検索サイトで、「夢月」が1位をキ-プ中、皆、本当にありがとう!。By.夢月。


(上記写真)は、「安全地帯」のアマチュア時代の合宿練習所に建設された、北海道は旭川市永山にあるレストラン、HARVEST ROAD HOUSE・(ハ-ベスト・ロ-ド・ハウス)です!。
「作詞・作曲・編曲・演奏・歌・夢月・人は常に何かを学ぶのだがやがて忘れて行く!。」
 (愛の叫び)(下の青いマ-クをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター