今の世の中の大金持ちと偉い人達こそ偽善者だらけなのだ!。

 Don`t walk behind me. I may not lead. Don`t walk in front of me, I may not follow. Just walk beside me and be my friend.
*(僕の後ろを歩かないでくれ!。僕は導かないかもしれない!。僕の前を歩かないでくれ!。僕はついていかないかもしれない?。ただ僕と一緒に歩いて、友達でいて欲しい!。)・・・・堅実な生き方を連載で書くのは来週に予定変更だ!。しかし皆、やっぱりエロネタが本当に好きだね?。6月18日はアクセス人数が227人のペ-ジ数が604件で昨日の19日は何とアクセス人数が久々の283人でペ-ジ数が480件だったよ!。まっ、人間の本能のことなんだから当然と言えば当然のことで仕方がないよね?。人間には片手に5本の指があるだろう?。ということは右手だけで女性のクリと膣とアナルとの3ヶ所を一度に同時に刺激し責めることが出来るという事だけは世の殿方達に教えておこう!。昨日のニュ-スで、福島第一原発で基準値の30倍の高濃度の放射性ストロンチウムと基準値の8倍のトリチウム三重水素)が確認されたと発表されただろう?。俺は福島第一原発で以前に作業員をしていた人から実際に直接話を聞いているが、とにかく隠ぺいだらけで本当の実態はそんなレベルの数値や汚染状況どころじゃなくてもう全く手をつけられない状態とのことだから皆もう観念して諦めなさい!。俺は42歳でサラリ-マン生活にピリオドを打ってから色々な人に会い様々なことを自問自答し考えて来たが、やっぱりお金儲けって余りやり過ぎると悪い事なんだよね?。結局、商売とは安く仕入れた物に利益を上乗せして高く他人に売りつけるか知識のある人が知識の無い人をカモにして物を買わせたり契約したりする事なんだからね?。だから本当に優しくて良い人ほど早く死んで行かなければならないのが今の世の中の真実なんだ!。でもこの俺も生きて行かなければならないけど決してあんなテレビに出演している司会者やコメンティタ-達の様な歯の浮く様な綺麗事は絶対に言わないし安易に金に釣られて動いたりは絶対にしないよ!。昨日のニュ-ス記事で、「大儲け携帯3社へ膨らむ不満、スマホ速度表示に利用者呆れ!。」だってさ?。その内容は、「一般家計から吸い上げる高額な通話料のお陰で携帯大手3社の2012年度決算は絶好調、NTTドコモ・ソフトバンク・KDDの営業利益は合計2兆274億円で営業利益率は18.4%と高水準だ!。大幅値引きの条件となる2年契約縛りや自動更新、違約金制度に相次ぐ通信障害!。LTEの通信速度表示は今や、「毎秒最大100メガビット」を超えるが通常の利用で表示通りの速度はまず出ない!。1桁どころか2桁も違う速度表示に利用者は呆れ果てている!。エリアカバ-率も「御都合主義」の表示で利用者を惑わす!。利益が膨らむほど携帯3社への不満が膨らむ現状を経営者はどう受け止めるのか?。「金持ちケンカせず」では済まなくなって来た!。」とのことだが、それを自分でセ-ブ出来ない人や常に他人より早く新しい物を欲しがる客も俺に言わせりゃバカなんだよ!。昔から、「タダほど高いものはない!。」とか、「慌てる乞食は貰いが少ない!。」とか、「安かろう悪かろう!。」に、「美しいものには棘がある!。」などなどの諺があるだろう!。皆もその意味を良く自分で考えて見て御覧?。「孫正義」の名言、「挑戦し続けろ!。」だ!。勝手に一人で挑戦し続けていろちゅうの!。使われている末端の社員は安月給で日々散々死にそうなくらいコキ使われているのに少しは社員の給料上げてやれよ、自分の懐ばかり肥やさないでさ!。さあ〜て、そのうち俺もコンサ-トツア-か、「村上春樹」の様にマスコミ一切禁止の撮影・録音なども絶対完全禁止の秘密の公演活動でもしようかな?。皆に教えておくが、「村上春樹」って人は嘘をつくのが凄く上手くて彼自信が昔、「小説とは嘘で固めた事実!。」等と言っていたんだよ!。皆、変な誘惑に負けず騙されず十分に気を付けて生きろよ!。じゃあ、また!。By.夢月。
「作詞・作曲・編曲・演奏・歌・夢月・本当の愛とは無償で与え続ける事なのである!。」
 (恋の主導権は君に上げるから)(下の青いマ-クをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター