実は我々は物凄く高い山の上に住み暮らして居るのである!。

 天地の始まりの頃の世界は何もかもがはっきりせず、まるで深い霧が重苦しく立ち込めているようだった!。そんな中から、まず生まれ出たのがカオス(混沌)という神だった!。カオスは何とか一つにまとまろうと長い間もがきうごめいていたのだ!。そしてとうとう大地の母神ガイアを生み出した!。更に地下の暗黒を支配する神クルタルス、幽冥の神エレボスと夜の神ニュクスも生み出した!。「なんだか暗い神ばかりだ?。」そう思うかもしれない?。でも、この他に光に満ちた大気の神エ-テルと昼の神へ-メラもちゃんと生み出したのだ!。カオスが生んだ大地の母神ガイアも地面だけではどうにもならない!。それで、その上に覆いかぶさる丸天井を作った!。そして、天空の神ウラノス天王星)を生み出したのだ!。ガイアは更にこのウラノスと協力し大洋の神オケアノスも生み出した!。こうして天空と大地、大海原、昼と夜などの世界の境い目やさまざまな天地の秩序がはっきり出来上がったのである!。つまり地球の眺めが完成したという訳なのだ!。・・・皆は日々生活と仕事に追われ、ただ漠然とこの大地、陸と言われる平地で極、当り前に空気を吸い生活している事と思うが実は我々は物凄い高い山の上や中腹で毎日生活をしているのである!。それは我々の住むこの地球上の約7割が海である訳だが、もしもこの地球上に存在する海水を全て抜いたならば俺達が住んでいる大地の真下には物凄く切り立った断崖絶壁の大パノラマが眼下に広がるのだ!。そして一番深い谷底は北西太平洋、フィリピン沖マリアナ海溝のチャレンジャ-海淵で深さは約10.920メートルだから、およそ約11Kmの深さだ!。この深い海には世界で一番高い山である中国とネパ-ルの国境に聳え立つチョモランマ(エベレスト)の8.848メ-トルを凌ぐ深さで何と、この世界最高峰のチョモランマ(エベレスト)の山がすっぽりと入ってしまい更にその上の2Kmほどは海の中だという事なのである!。地球の形は海水を全部抜いたとしたならば超巨大な絶景の山あり谷ありのデコボコだから深海の深さは場所によって様々だが、もしも地球の形が完全に平らな球状であり、その上を一様に海水が覆っていたならば、その深さは約2.700メ-トル(2.7Km)にもなるとの事だ!。もっと分かり易く言うならばもしも地球に全く海水がなければ我々人類は物凄く高い山の山脈の中腹や山頂に住み暮らしているという事になる訳なのだ!。実は深海の中とはこの地球上でもっとも分からない事だらけなのである?。そして無限に広がる暗黒の大宇宙の中にある我々の住むこの地球と言う名の惑星は太陽系の惑星の中では5番目の大きさの星であり、天文学者や宇宙飛行士に言わせれば、「地球は大宇宙に浮かぶ本当に小さな点の様なものだ!。」と言う!。それ故に、その小さいと言われる点(地球)に住む我々人間の存在などは象も人間も蟻も大して変わらない大きさでウイルスや細菌などよりも小さく宇宙から凄く優れた電子顕微鏡で見ても、見えるか見えないかも分からないほどの本当にちっぽけな存在でしかない訳だ!。それが毎日、権力や縄張りを争い、「俺が偉い」だとか、「私が凄い」だとか、「お金持ち」だの、「貧乏」だのと常に虚勢を張り実に下らない見栄を張り合いながら日々、言い争っている訳なのである!。そしてもうすぐ我々人類に大天罰が訪れる事になる事だろう?。じゃあ、また!。By.夢月。
(男の人体も小宇宙)*世の女性にはあまり関係のない話だが実は男は自分の身体に2個の金星の小宇宙を所有しているのである!。それは実に大切なタマタマ君だ!。人の男子の精巣では10歳位から精子を作り始め1日に約5千万個〜数億個ずつ死ぬまで作られ続け人生70年だとすれば男子が一生のうちに作る精子の数は何と1兆〜2兆個にもなるのだ!。今日もタマタマ君の中では新しい膨大な数の精子がタマタマ誕生し数十億個の精子がタマタマ君と言う小宇宙の中で、「本当にタマったもんじゃないやってられないぜ!。」だとか、「もう疲れた!。」だの、タマには、「ミサイル発射するぞ!。」などと常に言い争いを繰り広げながら他を威嚇し合い、タマりにタマって放出されいつか受精し家族を作りタマホ-ムに住む日を夢見て我々人間と同じ様に日々生き残りを掛けての闘いが繰り広げられているのである!。そして発射する時には気持ち良くて思わず、「玉卵・(タマラン)」と叫び卵子へと突入するのだ!。だから皆も精子の様に生き残りを掛けて今日も一日お仕事ガンバレ!。By.夢月。
「作詞・作曲・編曲・演奏・歌・・夢月・・生命とは常に生き残りを掛けた闘いなのだ!。」
 (愛の行方不明)(下の青いマ-クをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター