(祝)*「夢月ワ-ルドブログ」完全閉鎖のお知らせ?。

 「MWブログ」ファンの皆様、私がこのサイトを立ち上げた2010年11月1日から今日までの約2年4ヶ月の長い間、本当に何かと色々と有難う御座いました!。根強い、「MWブログ」ファンの皆様なら御存知の様に、これまでにも何回かこの、「MWブログ」を止めようかと考えましたが何とかここまで気を取り直して続けてまいりました!。しかし昨日のコメントのやり取りを見て頂ければ良くお分かりの様に今の若者の根性なしの質と年上の人に対する言葉使いも分からない様な奴に、もう何を言っても無駄であり、私はもうこれ以上、何かを伝えたり教えたりする気力を完全に失いました!。今まで本当に下らない中身の薄っぺらい内容のブログと音痴で下手クソな曲をお届けしました事を心よりお詫び申し上げ致します!。私がお付き合いをさせて頂いている60代や70代の会社役員達や会社社長達には今までいつも、「おい、夢月君、そんな下らない金のない貧乏なガキ共相手にバ-チャルの世界でのブログ書きなんかやっていないで早く止めてちゃんと働けよ!。」と再三言われて来ましたが、弱い者イジメが嫌いなこの俺はいつも、「煩い、俺の勝手だろう!。」と言い今まで続けてまいりましたが、そう言って来た俺自身も、もうあまりにも幼稚で下品な投稿名や文章内容を見るたびに、今の若者には、心底とことん嫌気がさしたしだいであります!。やはり、私の考えが間違いで年配の人の言う事の方が正しかった様です!。この子達は、今の若者が平均寿命40歳説の事を果たして御存知なのでしょうか?。まっ、もう、どうでもいいし年配の人と同じく私ももう何も関わりたくもありません!。もう昭和38年生まれの私には全く理解の出来ない人間達です!。いわゆるこれが大きなジェネレションギャップと言うものなのでしょう?。(上記写真)が本当は今週、私が書く予定だった、「MWブログ」ネタの文章とSDカ-ド写真です!。私はアナログ人間の為にSDカ-ドからCDーRに落とす事が出来ない為にSDカ-ドを写す種類別に分けて持って歩いておりました!。そのネタの中から少しだけ!。歌手で超大物俳優の、「杉良太郎」(68歳)が、「今の若い奴らならカツラを着け、着物を着ただけの、「時代劇モドキ」がほとんどで、こんなものを見せるのは詐欺だよ。と言い、俳優の質が悪くなって、今では稽古に入る前の稽古が必要で知識や所作から教え込まないといけなくなってきている!。これは芸能界全体の責任で、プロダクションは昨日、今日、街でスカウトしたばかりのイケメンを今日にはもうテレビドラマに出したりしている!。素人を引っ張ってくるのはいいが、表舞台に出すまでにもう少し金と時間を掛けて育てろと言いたいね!。間者(かんじゃ⇒スパイのこと)と聞いて、「患者ですか?。」と話が全く通じないなどと酷く嘆いているのです!。」*今、都会の中学校では体罰禁止で学校が酷く荒れていて、教師への暴力に器物破壊、授業離脱に校内浮遊に授業妨害でエアガンで友達を撃つなど教育がアミュ-ズメント化(娯楽施設化)していて真面目な周辺生徒の学力低下にもつながっているとのことです!。また、毎日殺人事件に下半身露出狂事件、東京では半径500メ-トル以内で僅か4時間以内に7件の連続放火不審火が起きました!。また先日の女児が出生直後から行方不明になり児童手当詐取事件の無職の母親(35歳)は我が子の遺体を放置したまま風俗店で働いて得た金で遊び回っていたのです!。また、中国の原発トラブルは日本の5倍強も危ないとの事です!。そして日本のインフラの老朽化問題は首都高速に橋にトンネルのみならず上下水道に石油コンビナ-トにプラントなど全てが危機的状態なのですが直すお金がほとんど無いのが現状です!。また、社会に広がる秘密録音により人間関係の崩壊など!。また次世代エネルギ-ではアメリカではシェルガスにシェルオイルによるシェル革命で日本では周辺海域に埋蔵されている次世代エネルギ-源のメタンハイドレ-トと世界のエネルギ-の構図は大きく変わって行きます!。1月21日に行われたオバマ大統領の政権2期目で国家を歌った人気歌手の、「ビョンセ」がとうとう口パクだった事をやっと認めました!。などなど情報はとても書ききれないほど山の様にあるのですが私はもうこれ以上は何も教えたくもありません!。最後に、「故・大鵬」の言葉、「天才って努力をして初めて価値が出るんだよ!。」、「王貞治」の言葉、「終った事は変えられない、変えられるのは今、これからだ!。」そして俺の周りでは、「産んじゃいけない奴ほど子供を産んでいて、産みたい人は自分の子供が凶悪犯罪の加害者になるのではと心配をし産む事ためらっているのです!。」そして祖父・祖母に両親達は、「こんな子供・孫ならいらなかった!。」と世の中、もう、「地の理」が限界に来ているのであります!。後の日本は凄く優秀で若い、「ヨネ澤ヨネ介」さん達に全部任せて、私の様な老兵はもうただ去るのみなのであります!。今まで長い間御愛顧のほど本当に皆様どうも有難う御座いました?。Old soldiers never die,they just fade away.!でわ!。By.夢月。
*昨日のアクセス人数は丁度260人ジャストで総アクセス数は579件でした!。俺はスト-カ-されていてとても気持ちが悪いので電話番号などの全てを変えます?。
(夢月ホット・ライン直通・TEL・090−3116−7595)*警察官は本当にスト-カ-は殺されないと動いてくれないのですかね?。私の話を聞いて、「勉強不足ですみません」や「勉強になりました」じゃあないよ全く!。By.夢月。
「作詞・作曲・編曲・演奏・歌・録音・・夢月・ブログで皆様と出会えた事も何かの縁!。」
 (巡り会い、そして別れ)(下の青いマ-クをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター