夢月から真面目で良識のある大人の閲覧者の皆様だけへの遺言!。

 東京都の、「T.K」(51歳)さんに「S.Y」(44歳)さん、埼玉県の、「S.M」(45歳)さんに、香川県の、「N.T」(38歳)さん、「MWブログ」強い継続要請のお電話、本当にありがとう御座いました!。まだ、この頭の悪い子供達は相変わらず私達、大人達の戦略に騙され試されている事も分からずにわざわざ自分の貴重な人生の時間を割いてまでコメントを一生懸命に投稿して来てくれております!。本当に御苦労様な事です!。・・・人間には家族と使用人と敵しかいない事も知らずに?。昨日は、(上記写真)のグラフを拡大して見て頂ければ良く分かる様に、「MWブログ」を見てくれた人が、(315人)の総アクセス数が752件で今月の総アクセス数は13.717件であり、IT社長曰く何だか私には良く分からないのですが結構凄い事らしいです?。必ず情報には、「意図」と「質」があるものです!。相手をずっと思い通りにしたかったら、「長期的な戦略」相手に騙されたくないなら、「長期的な見積もり」を取る!。これが究極のビジネスの常識なのです!。ここで真面目で良識のある大人達だけに、「菊池功氏」の最新の面白い文章をを御紹介致しましょう!。・・・すでに周知の通り、2月12日の火曜日に北朝鮮は核実験を行った。これに対して矢継ぎ早に日本の安倍政権や韓国、そしてアメリカのオバマ氏も非難声明を出した!。マスコミもこぞって、「北朝鮮はヒドイ!。」という報道を行い、ご丁寧に普通のサラリ-マンやOL等に街角インタビュ-をして、「北朝鮮を許すな!。」と言わせていた!。しかし、この一連の騒動が、「いつもの茶番劇」であるというのは分かっているだろうか?。さて今回の騒動によって何が起きるのか?。もちろん、いつもと同じ!。アメリカの軍需産業が日韓に戦闘機や武器を売りつけてくるだろう!。平和になると武器が売れなくなる!。だから、いつも適当に混乱を起こす!。もう何十年も繰り返し使われている同じシナリオだ!。これはまさにビジネスの話。火種になる様な国をひとつ置いておけば、その周辺国はアメリカの武器を買ってくれる!。ついでにアメリカの言う事を聞いてくれる!。周辺国というのは、今回はもちろん、日本や韓国!。アジアから北朝鮮がいなくなれば平和になる!。そうなると日本も韓国もアメリカの武器を買わないし、アメリカの言う事も聞かなくなる!。アメリカのアジアでの役割は相当低下する。しかし北朝鮮を残して、時々思い出した様に暴れてくれたら大変ありがたい!。「アジアの平和を守るためにアメリカの軍事力が必要だ!。」となる!。アメリカの主要産業の一つは、「軍需産業」。ハリバ-トン、ロッキ-ド、マ-ティン、ボ-イング、ノ-スロップ・グラマン、ユナイティド・テクノロジ-、ゼネラル・ダイナミックス、ロックウェル・コリンズ、・これら大企業の下にも多くの関連企業、下請け、孫請けがある!。戦争がなければ上記企業の職はなくなる!。そうなると政権は突き上げられる!。いつの時代にも紛争が必要とされる!。さらには、金政権が崩壊しそうになると逆に援助物資を送って支える!。もう何十年も同じシナリオが使われている!。まさに巨額なお金が動くビジネスの話なのである!。・・お金至上主義の資本主義世界の影の部分と言える!。やはりこの様なキナ臭いビジネスとは無縁のビジネスをしたい!。本当に必要なモノを作り、不必要なモノは作らず、本当に必要なモノを売り、必要なモノを買う!。そして何事もほどほどに、・・・適正な売り上げと適正な利益、何事もほどほどに、つつましく、適切に、しっかりと、ビジネスを行っていきたいものである!。以上!。故に誹謗・中傷のコメントを投稿し時々思いついた様に暴れてくれる若者は我々大人大国アメリカにとっての右も左も分からない北朝鮮の若きお坊ちゃまの、「金正恩」ちゃんみたいなものなのである!。本当に大変ありがたい事である!。私はまた来期の自己所有マンションの理事長と未亡人の方の用心棒役をお受けする事となりました!。皆様もマンション所有の方は委任状ばかりを出さないで出来るだけ総会には必ず出席をする事をお勧め致します!。二月は逃げると言いますが本当に早いものですね?。私はサラリ-マン時代、2月8月は商売にならない月なので大型連休を取っては海水浴や作詞・作曲ばかりをしていたものでした!。昨日、ちゃんと番号通知でお電話をして頂いた方と以前からのモニタ-の皆様は何か困った事や御相談事があればいつでもお気軽に例の番号にお掛け下さい。後、今、IT社長が私の無料の会員制サイトを思案してくれていますのでもうしばらくお時間を下さい!。私のモット-とは、「社会から吸い上げたお金は社会へ還元する!。」と「社会で役に立つ人間になる事」なのです!。本当に今日は私のこんな貧乏でケチで口が臭くて下手な音楽を流し低レベルで薄ぺらいお話で大変申し訳ありませんでした!。そして今、私は、「Environment assessment」や「Space science」について勉強をしております!。See You Next Time.Good LucK!。By.夢月。
(参考文章)*私が2011年5月26日に書いた、「地球上の人類で一番悪いのはアメリカのトップ達だ!。」を是非、読んで見て欲しい!。
(夢月ホット・ライン・直通・TEL・090−3116−7595)*何か御悩み御相談事のある方は必ず番号通知でお掛け下さい、夢月本人が真摯に優しく気さくに対応致します!。
「作詞・作曲・編曲・演奏・歌・・夢月・人間の欲望の果てにあるもの、それは破滅!。」
 (破滅・RUIN)(下の青いマ-クをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター