誰でもどんな人間にも必ず裏と表の顔があるものである!。

 人間どんな善人を装った良い人にも又誰にでも必ず一つぐらいは人に言えない秘密を持ち裏と表の顔があるものだ!。それはこれを書いている俺自身にも!。それはまるで良く精神病で言われる解離性同一障害(多重人格障害)の様に!。そこで今日は今、自民県議員「田村たくみ氏」とネット上で泥仕合の大喧嘩を繰り広げている自民党参議院議員片山さつき氏」の例を御紹介しよう!。・・・先に行われた「さいたま市議会議員補欠選挙見沼区)において、「たかこ景」さんの事務所での出来事だ!。選挙戦某日・・・応援弁士を頼んでもいないのに、「応援に行ってやる!。」との突然の電話から、たかこ事務所に訪れた「片山さつき参議院議員は事務所に入るなり、事務所内を一望し見る見る顔色が変化し、「何で私の為書きが貼ってないの?。」と狂乱激怒!。「私の為書きを貼っていない候補者なんて応援できないわ!。」と狂った様に怒鳴り散らし、事務所内をパニック状態に陥らせたのだ!。事務所内では、その為書きを忘れている可能性があったので、たかこ候補者の事務所やら自宅やらを忙しい選挙中にも関わらず大忙しで探す事になった!。そして約1時間半もの間、一生懸命に探したが、その間、「片山さつき」女史は、「見つけるまで帰らない!。」と強引に事務所に居座り、「ド素人集団が・・・」・「なんなのこの地域は・・・だから長沼候補(市長候補)も苦戦するのよ。」などと暴言を吐く始末!。たかこ選対の選対本部長が、「責任者として大変申し訳ない!。」旨謝ると、「あんたがだらしないから見沼区は惨敗なのよ!。」と市長選に絡み因縁を付けた!。その後、事務所スタッフで謝罪をすると、「でわ、帰る!。」と言い出し、見送る体制をとろうとした時に、「せっかく来たから選挙カ-に30分だけ乗ってやるわ!。」と言い出し、選挙カ-に乗ることに・・・慌てて選挙カ-を準備し、運転手とウグイスの御協力のもと30分をやり過ごして頂き、見送ったのだ!。その後、ウグイス達に聞くと、ベテラン運転手に向って、「あんた、道知ってるの?。大丈夫?。」そして(東新井団地を指し)「何、この団地!。人が住んでるの?。」とマイクが入っている中、暴言を連発するなど散々だったとの報告だった!。そのおかげでボランティア中心で運営をしていた事務所は「片山さつき」の散々の暴言のおかげでお手伝いが減少するという異常事態を招いたのだ!。本当に「片山さつき」は「応援」に来ているのか「邪魔」しに来ているのか分からない始末だったのだ!。とにかく「片山さつき氏」は感情の赴くままに怒鳴り散らし、散々、暴言を連発する国会議員に、本当に国民の生命と財産を預ける分けにはいかない!。謙虚さの「け」の字も感じられない輩であったのだ!。そしてその後、そもそもの問題の根本的原因であった「為書」だが、翌日の調査で「片山事務所」の配送ミスであった事が判明する始末だ!。・・・これら一連の出来事から感じた事は、「片山さつき」に議員としての資格なし!。の一言であり、こういう輩が大げさに言えば、「国を滅ぼす!。」のである!。しかし俺的に言えば何も、「片山さつき氏」だけが悪いわけでは無く、これと同じ様な事は何処の役所や企業の職場でも良くある事で、こういう人間の能力や裏表の本性を見抜く眼力も無くて選挙へ行き、「三原じゅん子」や、「丸川珠代」果ては「谷亮子」や「福田衣里子」達などに票を入れ当選させ他人にやらせて不満と文句ばかりを匿名で言う日本国民のレベルの低さの象徴の表れなのである!。だから俺は絶対に選挙になど行かないし、むしろもう日本国家崩壊をしてくれた方が俺自身は自分の能力と責任で家族を守り、「人」・「物」・「金」等をうまく使い分けて俺の持っている潜在能力をフルに発揮出来るのである!。俺達の間で話している事とはいつも、「この国の議員も議員なら我が侭な国民も国民だな!。」なのである!。では、皆様の御幸運と御健勝を心よりお祈り申し上げ致します!。じゃあ、また!。By.夢月。
*(上記写真)は旭川平和通買物公園です!。JR旭川駅から8条通りに至るまでの約1キロに渉る歩行者天国で1972年6月1日に日本初の恒久的歩行者天国として開設されました!。俺が高校生の時には良く友達と遊んだ場所の一つです!。しかし今では御覧の様に人はまばらで空き店舗とシャッタ-が降りた店ばかりが目立ちます!。
「作詞・作曲・編曲・演奏・歌・・夢月・日本人は今、先の見えない行方不明に陥る!。」
 (愛の行方不明)(下の青いマ-クをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター