(初アップ)*許されぬ恋!。

 A man and a woman goes down.・(男と女は引き合うものなのさ)・Love is free in what time of times.・(恋愛はいつの時代も自由だ)・As for the human,a thought is always free in heart,even if it is restricted an action by a law, morality,and common sense in this world.・(人はどんなにこの世で法律とか道徳とか常識に行動を拘束されていても心の中と思考は常に自由だ)・・・俺はまた昔の記憶を辿っているうちに眠ってしまった!。不遇と絶望の中に佇んでいた18〜25歳、そして短い夏を精一杯に生き抜くセミの様に生き急いだ25〜36歳、俺は人生において3回だけ間違った恋の罪を犯してしまった!。今日の曲は俺が、29歳の時にある女への切ない想いを胸に作った曲だ!。By.夢月。

  (許されぬ恋)     「作詞・作曲・編曲・演奏・歌・録音・・夢月」

1.人はル-ルという 籠の中に閉じ込められている
 常識は守るため それとも 破るためにあるのか
 僕を苦しめる 永遠のテ-マなのか
 すべては闇の中・・・
 今、僕は 許されぬ恋に 手を伸ばしている
 ささやかな 幸せを感じながら
 君のこと 抱き締めている時
 僕は全てを 失っても かまわないと思う・・・

2.僕は ひとつの場所に とどまれない 心の放浪者
 死ぬまで 夢を描き 続けるだろう 自由のままで
 偶然の愛を 素直に受け入れ
 ただ それで 幸せさ・・・
 僕が求める 恋など この世では 許されずに
 バカな男と 後ろ指さされるだけだろう
 それでもいい 僕の寂しい心
 一瞬だけでも 埋めてくれる 愛があれば それでいい・・・

※恋はいつも 太陽のように
 激しく燃え盛り 静かなる 心の中へと沈む
 そして いつか 想い出は星に 姿を変えて
 心の闇に 輝き続ける
 命尽きるまで・・・

 *録音機材(FOSTEX・Model.80)(FOSTEX・Model.450)
(夢月からのアドバイス)*何をやっても自由で構わないが自分で自分の責任が取れない事だけは決してやってはいけない!。それは酷い火傷と余りに大き過ぎる代償を負う事となる!。・・・By.夢月。
 (許されぬ恋)(下の青いマ-クをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター