「MWブログ」お休みのお知らせ!。

 あまり詳しい事は控えさせて頂きますが、ここ数日前から父の病状が余り思わしくない為、閲覧者の皆様方には大変申し訳ありませんが明日の6月9日の日曜日から来週の6月の14日の金曜日までの6日間、この、「MWブログ」をお休みさせて頂きます!。家の叔父さんや人生の大先輩達に良く言われることですが、「皆、親の面倒を見た!。見た!。と簡単に言いますが、親の下の世話をして初めて本当に親の面倒を見た!。と言うのだ!。」と!。又、親に対して、「出来る限りの事をやったので死んでも何の悔いも無かった!。」と言う人もいれば、「どんなに自分では悔いの無い様にやったつもりでも、やっぱり悔いが残るものなんだわ!。」と言う人もいて、それは人によって様々な様です!。そして、この世に生きとし生けるものの全てが、この無限の大宇宙に漂う点の様な我々の住む美しき青い星、地球という生命体の素晴らしき循環システムの一環、又は一部であり次の世代に命を繋ぐ為に生まれ、この世に生を受けた時から、その役割を果たし終えたものは全て最終的にはまるで蝋燭の炎の灯火が静かにひっそりと消え入る様に、やがて死へと向う様に出来ている宿命なのであります!。今日の旭川も晴天でとても暑いです!。皆様も御身体に御自愛のほど!。それではまた6月15日の土曜日にお会い致しましょう!。じゃあ、また!。See You Next Time.By.夢月。
「作詞・作曲・編曲・演奏・歌・・夢月・・この世に永遠のものなど何一つとして無い!。」
 (君は僕の灯火さ)(下の青いマ-クをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター