夢月また急遽両親の居る旭川へ戻る!。

 今、時刻は午前9時23分。俺は急遽昨日の午前7時に札幌を出て今は実家の旭川に居る!。札幌の俺の知り合いの医師や看護士さんに両親の病気の事で色々と詳しく医療現場の真実を聞いたなら、お父さんの脈拍数がいつも110回以上もあるのと血糖値が常に300mg/dL前後もあるのは異常な数値で突然死や意識障害を起こすよと言われその原因はやはり抗癌剤の副作用との事だ!。とにかく早急に脈拍数を100以内に下げる処置と血糖値を100代にしなさいとのアドバイスを受けたが、また困った事に親父の介護をしなければならないお袋が完全な重度の無気力鬱病で食事の支度も何も出来ずにただボ-っとしていて、そんな重症状態の親父がス-パ-まで歩いたり自転車に乗って食糧の買い物に行っているのだ!。それが心配で放っておけずに俺は急遽旭川に来たという訳だ!。お袋はもう約8年前位から痴呆症なのか頭と精神状態がおかしくなり俺や親父や兄貴夫婦の家族に対して何かと当り散らしたりいちゃもんをつける様になってしまって昨日も俺は両親二人共ろくな物を食べていない様なので俺の自腹で生寿司二人分と親父が好きなナポリタンスパゲテ-を買って家に着いたならお袋は俺に、「なんでこんなもの買って来たの!。」・「あんたが家に来て何をやってくれるの?。」だぜ!。しかし俺は色々な人から、「二人共我がままな赤ちゃんだと思って接しなさい!。」との助言を受けているので2階の部屋に何が何でも居座っているのだ!。本当なら俺が料理を出来れば一番良いのだが、なにせ御飯を炊く事意外に何も出来ないもので昨日も俺がス-パ-に買い物に行き携帯で電話をしながらお惣菜などの食糧を買って来たのである!。そして今日の朝もお袋は、「何もしたくない!。死にたい!。」ばかりだし親父はそんな状態で我がままなお袋に過剰な気を使って、「夢月、札幌に帰っても良いぞ!。」と言うが俺は、「こんな状態の親二人を置いたまま札幌に帰って俺が安心していられると思うのかい?。」とすったもんだがあって今のこの時間から今日の文章を打ち込んでいる訳なのだ!。そしたら今、お袋は俺のシャツなど白い物を洗濯するから白い物を全部出しなさい!。等と言い今、お袋は洗濯をしているよ!。俺も幸いな事に今これという仕事はしてはいないが自分所有のマンションの理事長をしているので時々札幌には帰るが、まっ、しばらくは様子を見る為に旭川に居るよ!。そして二人共病院へ行く時には俺も付いて行き専属の担当医と最善の治療方法を相談模索してくるさ!。本当にこの先一体どうなることやら?。じゃあ、また!。By.夢月。
(上記写真)が今の俺の49歳の最新の姿だ!。本当に歳を取ったもんだぜ!。
(夢月ホットライン直通・TEL・090−3116−7595)*何か御悩み事や御相談事のある方は番号通知でお掛け下さい!。夢月本人が真摯に優しく対応致します!。
「作詞・作曲編曲・演奏・歌・・夢月・人は現実と理想のギャップが自己を悩ませる?。」
 (I am a show man)(下の青いマ-クをクイック・何回聴いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター