夢月はTPOに応じてロレックス腕時計の文字盤を取り替える!。

 皆様、ケチで超貧乏な夢月です!。「もOO」様、昨日のコメントのMATSU君が一文字抜けてMATU君になっていたよ!。昨日の夜、俺の全財産を数えてみたら残りが、もうたったの38.915円87銭しかありませんでした!。ただし、これは、「円」です!。残りの俺と家族と親戚と親友の全資産はもう全て既に海外に外貨で移しています!。それは何故なら俺は、「I know too much about the alchemy that money has.」だからです!。どうしても俺の別の有料サイトが見たいのかい?。でも君に分かるかな?。金融工学から出来たデリバティブの数理ファイナンスマンハッタン計画にポ-トフォリオ理論やプライシング理論などが?。それにヘッジファンドの元LTCM達が使うレバレッジやリアルオプションなども?。無理だろうけれども、どうしても見たいならば月に1.000ドルの料金が掛かるけれども俺に電話してくれれば教えて上げるよ!。君くらいの大金持ちなら当然これまでに書いた文章の意味ぐらいはいとも簡単に理解出来るよね?。「もOO」様、是非お電話お待ち致しております!。後、最後に刑事が言っていたけれども間違ってもグアムの無差別殺人事件を起こした、「チャド・ライアン・デソト」(21歳)容疑者みたいな事は絶対にしない様にね!。じゃあ!。By.夢月。
 あっ、皆、ごめんね!。まだ俺の周りに煩い銀バエ達がいるものだからね!。それから、「ゆ-こ」さんに、「MATSU」君達、昨日はついつい長電話をしてしまってごめんね。若い君達は今の時代、金銭的に貧しいのはまだ仕方がなくて構わないけれども決してこの銀バエ達みたいに心までひねくれて貧しくはなるなよ!。昨日も夜の8時くらいまで昔のお客様の家でお話しをして来て家に帰って来たけれども、なんだかやりきれなくてさ!。なんか虚しくてもう今の俺は車も旅行もお金もどうでも良くなってしまったよ!。ところで今はもう全然しなくなったけれども、俺が若くて景気が良かった頃には自分のYGロレックスの(上記写真)文字盤やベゼルを気分やTPOに合わせてわざわざ1万円前後の工賃を掛けて取り替えて歩いたものなんだ!。バブル絶頂の頃には銀座のママ達も多数の一般誌や経済誌に英字新聞なども読んでいる人がいたから、たまに、「あら夢月さん、今回は時計の文字盤取り替えて来たの?。」なんて分かる人も居たけれども今じゃ日本にそんな女性は全く居ないよ!。これらのオリジナル文字盤は1990年頃には、120万円もしたけれども今じゃ30万円前後だけれども入手する事さえ非常に困難で凄く貴重な品なんだ!。でも当時は一流芸能人やスポ-ツ選手などは皆、全面ダイヤやサファイアにルビ-にエメラルドやオパ-ルなど自分だけの世界に一つのオリジナルロレックスを腕にはめ豪遊していたものさ!。この時計の改造は車と同じで日本ロレックス社では絶対にやってはくれないのだ!。文字盤の裏からダイヤが突き出ていて物凄く精密だから相当慎重にうまくやらないと機械に引っ掛かって、DAY&DATEが回らなくなり動かなくなる事が良くあるのだ!。俺の住んで居る北海道でこれが出来る職人は札幌は、「貴O飾」の「佐O勉氏」ただ一人だけだ!。4〜5年に一回のオ-バ-ホ-ルも正規日本ロレックス社へ出すと部品交換が全く無くて最低でも5万円掛かるが、「佐O勉氏」に頼めば日本ロレックス社よりも完璧にやってくれて2万円で上がる!。やはり何事も世の中は全て人脈だよ!。人脈!。なんか俺は凄く疲れているので札幌南区の温泉へ行ってのんびり本を読んだりして過ごし寝るよ!。来週は今、太陽フレアの爆発による人類滅亡について書くよ!。とにかく宇宙規模で全ての磁場が狂って来ていて、その影響で地震も多発して起きている様だ?。とにかく皆も司馬遼太郎が言う様に、信や貧乏が嫌なら勉強をおし!。お金は後から必ず付いて来るからね!。じゃあ、また!。・・・By.夢月。
(お知らせ)*また、いつも通りIT社長もお休みなので明日と明後日の、「MWブログ」はお休みです!。従って次回の書き込みは2月26日の火曜日となります!。
(夢月ホット・ライン直通・TEL・090−3116−7595)*何かお悩みや御相談のある方は番号通知でお掛け下さい!。夢月兄貴が優しく親切に真摯に対応致します!。
「作詞・作曲・編曲・演奏・歌・録音・・夢月・・今の俺はもう何も考えたくはない?。」
 (こんな僕を許して)(下の青いマ-クをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター