夢月のちょっと一服雑談タイム!。

 今、時刻は午前4時51分!。俺はまたアドリブでキ-ボ-ドを叩き文章を打ち込んでいる!。それにしても人間社会とは、「天の理」でもっと簡単に生きれば良いものを様々な欲望の駆け引きの為に嘘をつき、わざと人間社会だけでしか通用しない複雑な、「地の理」で生き皆、ストレスを抱えて破滅への道を進んでいる!。あくまでも今はの話だが、俺は今持っている資産さえあれば、あとはそれほどお金はいらない!。それは何故なら、今は特に欲しい物もなければ、さほどやりたい事もないのでお金を使う必要がないからだ!。毎日が休日だし本当に自由気ままに好き勝手に、「天の理」で生きているからね!。それ故に実の兄貴からも親友達からも皆に俺は、「夢月は良いよな?。」と羨ましがられていて時に嫉妬で妬まれてもいる!。それにしても人間ってよくよく観察し分析をして見ていると本当に自業自得のバカみたいな事ばかりやっているものだね?。円高は輸出産業が赤字になるから困ると言っていたかと思うと今度は円安で輸入製品が値上がりし特に灯油やガソリンなどの石油製品が値上がりし電気やガス料金が軒並み値上げだとボヤイテいるんだからね!。それに円が94円なんて過去の推移から見れば全然円安なんかじゃないよ!。リ-マンショックの前までは円は常に100〜120円の間で動いていたんだからね!。また俺が何度も人間なんかに活断層なんて分かる訳がないし地震なんて誰にも予知など出来ず地球上の何処でも起こると再三言っているのに、また世界の英知、東京大学地震研究所が活断層を発見確認したと言っていたのが実は誤認で、「コンクリ-ト製のくいでした、大変申し訳ありません!。」って一体、何をやっているんだろうね?。それも趣味やボランティアならいいけれども、奴らは報酬や給料を貰っている地震研究のプロなんだぜ!。もう無駄遣いは、「官」ばかりじゃなくて、「民」も同じで学者だとか本当の事を言わない原発関係者達などはもう皆、いらないよ!。そして東日本大震災での大津波で東北の防潮堤が全然役に立たなかったからと今度は南海トラフ地震に備えてと海中からの巨大な浮上式防波堤を建設しているんだから本当に困ったものだよ人間は!。自然の大きさに対して、ちっぽけな人間なんかが太刀打ち出来るはずもなく敵わないのだから津波が来たなら高台に逃げるしか方法がないんだよ?。また東京は江戸川区の公園近くの排水口からは国の環境基準値の三千倍もの猛毒、「六価クロム」が検出されるは、もう人間のせいで地球環境はメチャクチャだよ!。また、期待感だけの、「アベノミクス」だが、政府が赤字国債を大量発行をして、それを日銀に買い取らせて紙幣を大量に刷り上げて都市銀行などへばら撒き、そのお金を企業融資する計画なんだけれども銀行だって貸し倒れはしたくないものだからと堅実で借入金の全く必要の無い優良会社と優良企業ばかりに、「どうかお金を借りて下さい!。」って回って歩き断られて本当に借り入れしたい赤字企業には絶対にお金を貸さないんだから、どうせこんなものなんて全く意味ないんだよ!。バブル崩壊後から銀行は、ずうっとこんなことばかりやって来ているんだぜ!。それどころか逆に3月末で、「中小企業金融円滑化法」が期限切れを迎えるので融資先企業に金融機関がさっそく厳しい態度を取っているし、そのうえ何と、アベノミクス規制緩和で今、正社員を解雇出来る法案を作ろうとしているんだから、安倍総理も口と演技が上手いだけで鳩山由紀夫のポッポちゃんと何ら変わらないし一体、何を考えているのかさえも全く良く分からないね?。ただ一つ言える事とは、とにかく無駄でもばら撒きでも何でもいいから何とかして国民に仕事と雇用を作らなければ今すぐに国民の多くが死ぬ事になるから、もうこの国は極限状態で仕方がないって事なんだよ!。俺は小学生の頃にカマキリ虫の卵を孵化させた事があるのだけれども、何百匹もの子供が生まれてエサを与えないと兄弟同士で共食いをし最後には2〜3㎝のカマキリ一匹が残った事を今でもハッキリと鮮明に覚えているよ!。故に食物連鎖の頂点に君臨する人間の唯一の天敵とは、やはり人間で限界極限状態の中では本当に残酷な事だが半分の人が生き残る為には半分の人には死んでもらわなきゃならない事になるみたいだよ?。それが嫌なら、こんなバカげた複雑な、「地の理」の社会を投げ捨てて人間本来の姿で暖かい南の田舎の土地で自給自足の生活を送るぐらいしか他に道はないだろうね?。じゃあ、また!。By.夢月。
「作詞・作曲・編曲・演奏・歌・夢月・自然界では人間の数さえ間引きをされるのだ!。」
 (恋の主導権は君に上げるから)(下の青いマ-クをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター