自分達の悪事は全て棚に上げて善人と正義を演じる偽善者とテレビ局!。

 今、時刻は午前4時42分!。外は物凄い強風で風が窓を激しく揺らし叩きつけている!。そして俺は咳が出るのにタバコばかりが進み何故か少し疲れぎみだ?。それにしても毎日、日々、良い人を装い自分達は常に弱者の味方で、まるで正義感の塊だと言わんばかりの出演者達ばかりが続々と出演する超巨大メディア、テレビ局!。そして幼い幼児に子供達並びに無知な視聴者達に多大な影響力を与えその人達の心と人生を翻弄させる!。しかしいくら綺麗事を並べ正義感たっぷりに偉そうな事を言ってはみても所詮は営利を目的とした単なる一株式会社であり常に高視聴率と利益を求められ、その為なら人の不幸に付け込んだり嘘もやらせもへっちゃらだ!。とにかくバブル崩壊後の未曾有の大不況でCMのスポンサ-がなかなか付かずに経営が大変なのである!。なんだかんだと言ってはみても俺もそうだが、この人間社会、やはりお金が無いと何も出来ない?。その為ならモラルも何もあったもんじゃないのだ!。とにかくCMはほとんど詐欺の片棒を担いだ効果も原価もほとんど無い健康食品と通信販売CMのオンパレ-ドである!。そして最近は同じCMが立て続けに入るだろう?。その原因はCMスポンサ-企業との、「スポット契約」と、「フリ-スポット契約」の違いにより生じているのである!。スポット契約とはCMを流す時間帯を指定しゴ-ルデンタイムなどに流す契約で料金がかなり割高なのである!。それに対してフリ-スポット契約とはどの時間帯でもCMの空時間が生じると流すという契約で料金が凄く割安なのだ!。要するに今、民放テレビ局ではスポンサ-企業が激減しCMの空時間が沢山あるという訳なのだ!。何処のテレビ局でも地デジテレビ放送の為に莫大な設備投資費用が掛かり何処のテレビ局も経営が危ういところまで来ている訳だ!。また出演している偽善者達が子供の体罰やイジメの事件を取り上げ優しい綺麗事を、ああだこうだと言い他人を責め立て放送しているが、その自分達の社内自体でもやはり嫌味に嫌がらせなどの陰湿で強烈なイジメが横行し、そんな人間関係に職場環境と会社の体質に皆、とことん嫌気がさし30歳前後の女性アナウンサ-達を中心に次々と会社に見切りをつけて退社し皆、フリ-になって行くと言う訳なのである!。しかし今度はフリ-になっては見たものの仕事は中々無くて、やっと仕事を見つけてもギャラは安いというのが今の現状なのだ!。例えどんなドキュメンタリ-番組でも放送の事前には必ずミ-テイングや打ち合わせがありチェックが入り本当の真実など話せる訳がないのである!。まっ、こんなのは実に当り前の話だけれどもね!。どの放送局だって電波許可管理の関係で総務省のお世話になり頭が上がらないしスポンサ-企業からの資金提供が絶対に必要で欠かせない訳だから勿論の事、経済産業省経団連、そしてスポンサ-企業の悪口や不正など絶対に言える訳がないのである!。とにかくニュ-スキャスタ-に評論家にコメンテ-タ-などのテレビ出演者達がいくら正義感たっぷりに偉そうな様々なコメントを言ってはみても所詮、様々なしがらみがある為に決して言ってはいけない厳しい線引きがあり本当の真実など絶対に言えない訳である!。後、自分達の会社の運営がどういう黒いスポンサ-企業の資金提供で成り立っているのかを十分に良く理解してから色々なコメントをして欲しいものだね!。そして見ろよ、あの毎日ギャラの安い素人お笑い芸人達が雛壇に上がり実に下らない内容の話で視聴者を楽しませるどころか実に不愉快にし自分達が楽しみ大盛り上がりしワイワイガヤガヤと本当に煩くて喧しい事!。あんなんじゃテレビ離れになって当り前の話だよ!。しかしあの自分達で盛り上がり騒ぎまくっている素人お笑い芸人達も仕事がなくて楽しんでいる様で実は皆ライバルで仕事の奪い合いで妬みに嫌味に足の引っ張りあいなのだ!。そして唯一国営放送であるNHKテレビ局でも本当の真実を言えない事が沢山あり、特に反原発を言えない体質でつい先日もNHKの「掘潤アナウンサ-」(35歳)が勤続年数12年で退職をし退職金は約230万円ほどだったらしい!。俺のやっているこの、「MWブログ」もそのテレビに出演している評論家やコメンテ-タ-と何ら変わらないと俺自身が十分に理解と自覚をしているが、俺は何のしがらみも無いしお金も一切貰ってはいない、そう俺はあのテレビに出演している偽善者達のキャスタ-に評論家にコメンテ-タ-を監視し叩く評論家コメンテ-タ-なのである!。そう、これで良いのだ!。じゃあ、また!。By.夢月。
(注意)*(上記写真)のテレビ局の写真はたまたま使用しただけであり俺が言いたいのは全民放テレビ局に対しての話である!。
「作詞・作曲・編曲・演奏・歌・・夢月・・俺達はどうでもいい情報に惑わされている!。」
 (DANGER ZONE)(下の青いマ-クをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター