福島第一原発・汚染水永久垂れ流しで日本国破産滅亡!。

 今、時刻は午前3時14分!。最近、俺の心は例えようのない虚しさに包まれている!。俺のファンでいてくれて勇気を出して職場での悩みを打ち明けてくれた青森県むつ市の、「哲哉」君の若すぎる死など今までの過去に起きた様々な事を時々思い出すのだ?。2010年11月1日から始まった俺のこの、「MWブログ」の当初の目的は今の社会や人間を分析し、それらに鋭く切り込み俺の作った曲を多くの人に聞いてもらい、「夢月」の存在を世間にアピ-ルをする事や、また、この世の世渡りの方法などを皆の、兄貴的存在から色々と人生のアドバイスをする事などだったのだ!。しかし、その計画と目論見は2011年3月11日午後2時46分に突如おきた東日本大震災を切っ掛けに変更を余儀なくされ大きく変貌することとなった!。俺は約半世紀近く生きて来て、あんな凄い津波の、まるで地獄絵図の様な映像を見たのは生まれて初めての事だった!。そしてこの日の出来事は我が国、日本を完全滅亡の道へと導く事となったのである!。巨大地震に加えて、この国にダメ押しを与えたのが我々人類の文明(悪行)の力であった福島第一原発事故である!。俺はこの事故が起きるまでは正直、原発の知識などは全く無くて、まさか核燃料や使用済み燃料である核廃棄物などが半減期というものが来る何十万年、いや、何億年という半永久的に人類や全ての動植物に甚大な健康被害を与えるものだと言う事に対して余りにも無知で認識がなく無能だったのである?。つい、先日には電気系統の故障トラブルで冷却装置が停止する事態が発生したが、今度は地下貯水槽からの放射性汚染水漏れの甚大な発覚である!。今、少なくとも七つある地下貯水槽の二箇所から汚染水は漏れその量は120〜160tとも言われ、その消えた汚染水の行方が全く分からずに多分、土壌に染み込んだものと考えられている?。ここでテレビや一般誌などでは決して言わない俺が独自に原子力規制委員会に直接電話取材した本当の真実を公表しよう!。とにかく何を聞いても、まるで死んだような元気のない声で、こっちが強く問い質さないと何も言わない!。そしてお決まりの言葉は、「そうならない様に努力しております!。」と、とにかくこの言葉の繰り返しだ!。まず除染作業がほとんど意味の無い事だという事は完全に認めている!。そして核燃料棒は今後半永久的に水を掛けて冷却し続けないと燃料はメルトダウンをし、その後メルトスル-に至り土壌の地下や海のみならず大気にも多種多様な種類の放射性物質が拡散し今後も最悪の場合、もしも線量が上昇する事態が起きたならば日本の5千万人以上の人が福島第一原発から遠く離れた県外に避難しなければならない事態が起きるとのことだ!。そして核燃料は半永久的に冷却の為に水を掛け続けなければならず、その掛けた後の水は全て放射性物質汚染水となり、もうすぐその汚染水を入れるタンクが無くなり今年中にはタンクの大増設と何処か置く場所を確保しなければならないのである!。その作業に当たっている作業員は今現在で約3.000人ほどで、それを監視監督している保安検査官はたったの8人だ!。そしてあくまでも今現在の時点で、この原発事故や除染費用が推定した5兆円から倍増の10兆円ほどに膨らんでいるのである!。これらの財源全ては最終的には国、それは我々国民の税金でという事になる訳だ!。俺の予想では、もう数年後には作業員はほとんどいなくなり、核燃料を冷やす為の冷却水はとりあえず何十万年も掛け続けることとなる!。その汚染水は海や土壌に永遠に垂れ流し状態となり、それらの資金は国、最終的には我々国民に税金でという形で回って来ることになるのだろうが、そんな天文学的なお金はとても払う事など出来るはずもない!。故に我々日本国は破産し滅亡する事となるだろう?。そして恐らく更にまだまだ日本政府に東京電力並びに原子力関係者達は我々一般庶民に嘘をつき欺き隠し事ばかりをしているものと俺は考えている?。またその他にも道路や橋にトンネルに上下水道などのライフラインなどの老朽化問題があるが、また新たに日本中の学校や市役所や公民館などの公共の施設も全て老朽化でそれを建て直すどころか修繕・補強をするお金さえも各地方自治体には全くないのである!。せめて残された日々を楽しく生きて行こうじゃないか!。ああ、ア-メン!。じゃあ、また!。By.夢月。
「作詞・作曲・編曲・演奏・・夢月・・人間の欲望の果てにあるもの、それは破滅!。」
 (破滅・RUIN)(下の青いマ-クをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター