経済とはバカが多ければ多い程賑やかに活気付くものなのである!。

 今、時刻は午前3時55分!。今まで俺は2時間位ギタ-を爪弾いていたよ!。昨日は今年初めてと言ってもいいほど凄く天気が良くて暖かくとても気持ちが良かったよ!。朝早くに昔の金融時代のお母さんから、「今日遊びにおいで!。」と言われ俺は午前10時頃に充電していたバッテリ-を車に取り付け出掛けたのだ!。行く途中にリサイクルショップへ寄りもう要らないCD46枚を全部で365円で売りム-ビカメラの新品のテ-プ3本を50円で売り捌き昔のお客様の家に着き76歳のお母さんとアメリカ・ニュ-ヨ-クに住んで居てスパニッシュ系のアメリカ人と国際結婚をした30歳の姪っ子二人に俺は、「婚活でもしなさいよ!。」等と散々からかわれバカにされてお昼御飯を御馳走になり帰りには、郵便局へ寄り自動車税43.400円を納めてからヤマダ電気で新しいム-ビ用の大容量電池と2メ-トルの専用HDMDコ-ドを購入し再びリサイクルショップへ寄り要らない新品の額縁4枚を70円で売り捌き実にスッキリした気持ちで家に帰って来た!。とにかく今はシンプル・イズ・ザ・ベストで要らない物がどんどん片付き部屋がすっきりして広々として行く事が俺は楽しくて楽しくてしょうがないよ!。とにかくもう本当に必要最小限の物意外何も物は要らないね?。何処のリサイクルショップも碌な物が無くて俺にはまるで戦後の高度急成長を果たした日本崩壊の残骸を見ている様な気分だった!。そして車のバッテリ-の充電時間が短かったので念には念を入れて今また24時間位充電をしている!。そして飯は上手いしタバコも上手いし毎日自由で本当に最高の世の中だよ!。ところで国会で5月の9日に、「マイナンバ-制度」の法案が可決されただろう?。そしてこの制度とは国民全員に番号を割り当てて税金や年金などの個人情報をその番号で一元的に徹底完全管理するものでその本当の真の目的とは国にはもうお金が無いので国民の脱税を完全に厳しく取り締まり最後にはやがて訪れるであろう戦争に備えて徴兵制度などへ持って行く為のものでアメリカと同時進行で進めており最終的にゆくゆくは我々の人体にICチップを埋め込み更に厳重に国民を徹底管理しようとしているのが本音なんだ!。しかし全く本当に冗談じゃないぜ!。皆は知っているかい?。我が国、日本の総理大臣である、「安倍晋三くん」が小学校4年生の漢字が書けない事を?。インタ-ネット愛好家などを集めたイベント、「ニコニコ超会議2」の自衛隊ブ-スで迷彩服を着て10式戦車に乗って色紙に書いた、「成長力」という漢字の、「成」という漢字が2画分も欠落していたんだぜ!。この事実の事を我々はまるでお祭りの日に幼稚園児が消防服着て消防自動車に乗せてもらって喜んでいる表情と同じに見える!。戦車に乗って無邪気にはしゃいでいる日本の総理大臣と世界中の笑い者になっているのである!。おまけに自民党議員の、「野田聖子」(52歳)と「高市早苗」(52歳)の二人は美容整形をして脱税疑惑もある、「GACKT」を仕事ほったらかしで追い掛けて、「高市早苗」のバカ女は、「GACKTに近付いたら凄い良い香りがして、いったい何を食べたならあんなに美しくいられるのか凄い感激しました!。」って満面の微笑でインタビュ-で答えているんだぜ!。本当に軽いと言うのかミ-ハ-と言うのか、またそんな連中を選ぶバカ日本国民達だ!。本当に俺はもうこんな恥ずかしい国と国民が心底恥ずかしくて嫌になって来るね!。昨日はまた57歳にもなる警察官が痴漢で逮捕されるし、なんも俺みたいに女って生き物が嫌になるくらい金払って遊べって言いたいよ!。ハッキリ言ってこの国、日本くらいバカな国は世界に無いね?。北朝鮮アメリカだって日本と韓国にアメリカの軍需産業である武器や戦闘機などの様々な軍需品を売り付ける為にわざと北朝鮮と組んで騒ぎを起こしている事くらいいい加減に気が付けよ?。ああ、まったく本当に下らない、「地の理」でわざと複雑にした人間社会だぜ!。もう俺には大して関係ない事だから好きな様に勝手にしろ!。じゃあ、また!。By.夢月。
(上記写真)は俺が長い年月を掛けてコツコツと楽器と機材を買いそろえ作り上げた、「夢月スタジオ」です!。でも今はもうほとんどの機材は売ったり捨てたりして処分致しました!。そして今はギタ-1本での弾き語りに拘っております!。
(お知らせ)*俺は両親の居る旭川へ行きますので明日から5月15日の水曜日までこの、「MWブログ」はお休みをさせて頂きます!。従って次回の書き込みは5月16日の木曜日となりますので何卒宜しく御了承の程お願い申し上げ致します!。
「作詞・作曲・編曲・演奏・歌・・夢月・常にバカが経済の発展を牽引しているのだ!。」
 (孤独な歌うたい)(下の青いマ-クをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター