(今年最後の初アップ)*こんな僕を許しておくれ!。

 メリ-・クリスマスと言いたいところだが、俺の、「大阪のゆ-こ」さん自作自演説の投稿の次は、今度は九州の「MATSU」君なりすましイタズラコメント投稿だよ!。毎日、何件もの殺人事件や強盗に、おとついは兵庫県警の警察官が風俗店に情報を流して、その見返りに割引してもらって利用し逮捕されたかと思ったら、今度は富山県警の警部補が放火殺人で逮捕だぜ!。もう、何処もここもモラル無き人間だらけで本当に世も末だ!。おかしくて変な人間が大勢いるから財産も自分で守らなきゃいけない時代だけれども、命も自分で守る時代だよ!。もう何も信用出来ないし何も当てにならないよ!。今日は俺の曲、今年最後の初アップで、今から26年前の1986年3月9日、俺が22歳の時に作った曲だ!。この頃はレコ-ドの時代で、CDもMDも無くて勿論携帯電話もパソコンなども無く、コンビニなんて便利な物も一切無かったし、男は30歳前、女は25歳までには結婚をしないと片輪者扱いをされて男女共に茶髪や金髪などにした物なら不良変人扱いだったよ!。タバコを吸う女性は敬遠され、結婚をしたなら女性は皆、会社を寿退社で専業主婦で家庭に入り子育てに専念という時代で離婚は芸能人くらいしか許されなかったね!。しかし、たったの26年間で世の中こんなに変わってしまった!。今じゃ今日、初アップした曲、「こんな僕を許しておくれ」なんて曲に該当する女性なんてまるで天然記念物の、「トキ」みたいなものでまず居ないね!。By.夢月。

  (こんな僕を許しておくれ)     「作詞・作曲・編曲・演奏・歌・録音・・夢月」

1.君の優しい心に 僕はわざとそむいてばかりいた
 だけど あの時 君の頬に 光る涙見て僕は目が覚めた
 君との愛に生きよう 壊れた夢は全て投げ捨てて
 悲しい思いをさせたんだね もう二度と泣かせないから
*あ〜僕はなんて バカな男だ 叶わぬ夢を追い続け
 あ〜こんなに君の 綺麗な愛に 何もしてあげられなかった・・・

2.いつも遠くで見ていた 君の僕にたいする いじらしさ
 本当は君を好きなくせに なぜか冷たくふるまっていた
 君との愛に生きよう それが君にたいする つぐない
 つらい思いをさせたぶんは 僕が必ず幸せにするから
*あ〜照れくさくて 君との愛に 手を伸ばせずにいた僕を
 あ〜許しておくれ 今なら出来る 君の愛に溺れることも

*あ〜僕にとって 大切なものは 夢でも金でもないのさ
 あ〜今の僕を 愛してくれる 君の愛がすべてと知った・・・
 こんな僕を許しておくれ・・・

 *録音機材(*FOSTEX.Model.250)

(上記写真)は札幌大通り公園の恒例の、「ホワイト・イルミネ-ション」です!。昨日は札幌をはじめ北海道全域が凄い冷え込みで、士別という所では、−28℃、旭川でも、−18℃を記録しました!。だけど俺が子供の頃の旭川はいつも、−20〜30℃はあったからね!。やっぱり間違い無く地球温暖化だよ!。じゃあ、また!。By.夢月。
 (こんな僕を許しておくれ)(下の青いマ-クをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター