平成現代版・「マッチ売りの少女」ならぬ・「身体売りの少女達」!。

 いゃあ〜、春だね〜!。俺の住んで居る札幌はまだ雪だらけなんだけれども、本州のモニタ-さん達に聞けば、もう桜が満開で綺麗なんだけれども杉花粉などが酷くて花粉症で皆、困っていて大変みたいだ?。また男性陣からは、もっと、「エロネタ」を書いて欲しいとの要望も強い!。しかし俺は書いて上げても良いのだが、また、あのバカやアホ連中が大喜びをして下品なコメントを連続で投稿して来るからまだ検討中だ?。今でも、1日に2〜3件は訳の分からん下品なコメントが来ているのだ!。それにしても時代は変わったね?。つい30年ほど前までの時代までは女の子は皆、羞恥心や恥じらいとか、貞操感が強かったものだが今の女の娘達は本当にエッチ大好きキチガイが多いね?。春を売る女の娘の、「売春」に、それを買う中高年オヤジ達の、「買春」と今や人間社会は年から年中発情をしていて四季はなくなり一年中、「春」マン開なのである!。

   (平成現代版・身体売りの少女達)

 新年度も押し迫った3月末の夜、少女達が数人、寒空の下で身体を売っていました。身体が売れなければヤクザの親分やパトロン達に叱られるので、お金持ちの叔父さんを引っ掛けるまでは事務所には帰れない。しかし、叔父さんたちは皆、未曾有の大不況の為にお金が無くて少女達には目もくれずに、ほんの少しだけ近付き、タダで匂いだけ嗅いで通り過ぎて行きました!。
 夜も更け、少女達は少しでも自分を暖めようと百円ライタ-でタバコに火を点けました。百円ライタ-の炎と共に1万円札や数々のブランド品の幻影が一つ一つと現れ百円ライタ-のガスがなくなり炎が消えると同時に、その夢も幻影も消えました!。
 流れ星が流れ、少女達は昔、可愛がってくれたヤクザの親分やパトロン達が、「流れ星はつい先日、ロシアに落ちた隕石なんだよ!。」と言った事を思い出しました?。次の百円ライタ-でタバコに火を点けると、その優しかったヤクザの親分やパトロン達の幻影が現れました。百円ライタ-の炎が消えるとヤクザの親分やパトロン達も消えてしまうことを恐れた少女達は慌てて持っていた百円ライタ-とシンナ-全部に火を点けたのです。ヤクザの親分やパトロン達の姿は闇へと葬られ少女達は大ヤケドを覆い救急車で病院へと運ばれました!。
 4月1日の新年度の朝、少女達は百円ライタ-やシンナ-の燃えかすを抱えて恨めしそうに引きつった顔で死んでいました!。しかし人々は少女達が百円ライタ-の火でヤクザの親分やパトロン達に会い地獄の底へ落ちたことなどは誰一人知る事はなかったのです?。・メデタシ・メデタシ!。・・・本当に身も心も温まる素晴らしく良いお話ですね?。
(厳重注意)どんな事があっても18歳以下の少女に手をつける事は絶対に止めましょう!。また、決してシンナ-をやってはいけませんし、タバコは20歳を過ぎてから自分で働いて稼いだお金で買い存分に満喫して吸いましょう!。じゃあ、また!。By.夢月。
「作詞・作曲・編曲・演奏・歌・録音・・夢月・・自由への扉を開くのは君自身なのだ!。」
 (It`s in the night)(下の青いマ-クをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター