実は東日本大震災は今からもう約50年も前に予知されていた!。

 昨日はロシアに隕石が落下したみたいだね?。またニュ-スでは箱根山が膨張し噴火の兆候がみられるとの事だった!。そして実は2011年3月11日2時46分に発生をした巨大地震東日本大震災を予知している書があったのだ!。それは、船井総合研究所の代表、「船井幸雄氏」の著書、「2009年資本主義大崩壊」を読んで凄く気になる文面があったのでその文章の一部抜粋を皆に御紹介致します!。
*「この様な時代の変化を今から数十年も前に予測をし、見事に当てていると思われる神様(?)の予言が一つだけあるのだ!。それが、「日月神示」なのだ!。画家である、「故・岡本天明(1897〜1963)」が自動書記で残した文章で1964年6月10日から、16年にわたって神様が彼に降りて来て書かせた言葉がまとめられているのだ!。この、「日月神示」には1945年の日本の敗戦から始まって、まさに今の経済危機、そして新たなる時代の到来を告げると思われる言葉が多数出て来ているのである!。」
 (中矢伸一著・「日月神示」完全ガイド&ナビゲ-ションより抜粋!。)
◎「富士は晴れたり日本晴れ。神の国まこと神の力を現す世となれる。仏もキリストも何もかも、はっきり助けてしち難しいご苦労のない世が来るから身魂(みたま)を不断に磨いて一筋のまことを通してくれよ。今ひと苦労あるが、この苦労は身魂を磨いておらぬと越せぬ。この世始まって二度とない苦労である!。」

*この言葉は初めて神様が岡本天明さんに降りた時に書かれたもので簡単に説明をすると以下の様な意味です!。
◎「まことの神の力が発揮される世の中になり、七面倒な苦労などない時代が訪れる。その時代になる前に、世界が出来てから最大の苦労をしなければならず、その試練を耐えるためには精神の修練が必要である!。」

*この文章を読んで、「船井幸雄氏」は、「まことの力が発揮される世の中」というのは、まさに、「天の理」の時代だと思ったのです。さらに、「精神の修行」というのは、「天の理」をしっかりと身につけなさいという事なのです。そして、その試練というのは単に経済的な事だけではありません。大勢の人の生命が失われる様な、地震とか火山噴火などの天変地異が起こると読むのが正しいようなのです。そして、その天変地異が本格的に起きるとしたなら、まず最初に富士山に異常が起きるとされるのです。私の勘では、それは2009年の9月以降ではないかという気がします。いずれにしても注意をしなければならない事です!。そして、「日月神示」には、それでも日本は必ずやこの危機を乗り越えて素晴らしい時代を迎える中心になる・・・と書いてあるように思えるのです!。

◎とにかく生きるために必要な物、食糧・水・エネルギ-を確保しておいた方がいいだろうという事だ!。ちなみに箱根山と富士山の火山層は繋がっていて昨日も長野県では、震度3の地震があった!。皆、心の準備をしておきなよ!。じゃあ、また!。By.夢月。
(参考文章)*俺が2012年9月7日に書いた、「今、日本中で誘発している地震の先にあるものを夢月が独自分析!。」を絶対に必ず読んで欲しい!。
(お知らせ)*昨日は俺のファンの皆様からの沢山の御心配や励ましのお電話本当にありがとう御座いました!。本当にしつこくて迷惑極まりない連中です!。また、明日とあさっての2日間は、「MWブログ」はお休みです!。従って次回の書き込みは2月19日の火曜日となります!。じゃあ、また!。By.夢月。
「作詞・作曲・編曲・演奏・歌・録音・・夢月・人生とは良い時もあれば悪い時もある!。」
 (氷河の季節)(下の青いマ-クをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター