核開発に翻弄され凌ぎを削る愚かでバカげた人類達!。

 昨日、北朝鮮がとうとう3回目の核実験を強行した!。それをどうだこうだと言うアメリカは一番凄い核兵器を保持している!。そして世界で唯一の被爆国であり非核三原則核兵器保有しない・核は製造もしない・核を持ち込まない)を高々と掲げ謳う我が国、日本国も核兵器ではないが原発を54基も保有をしている!。これは一体なんたる矛盾なんだろう?。今、現在正式に核兵器保有する国は、「アメリカ・ロシア・イギリス・フランス・中国」に、「インド・パキスタン」であり核開発国が、「イラン・北朝鮮」なのである。また世界にある原発の数は約437基で核兵器は約2万発以上も存在し、もしも世界の核兵器を全て使用すれば全人類滅亡に所用する時間は僅か5〜6分と言われているのだ!。勿論、放射性物質も大量に放出される事となる!。この現象は銃社会アメリカとそっくりだ!。つまり、相手が銃を持ち打たれて殺されるかもしれないから自分も銃を持つ!。この構図と全く同じだ!。しかし核兵器の場合は、それを打ったなら自分も打たれ敵も死ぬが自分も死ぬのだ!。本当に愚かな人類達だよ!。俺はよく60代や70代の人達と話をして遊んでいるが皆、「あんな戦争くらいバカバカしくて愚かなものはないよ!。」と言っている!。北朝鮮では、ミサイルの打ち上げや核開発などで莫大な資金を使用し、ほんの僅かな一部の軍関係者達だけが裕福な暮らしをしている!。そんな一部の華やかな光の陰で地方の農村地帯の多くの国民が貧困に喘ぎ食べ物がほとんど無く飢餓地獄へ陥っており人肉食さえも相次いでいるとの事なのだ!。酷い話では親が子供を釜ゆでにしたなどと言う話もあり、金正恩体制下では大量餓死が発生しているのだ!。北朝鮮の、「黄海南道農村」を取材したジャ-ナリストによれば、もっとも酷かったのは昨年の4月と5月で、飢えて全滅をした一家もあれば絶望をして家族全員が自殺をした家もあったとの事で、毎日、5世帯・6世帯と死人が出た!。そして一番襲撃を受けたのは取材をした黄海道住民の全員から人肉食の証言が出たという凄惨な事態なのだ!。親子殺人や人肉の密売流通などで多くは保安部(警察に相当)に通報をされ処罰されているために住民の間では公然化していたと言うのである!。そして餓死者は数万人と言われているのだ!。皆は知っているかな?。あの2010年8月5日にチリの鉱山で起きた奇跡の救出劇の事故の時に実は、「もしも誰も助けが来なかった時には弱って衰弱死した仲間の人肉から順番に食べて行こう!。」って本当に話していたんだよ!。俺は実際に戦争へ行ったお年寄り達から戦時中の色々と凄惨な出来事を聞いているが、「どんな人間も極限の空腹の飢餓状態に陥ると本当に何をしだすか分からない!。」ってね!。とにかく我が国、日本はこんなに自由な事を言えるし書けるし、また毎日、大量の残った食料廃棄をしているし本当に贅沢過ぎるくらい幸せな国なんだよ。戦争体験者のお年よりは皆、戦時中食べ物に苦労をしたから、「あのテレビの大食い大会を見ると本当に嫌になり腹が立つ!。」って言っているよ!。勿論、俺の両親もね!。とにかく世界の貧しい国を見ればまだまだ日本は恵まれ過ぎているんだよ!。とにかく皆、食べ物には感謝をし残さずに食べて自然と地球環境を大切にしようね!。我々人間なんて宇宙から見れば本当にちっぽけな存在なんだ!。こういう時代は上を見ても切りが無いのだから、とにかく常に自分より下を見て頑張って生きて行くのだ!。皆、良く分かったかい?。じゃあ、また!。By.夢月。
(上記写真)の様に、つい50年位前までは日本をはじめアジア諸国では皆、農業に准じて次へと世代を繋いで生きて来たのだ!。昔の人は本当に大した娯楽も無く苦労と辛抱をし良く働いたものだよ!。俺なんかとっても敵わないよ!。脱帽!。
*昨日は閲覧者人数が294人で後6人で300人だったんだ!。また300人を超えた時に御報告を致します!。
「作詞・作曲・編曲・演奏・歌・録音・・夢月・一つのボタンに命を預け怯える人類達!。」
 (To night special ours)(下の青いマ-クをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター