夢月のちょっと一服雑談タイム!。

 もしも今、俺の願い事が一つだけ叶うのならば、今から19年前(上記写真)の30歳、ジャストに戻りたいものだね?。この頃は仕事に遊びに絶好調で毎日、軽く腹筋100回に腕立て伏せ100回以上に20㎏のダンベルなどで身体を鍛えていて体重は63㎏位だったが胸囲は108㎝ほどもあり身体に染みやホクロなども一切なく、皆は信じられないかもしれないが当時、人妻も含めて遊んでいた女の娘達からは、「美しい顔に綺麗な身体!。」と良く手で触られたりなぜられたりして、ススキノへは毎週、金曜か土曜日には必ず行き平日でも退屈でつまらないとすぐにススキノへ出掛けて例え次の日が仕事でも睡眠時間は2〜3時間でもへっちやらどころか逆に遊ばないと体調や気分が悪くて全然モチベ-ションが上がらなかったものだよ!。首と腕に付けているのは本物のYG、18Kの100gのネックレスと50gのブレスレットで時計はオリジナル18WKのロレックスだ!。とにかく俺は何かにつけ好奇心が旺盛だったからね?。でも35〜6歳からは身体を鍛える事はほとんど止めたね!。そして今じゃ全身にプヨプヨの贅肉と二重アゴに頬にはほうれい線だよ!。そして俺の周りの親しい人は次から次へと亡くなってこの世を去って行くので本当に淋しくて嫌になっちまうぜ!。それにしても世の中もかなり壊れて来たね?。つい先日も広島県江田市の水産会社で30歳の中国人の研修生が様々な不満からスコップを振り回して社長を含めて2人を殺害し6人が重軽傷を負う事件があったね?。今、三重県高松市で仕事をしている、俺の弟分、「光彦」に言わせれば、「あんな奴らが出稼ぎ先にはうようよいて本当に気持ち悪いよ!。」と言っているよ!。また川崎市宮前区では19歳の少年が43歳の実母を殺害しその遺体を手足首をバラバラにした事件があり、もう人間は動物以下の最低の生き物だね?。テレビではトヨタが自動運転の車を作っただの介護用ロボットだの3Dプリンタ-だのと、もうやる事がなくなると人間って奴は実に訳の分からない下らない物を作り出す生き物だよ?。そして、クリ-ンエネルギ-だのと騒ぎ立てていたら、京都府伊根町の太鼓山風力発電所では、オランダ製の風力発電機の鉄塔のタワ-(高さ約50m)がまだ耐久年数前なのに金属疲労が原因で発電機と風車(重さ約45.2トン)が折れて落下したんだぜ!。その発電所も風がほとんど吹かなくて大赤字の風力発電所だよ!。また中国では死んだ豚の死骸を6.000頭も川に投げ捨てたりと、もう人間は本当にどうしょうもないね?。また、あんな東京スカイツリ-を作り皆、喜んでいるけれども、冬には上から氷の塊が落ちて来て周辺の家屋の屋根を突き破ったりしているというのに、更に今度はまた地下を掘って掘って作った東横線から副都心線を繋いだ路線が今日16日から開通だのとマスコミ達も大騒ぎをしているが何か事故が起きたならバンバン叩いて責任追及なんだからね?。実は今、東京をはじめ東日本大震災液状化をした千葉県などの各地で日本の都市部の地下は大空洞だらけで、いつ巨大な地盤沈下が起きても不思議じゃないくらい危険な状態にあるんだよ!。とにかくもうこれ以上、地下を掘ったり高い建物を建てたりするのを止めろと言いたいが、もう今更何を言ってみても無駄だ!。ついこの前の3月11日は東日本大震災からまる2年という事で全テレビ局が震災の特集番組をやっていたのだが相変わらず福島県では、「いくら除染をしても放射線量が減らないし変わらない?。」って未だにやっているんだぜ?。そして福島県の山林まで全部を除染をすると約30兆円以上も掛かるって言っているんだよ!。本当に腹立つなあ〜!。いくら莫大な大金を掛けて除染をしても放射性物質っていう物は半減期が来るまでは絶対に消える事は無くただ拡散して散らかしたり、ある場所に固めているだけだって言うのに、本当に偉いと呼ばれる大バカ野郎共、もう良い加減にしてくれよ!。まだまだ言いたい事は尽きないのだが最後に、「石原慎太郎氏」に「猪瀬直樹都知事」さん達、一体何なんだよあの東京オリンピック開催誘致の為の過剰で大々的なオリンピックJOC委員会達への贅沢三昧な大接待は?。明らかに東京をオリンピック開催地に選んで下さいという下心あっての接待だろう?。政治家の接待や官官接待や無駄使いは絶対にダメだとあんなに煩く言っているくせにね?。世の中、個人も企業も何の見返りも期待しないで献金したり接待をする人間なんて何処にも居ないんだよ?。本当に良く分からないよ?、偉い人の言う事やする事とは?。まっ、もうどうでも良いや、どうぞお好きな様にして下さい!。あんまり真剣に考えたら俺はまた血圧が上がるから今日はもうこのへんで止めた!。じゃあ、また!。北の国から!。By.夢月。
(お知らせ)*すっかり忘れていましたが今月の3月11日に、この、「MWブログ」を開始した2010年11月1日からの総アクセス数が20万件を超えました!。本当に皆様、大変ありがとう御座いました!。また、いつもの様に明日と明後日の、「MWブログ」はお休みとなります!。従って次回の書き込みは3月19日の火曜日となります!。
「作詞・作曲・・夢月・・人間とは自分はやっても良いが他人がやったらダメなのだ!。」
 (孤独な歌うたい)(下のマ-クをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター