夢月のちょつと一服雑談タイム!。

 今日の旭川はわりと天気が良いよ!。しかし親父はもう癌のせいなのか薬の副作用のせいなのかははっきり分からないが、とにかく酷い吐き気でバナナ1本や小さなヨ-グルトを1個食べるのがやっとで常に息切れをしながらやっと生活をているし、お袋も食欲はほとんど無く一気に老け込んでしまい二人共いつどうなつてもおかしくない病状だ!。せめて俺だけはしっかりしていないとね!。なぁ、俺の言った通りだろう?。昨日の23日の東京株式市場の日経平均株価(225種)が大暴落し終値が1万4.483円98銭と前日に比べ1.143円28銭も下がりその下げ幅は2000年4月17日のITバブル崩壊時以来の13年ぶりの大きさだ!。俺が以前から何度も書いている様に今の株式や先物・債券なんて全てアメリカ・ニュ-ヨ-ク・ウオ-ル街のヘッジファンド達や超富裕層達に華僑達のインサイダ-取引に寄って全て人為的に自由自在に操作され彼らにとっては、日本諸国や個人投資家達なんて実に欲の長けた最高の良いカモのお得意さんなんだよ!。まっ、ここ最近、株を買った人は今後もまたヘッジファンドなどの奴らが株価を操作し利益確保の為に何度も乱高下を繰り返すからまた株価が上がる時まで塩漬けにしておくしかないね?。でも買う銘柄を一歩間違えると全てただの紙屑になって大切な虎の子を全部失くす事になりかねないから十分に要注意だ!。所詮、株も競馬やパチンコと全く同じマネ-ゲ-ムのギャンブルなんだからね!。今の世の中、楽してお金なんて入って来ないものなんだよ!。今日は俺も疲れているし先の短い親父とお袋との一緒の時間を大切にしたいのでこのへんで!。じゃあ、また!。By.夢月。
(上記写真)は今の俺の車で余り良い事ではないですが走行時に撮影し車の外見は普通のおんぼろ車なのですが室内は全てロ-ズ・ウッド調に改造し俺の大好きなフェラ-リのホ-ンボタンを装着しまたエンジン系統なども違法性の無い範囲内で少し改造をしていじっている俺だけのオリジナル・チュ-ンナップカ-なのです!。
「作詞・作曲・歌・・夢月・お金は汗水垂らして働くか悪い事をしないと入って来ない!。」
  (街の囁き・幻のライブ)(下のマ-クをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター