夢月のちょっと一服雑談タイム!。

 「誰かを愛したら、その喜びと同じ重さの哀しみも手にするのか?。永遠の別れがいつか来ることに人は皆、気づいているから、君と出合って こんなにせつない 胸の奥が苦しい程!。ふれあい いたわり 陽ざしの中で短い時を共に過ごしたい!。いつか君を見送る時が来たなら笑顔で別れを告げよう!。君が僕を見送る時は この歌を思い出して!。」・・・(浜田省吾・初秋より)・・・本当に誰かを心から愛したならば、いつか必ず人には永遠の別れが訪れるものだから、その喜びと幸せの同じ分だけの重さの深い哀しみを手にするものなのだ!。俺の親父はもう体重が38キロになってしまったが、お陰さまで今のところ痛みや苦しみがほとんどないので自宅にいる!。そして高齢のせいで、トイレが近い為に、一晩に3〜4回はトイレに起きる!。そして親父は俺と同じく唯一タバコが大好きなので医者からは一応、止めなさいと言われてはいるが、ほとんど食べれない飲めない状態なのに、「タバコだけはなんぼでも吸えて入って行くわ!。」と言い夜中に俺と二人でタバコを吸いながら残り少ないであろう限られた大切で貴重な時間を色々な話をして共に過ごしている!。それはまるで砂時計の砂が静かにゆっくりと落ちて行く時間の様に!。また、お袋とは特に何も買う物がなくても足腰が弱るので一緒にス-パ-などへ出来るだけ連れ出し家では、「マイケル・ジャクソン」や「動物の赤ちゃん」などのDVDを見ながら昔の思い出話などを話しとても安らかで静かな時間を共に過ごしている!。ここ2〜3日は旭川は曇り時々雨で天候は悪いが実に涼しくて過ごしやすい気候だ!。俺はその他の時間は常に2階の部屋で新しく送られて来る情報を見たりノ-トに文章ばかりを書いていて両親からも、「良くそんなに次から次へ文章が出て来て小さな字で書けるね?。」などと言われ、「やっぱりお前は家の子でも普通の子でもないわ」と散々言われているのである!。それに対して俺は、「何を言っているの?、俺は間違いなく貴方達の作品でしょ!。」と言い、「まっ、トンビが鷹を産んだっていう事もあるからね?。」と3人で笑っているよ!。ここ数日でB5ノ-トにびっしりと30枚位は文章が書いてあるのだが文章の内容と長さに文面の繋がりなどを考えると今日は何を書こうかと非常に迷い困ってしまうのである?。俺の人生の凄い大先輩の中には、「気功」や「気のパワ-」を研究し「森林浴」などを実行している人もいれば、「やっぱりこの世の中を解明する為には全世界の宗教と哲学を学ばなければ駄目だ!。」と言い日々本を買って来たり借りて来ては読み漁り猛勉強している人もいれば、凄く社会的地位もある人なのにエッチな週刊誌ばかり買って来ては読み漁り「チOポ」と「マOコ」ばかり言っている大バカ野郎もいるのだ!。俺は30代後半の頃は心理学の本を良く読み漁っていたので、それもそのうちに連載で書くよ!。話は変わるが、去年はヤフ-ジャパンとグ-グルの検索サイトで俺の、「夢月」を検索すると一面目の1〜3番目に出て来たのだが、今ではグ-グル検索サイトでは一面目の5番目位で、ヤフ-ジャパンでは一面目の7番目あたりなのに、MSNの検索サイトで、「夢月」を検索するとこの、「MWブログ」が何と一面目のトップ1位で出て来て俺が過去に書いた、「五文字で言うなら」を検索すると一面目の1位と2位を完全独占しているのである!。これは一体どういう基準で決められているのかは俺には全く良く分からないが正直、書いている立場の者からすると非常に光栄でありがたく嬉しいものであり悪い気はしないものだね?。最後に性病のことだが俺は男だからたまたま運が良かったので早期発見で抗生物質で簡単に完治治癒したけれども俺は実際に直接若い風俗の女の娘達本人から沢山聞いたが女性の場合は、「クラミジア」・「喉クラミジア」に感染し自覚症状が全く無くて病院へ行った時には既に遅くてもう一生子供が産めない身体になった可愛そうな女の娘が沢山いたしオ-ラルセックスでも簡単に感染をするから女性は性病に関しては十分に要注意だ!。沢山女遊びをして来た俺が言うのもなんだが余り不特定多数の異性との安易な性交渉は出来るだけ控えて慎んだ方が得策だよ!。じゃあ、また!。By.夢月。
「作詞・作曲・編曲・演奏・歌・・夢月・・愛と悲しみさえもバランスで保たれている!。」
 (OK to night 愛の星を探し求めて)(下のマ-クをクイック・何回聞いても無料です)
Download

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター