今後、世の中は夢月の、「MWブログ」の予想通りに突き進んで行く!。

 皆様、私は貧乏なコジキで口が臭くてケチでセコイ夢月です!。バカやアホ達がタダでこの俺の、「MWブログ」を隅から隅まで全部読んでおいては、くだらない低レベルな文句ばかりを送り付けて来るので、俺はこの無料サイトはもう大した書きたくもないし、本当に止めようと考えております?。真面目に見てくれている多くの皆様はこのバカとアホ連中をとことん恨んでやって下さい!。ほら、どうしたんだよ、「葛屋徳安」さんに、「OデO」さんに「ホノカ」さん「茉里」さん「りな」さん達など!。俺に正々堂々と直接番号通知で電話で言いたい事があるなら言うか、ちゃんと謝罪をして来て下さい!。いったいあなた達はどれだけのお店や真面目な多くの「MWブログ」ファンの方々に御迷惑を掛けたならば気が済むのでしょうか?。俺のブログに匿名で自分が書いたコメントが載る事が嬉しくて楽しいなんて俺には全く理解が出来ませんし本当に心底不気味で気持ち悪い卑劣で卑怯極まりない心の歪んだ愉快犯です?。必ずお電話して来て下さい!。本当にどうか心から宜しくお願い申し上げ致します!。真面目な多くの、「MWブログ」、ファンの皆様の為にも!。By.夢月。
(夢月ホット・ライン直通・TEL・090−3116−7595)
*昨日から今日までに俺が今までに色々と書いて来た通りに栃木県で震度5強、その後、関東・東北地方で次々と地震だらけだろう?。また、俺が2011年10月31日に書いた通りに青森県酸ヶ湯で過去、観測史上最高の積雪552㎝だ!。こんな、バカやアホさえいなければもう無料で既に当初の予定通りに俺のス-パ-ギタ-弾き語り動画や、「命と財産を守る法」もかなり進んでいたし、もう太陽フレアによる太陽系宇宙空間全体の磁場の狂いにより生じる地震による詳しい地球・人類の滅亡・最大の危機も書いていたはずだけれども、こんなに大切で重要な情報を無料で多くの人に教える事はもう完全に俺は止めました!。今日の、「MWブログ」も予定を大きく変更して実に簡略して書きました!。俺はもう、「自然災害」に、「経済危機」に、「戦争」から自分と家族と親戚に親友達に親しいお客様達の生命を守る三重の準備は既に13年も前からしているので多分大丈夫なので、後、皆様はもう多分既に手遅れだとは思いますが自分で毎日、徹夜をしてでも猛勉強をして自分自身と家族の命を守るか、どうぞそままま御自由に、勝手に死んで行って下さい?。とにかく宇宙の理論と法則上では優秀なDNA(遺伝子)のみしか生き残れない事になっているのです!。それは地球誕生の遥か大昔の太古の時代からの宇宙と自然の生命継承循環倫理の摂理なのです!。By.夢月。
(上記写真)*俺の家族さえもほとんどの人が知らないのですが俺の家には世界各国から様々なお客様が来客をし遊びながら楽しく勉強をしているのです!。(上記写真)の青年は俺の可愛い息子達のうちの2人です!。俺は札幌の外車屋と違ってケチじゃないので誰にでも気軽に素手で超高級ロレックスも触らせますし腕に嵌めさせて記念撮影をさせてあげたり!。また以前所有していたフェラ-リ348tbも土足厳禁などのセコイ事などはせずに友達など皆に自由に運転させてあげたり、横に乗せて急加速をしてあげたり、車の車内を覗いている若者がいるとエンジンを掛けてドアを開けてあげて、「ほら、シ-トに座って少しエンジン吹かしてみなよ!。」と言って好きなだけ見せてあげたり写真も自由に何枚でも撮らせて上げていました!。これが、「地の理」ではなく、「天の理」で生きる男道、「夢月」流の拘りの生き方なのです!。
*今の俺にはもう何も欲しい物など無い!。ただ唯一あるとするならば、それは、もっともっと勉強をして誰にも負けない知識と完璧なまでに卓越をした最強のディベ-ト力のみだ!。じゃあ、また!。By.夢月。
「作詞・作曲・編曲・演奏・歌・録音・夢月・こんなに卑怯で陰湿な奴にはうんざりだ!。」
 (I am ashow man)(下の青いマ-クをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター