我が国、日本は昔から国民を騙し超少子高齢化で滅亡?。

 今、時刻は午前5時34分!。俺はまたリビングの天井に映したプラネタリゥムを眺めているうちにすっかり眠ってしまった!。それにしても旧ライブドア社長だった堀江貴文氏(40)が仮釈放されたが凄い痩せたね?。大したものだよ!。そして彼が会見で言った、「正義ほど胡散臭いものはない!。」と言う言葉が俺には凄く印象的だったね!。彼だけじゃなく彼を利用した実に調子の良い政治家やメディアにマスコミの罪も重罪で全く恥ずかしい限りだぜ!。そして、いつの時代にも何処の人間社会でも国というものは必ず一番弱い底辺の下々の一般庶民を騙して労働させたり、お金を吸い上げたりして最後にはその一般庶民の命までもを奪い取るものなのだ!。俺が、2010年11月18日に書いた、「いつの時代も国は国民を騙す!。」に加えて、「公的年金制度」を作ったのも当時、戦争に使う為の弾薬の費用を国が一般国民を騙してお金を集める為の手段だった事も書いたが、実はそれ以外でも1944年(昭和19年)に東南海の愛知県で発生した、「三河地震」という今の震度数では震度7もの大きな大地震が起きて、2.306人が死亡し行方不明者が1.126人で負傷者数3.866人もの甚大な被害が出たにも関わらず国は、当時、太平洋戦争中の真っ盛りであったために、この災害を国民に知らせると日本国民の戦意を低下消失させる事と敵国への軍需工場の被害状況を伏せるなどの目的と理由から厳重な報道管制が敷かれ国民の人命よりも戦争大優先で、とりあえず地震発生の報道だけはなされたのだが被害規模やその後の状況などは完全な軍事機密として厳重に隠匿され被災当事者達にも絶対に話したり喋ったりしない様にと近年まで日本政府と軍部により大緘口令が厳しく引かれていたのである!。まっ、所詮は、人間社会なんて(上記写真左側)の様に国も役所も企業もの全てが資本や権力のピラミッドの形で形成されていて、いつの時代も何処の国でも下々の貧しい一般庶民が皆権力者や偉いと言われる人達にお金や労働を貢ぎ注ぐ事になっているのである!。そしてその結果、結論とは福島第一原発が一番良い例だが、いつの時代も何処の国でも国とは国民を常に欺き騙すものなのである!。ところで話は変わるが、何故、我が国、日本に未来が無いのか、その一番大きな要因が急速な少子高齢化だ!。色々と様々な、「エコノミスト誌」で、日本が世界史上最も高齢化の進んだ社会になると予測され、国家間の貧富の差が縮まって行く中、相対的に地位を下落させて行く先進国の中でも、とりわけ我が国、日本は、「暗たん状況」だと分析されているのだ!。その理由とは日本政府も2050年の人口動態を発表しているが3人に1人が高齢化し、その高齢者を支える為の税金も労働力も無いという状況なのだ!。世界で最高に高齢化が進んだ社会で、「どうやって日本という国を運営して行くのか?。」というのが明白な課題なのである!。(出生数最小)*日本の出生数が本格的な減少局面に入った!。平成24年度の年間出生数は戦後最小だった平成23年度を更に下回り、103万3千人に止まったのである!。そして50年後の年間出生数が50万人を割り込むとの厳しい予測まであるのだ!。(上記写真右側)を見てもらえば良く分かる様に底辺の短い逆三角形の社会が成り立ちいつまでも立っていられると皆は思うかい?。こんなものはもう時期絶対に崩壊し倒れるよ!。このまま少子化を許せば、「日本の未来は完全にない!。」このままでは社会は急激に縮小して行き経済や社会保障への影響だけでなく日本の国力の衰退は絶対に避けられないのだ!。だけども俺は思うね?。今のこんなおかしな時代に、例え子供を沢山産んだとしても若い親の質が悪くて子供が子供を産んで育てたり殺したりするよりは一層、このまま日本は滅びた方が幸せかもとだ?。だって生まれて来た又は来る子供達が可哀想過ぎるだろう?。大体、この日本という国の国土面積に対して今の人口約1億2千万人は多すぎるのだ!。今は、「人類収穫の時」で今後は様々な要因によって人間は間引きをされ事実日本の国土面積には人口、約3千〜4千万人くらいが丁度良いのだ!。俺の周りでも借金のある奴は大抵,「そんな借金なんか真面目に返さないでトンズラこくぞ!。」とか、「なんもそんなもの自分が生きている時代だけ良ければ良いんだよ!。」などと言っている奴ばかりだし、なんだか俺も最近はそんな感じになって来たから日本国はやっぱり間違いなく滅びる事になるんだろうね?。ああ、ア-メン!。じゃあ、また!。By.夢月。
「作詞・作曲・編曲・歌・・夢月・・さあ、俺もいずれこの国を出て夢の国に帰るぞ!。」
 (夢の国から来た男・幻のライブ)(下のマ-クをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター