今、この不安な時代をどう生き抜く?。

 しかし皆、本当に呆れるほどエロネタが好きだね?。最近はアクセス人数は多くても、210人ほどだったのに昨日の売春ネタでは一気に268人だ!。おまけにバカなコメントが3件も来ていたよ!。自分もスケベなくせに皆、真面目を装ってね?。真面目を装う男性諸君達、決して間違っても下着を盗んだり女子トイレを盗撮したり痴漢をしたりなど下らない事をしないで俺みたいに女っていう生き物が嫌になるくらい徹底的に金で割り切って遊べよ!。しかし何が、「壇蜜」だ?。あんなスタイルの悪い色気を全面に押し出した豊胸手術を施した整形女タレント!。俺はああいう女を見ると凄く腹が立つんだよね?。そんなに脱ぎたいなら全部脱いで素っ裸で街を歩いたりすぐにAV出演でもしろって言いたいね!。本当に気持ち悪いぜ?。・・・さあ、話を変えよう!。

*世の中でもっとも効率の良いお金儲けとは人を騙す事なのだ!。しかしその行動は大きなリスクと代償を伴う!。故に多くの人は罪悪感を持つ為に、そんな事をしても幸せな気持ちになれない!。結局、普通の人間はコツコツと努力をする事しか成功への道はないのである!。人間とは現状がうまくいっているとそれを変えようとは思わないものなのである?。人は強い不安や危機感を感じて、やっと本気で努力をするものなのだ!。とにかく不安の力は強力なのだ!。なにせ目の前の解決策に必死ですがりつこうとする!。そして人生に行き詰る人達の特徴として、「長期的視点がない?。」・「問題の根本や本質を知らない?。」等が上げられるのだ!。一般凡人は何故か他人の言動を常に気にして他人と同じくらいには幸せでいたいと思うものなのである?。それが俺が良く言っている幸せを決める、「常識」という要素・要因なのだ!。つまりは、その、「常識」が人に強い不安を作り人に行動を促すのである!。「常識」と言うのは人間が生き残る上で重要な役割を果たしていると言う事になる!。バカは甘い事葉を鵜呑みにして本音の書かれていない本や雑誌を読み決して本音を言わない!。あるいは物事の真実を知らない友達に囲まれているのである!。とにかく今は経済成長は絶対に見込めないし雇用は実に流動的で先の事は読めないし見えない時代だ?。それ故に環境の変化に柔軟に対応をする人生なのである!。じゃあ、また!。By.夢月。

「作詞・作曲・編曲・演奏・歌・夢月・人は皆危険に晒されて初めて生きる力を得る!。」
 (Space in the trip)(下の青いマ-クをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター