夢月のちょっと一服雑談タイム!。

 今、時刻は午前4時31分!。俺はまたアドリブでキ-ボ-ドを叩いている!。お風呂に入って、いつもの様にリビングの天井に映したプラネタリゥムを眺めながら瞑想をしているうちに俺はすっかり眠ってしまった!。また金融サラリ-マン時代のインチキバカ上司連中と大喧嘩をしている夢を見ていた!。あんな嘘ばかりついて善良な知識の無い人を次々と騙し実績だけを上げ業務を何も知らずアフタ-もしない出来ない奴らがどんどんと出世をしていく、それもほとんどゴルフやマ-ジャン付き合いなどのコネクションでだ!。何でこの俺が上司たちの苦情処理をして歩かなきゃいけないんだよ!。本当に呆れたバカ金融会社だったぜ!。それが天下って笑ってバカ話とエロ話ばかりしてただ遊んでいるだけなのに65歳まで高い給料をもらって、まるでドロボ-だぜ!。まっ、何処の役所も大企業も大体同じ様なもので想像がつくよ?。また、外出をすれば若い連中は携帯を眺め交通機関に乗れば皆、携帯かスマ-トホンをいじり俺の感覚から行くと本当におかしな時代になっちまったもんだよ?。本当は今時期、沖縄かグァム・サイパンにでも旅行に行きたいのだが飛行機をはじめ全ての交通機関が禁煙なので旅にも行けない!。また何処のお店に行っても皆、心に余裕が無く愛想も機嫌も悪いから、もう物を買う時以外はお店には行かない事にした!。だがもう大して欲しい物もないし、したい事もないので、ただ美味しい物を食べて好きな本を読み、お風呂か温泉に入ってただ眠るだけの日々だ!。俺の周りの60代70代の友達も皆、「引きこもりだ!。」と言っている!。そして20〜30代の娘さん達が離婚をして孫を引き連れて自分の実家に出戻って来ている家が凄く多くて皆本当に困り果てている!。先週くらいから俺のこの、「MWブログ」もかなり手を抜いて短い文章にしたので夜はまともに布団に入って寝れる様になったよ!。しかし今でも非通知の連続で俺の携帯や家の電話に掛けて来るアホがいる!。もう俺の電話は非通知には一切対応しないって!。今年はあまりギタ-も触っていないなぁ〜?。指先がすっかり柔らかくなってしまった!。せめて春だけが凄く待ち遠しいよ!。車で海や山に行ったり自転車で豊平川へ行き川の流れや花などを見てとても幸せな気分になれるからね?。今、時刻は午前5時21分だ!。さて俺は追い炊きをしてまたお風呂にゆっくり浸かるよ!。下らない愚痴でごめんね!。じゃあ、また!。・By.夢月。
(上記写真)は20代の松山千春です!。今ではあんな姿になっちまった、「松山千春」も若い時には結構カッコ良かったのだ!。何故か年を取ると大抵の人がぶくぶくに太ってしまう?。まっ、理由は食べてばかりいてほとんど運動もせず身体を動かさないからだって事は良く分かってはいるんだけれどもね?。
(夢月ホット・ライン直通・TEL・090−3116−7595)*何か悩みや御相談、御意見のある方は番号通知でお掛け下さい!。真面目な悩み御相談事には夢月本人が真摯に対応致します!。
「作詞・作曲・編曲・演奏・歌・録音・夢月・時の流れとは人の心も姿も変えてしまう!。」
 (音楽ノイロ-ゼ)(下の青いマ-クをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター